【ディビジョン2】ディスカバリーレイドってやる意味あるの?レイド装備も落ちないのに・・・【division2】

91: ID:UxVkuMxAM.net

アプデ内容でてたけど
ディスカバリーレイドとかやる意味あるのかね

https://www.gamespark.jp/article/2019/07/18/91437.html

93: ID:deHBnNlPp.net
イージーレイド回すのが装備集めるなら最効率になんじゃないの
数回回して絶対飽きるだろうが

94: ID:nDb5JecYd.net
全てにマッチング機能を付けると発言したのを反故しない為だけに実装したかのようなディスカバリーレイド
レイド装備が落ちないレイドとか誰が行くねん、Destenyもそうだったが開発の変な拘りがあるせいで人が減りまくってる現状わかんねぇのかな

95: ID:UxVkuMxAM.net
>>94
マッチング云々の約束を守るんじゃなくて
「エンドコンテンツは全ユーザーが楽しめなければならない」の方を守れや!って思うわ

96: ID:aKyM01Fka.net
>>95
マッシブ「はいイージーモード実装」

103: ID:U0IjU2Sz0.net
>>95
幼児用の砂場作ってくれたやん

133: ID:EEQ+Gt6Md.net
>>95
完璧なコンテンツが揃ったとしてもエンドまで到達すらしてないユーザーがいる限りどうやっても無理だな

98: ID:eVBoQDhVM.net
レイドはせめて4人で出来る難易度ギミックにしてほしかったな。見ず知らずの人と気を遣いながらゲームしたくない。

100: ID:7RvjkYcUx.net
何より出すタイミングだよ
今までゲーム内で前例のないコンテンツをこんな形で実装しちゃうのはセンス疑っちゃう

106: ID:mSf6/wLa0.net
イーグルベアラーがノーマルのみドロップなのは良いし
レイドの難易度高くしてるからちゃんと装備整えてねってのも当然なんだけど
だったら高特性値絞ったり再調整に変な制限かけたりしないで欲しかった

108: ID:ZXytrxlWa.net
まあどのみちその辺のミニガンから落ちるようになるよ

109: ID:7RvjkYcUx.net
ミニガン使えなくしたらベアラー持ち出すデブとか震える

110: ID:KAYgN85e0.net
SotG見たけど、これって今後も絶対にノーマルレイドにマッチングはつけないってことだよなー

112: ID:VBK7Baxe0.net
そのためのイージーもーどのマッチングでしょ
まあ順番逆なんだけど

【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww

【朗報】モンハンワールドの女キャラの腋、スケベすぎるwww

ドスケベすぎるソシャゲ、始まるwwww

【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・

114: ID:e3wM3rSxp.net
ノーマルにマッチはもういらんでしょ
今レイドやってる人はもうマッチングをする手段を確立してるし、そのくらいの意欲無い人がマッチングを欲してるけどそのレベルだとノーマルレイドはクリア無理だろうし住み分けができてる

115: ID:znvTScDx0.net
レイド中の敵から装備落ちないよな?確か イージーレイドは落ちるのかな
4人用に多少は減るだろうけど敵の多さから考えてもし装備落ちるなら効率めちゃいいのでは

120: ID:hrIXVUq4d.net
レイドのノーマルにマッチメイキングとか阿鼻叫喚ギスギス地獄オンラインになるのわかるからいらねえ
仮にマッチメイキングありにしても固定パで周回してる人は使わないだろうからやっとこクリアしてる人かそもそもお話にならない人しか来ないっしょ?
それじゃクリアの喜びなんて絶対に味わえないどころか嫌気が差して止めちゃう
それくらいならクランやモジパやコミュニティ使って上手い人に連れてってもらって遊んで横の繋がり作ってっての方がみんなのためになる

121: ID:h6jHS9Cc0.net
現状なら初見連れてったとしても一人や二人くらいなら説明込みでも2時間あればクリアできるからねえ
そしてレイド初挑戦でベアラーGETできる運がいい人も少数ながら存在するわけで
ベアラー欲しいけどレイド行けないって言ってる人はレイドコミュニティにでも書き込んでみたらいいよ
やる気だけはありますって一言添えておけば世話好きのクリア済がやさしく連れて行ってくれるから

125: ID:EhAm8S8ip.net
レイドノーマルに野良マッチングつけてもいいと思うけどな。ポンコツ過ぎたら除外してまたマッチングすればいい。野良でも起こせる時は起こすよ おれは。お互いさまだしね。現実でもポンコツいるくらいのほうが楽しいしね。でもおれ自身がポンコツってのは内緒だぜ。

134: ID:NQdej5nip.net

>>125
中華とかに最後で追い出されて嫌な思いする人増えてまた不満の声が増えるだけだよ

あとミッションでは良く一緒に行くフレを先日レイドに誘った
韓国系1人、インド系1人でミッションではVCの必要性も無いし意思疎通もエモで十分くらいだったけどレイドはやっぱ全然キツかった
床ぺろぐらいは全然気にならないけどやっちゃダメ系と今スグする事で正直お互い幸せにならん
相手も皆に迷惑掛けてそうと不安がっていたし

126: ID:uHuAhZYm0.net
野良が嫌な奴は勝手にPT組んでやればいいだけだしな
なんでマッチングつけないのか分からんわ

128: ID:ZXytrxlWa.net
練習したらそのまま本番つう過程をどうしても
いれたいらしいないらねーなやぼなんだよ蛇足なんだよ

131: ID:tzksOs580.net
現状、エキゾチックの価値がベアラー持ってるかどうかみたいになっちゃってるし
レイドがベアラー持ってる奴が延々周回したくなるほどの出来かって言われると何とも言えないのが

132: ID:e3wM3rSxp.net
エンドコンテンツ不足なのはある
ベアラー持っててもそれを活用する場所がない
レイドクリアしちゃったらその週はもうやることがない
1の侵略に相当するコンテンツが欲しいわ
それをディスカバリーでカバーする気かなぁ

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1563321799/

ディビジョン2まとめの最新記事

5 件のコメント

• レイドクリアどころか参加もできんやつは文句しか言わん、の図

特に「レイドは4人でよかった」の件な

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。