クリア後まではクソ面白くて神ゲーって思ってたけど
クリア後の要素が2週目くらいしかなくて辛い
ボスモードとか隠し忍具とか隠しステージとか隠しボスとかあればなあ
ワンパンで殺されて、100回当てないと死なないって感じだろ
嫌や2種目以降はさすがにマゾすぎる
苦難やらなきゃむしろ初見プレイの苦戦はなんだったんだってくらいサクサク進むぞ
太刀足さんで50回くらい死んだ下手くそが言うんだから間違いない
ワンパンとかでは無いし、そこまで耐久上がってる気はしないから、苦難突入してみw
どちらかと言うとガードの上からの削りダメージが辛い
連撃系のムカデとかが難敵になってる
弾くけど、途中がガードになって体力削られる、体幹が回復しにくくなって相手の体幹より自分のが先に尽きて負ける
って感じで1周目雑魚だったのが強敵にって感じ
苦難じゃない2周目は自分の成長が実感できて楽しいぞ
その間に苦難やスタイリッシュ戦法の開拓もあるから十分だな
しかも全良出さないと次の難易度出る特別仕様のやつ
2週目とか苦難勧めるやつは難しい全良で飽きてるのに「鬼があるから楽しめる」なんて言ってるようなもの
でもさすがに飽きてきたからDLCはよくれ
いっぱいレスがついてる・・
気が向いたらやる殺されにいくわ・・(´・ω・`)
・・・どこもかしこも、苦難マンばかりだ・・・
・・・貴様も、どうせそうなるのだろう?
俺も最初苦難の仕様見てこんなん難しいだけで楽しいわけないだろ!
と思ってた、気づけば毎周お守りは飛んでいた
もう流石に飽きたと思っても気が付いたら弦ちゃん踏みにじってる
その内踏みにじってないと手震えるようになりそうだわ
8周目でまた面白くなってきてまだ当分やめられそうにない
初期ステ苦難鐘やろうかと思うけどみんな瓢箪強化も縛ってるの?
見切りしたいからスキルは取るけど
きっと一心の槍、ガード貫通ダメージで一撃死するよね?
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1562056234/
そもそも1度クリアした時点で大体の動きと敵配置が把握出来てるんだから
2周目なんて割と余裕だろうよ、ステータスも上がってるしさ
痛くなる硬くなるだけならクソだけど弾きの重要度が増すって形だからマゾさとは別に面白さがあったな苦難は
鐘はいーらない
1周目で厄憑苦難で忍具禁止やってみたけど、首無し獅子猿で19回死んだ。
2周目もやって全ボス倒したけど、もう二度と苦難やりたくねぇわ…
数えれるうちは大丈夫なのではないか、忍びならそう考える
縛りは大事と存じます
じゃあまずはエマ殿を縛ろう
お蝶殿が、先だ。
出来ませぬ...
苦難は弾きミスでじりじり削られるし状態異常の上がり方もヤバいから1周目やり直すと緊張感が別モノで楽しいよね
お守り返すとチャンバラに消極的なるからあまり楽しめんかった。弾きマスター目指す人にはいいかもしれないが
苦難のおかげで剣一心の攻撃全部弾けるようになりました
槍一心はまだ無理
1週目クリアが太鼓の達人の全良はない
せいぜいノルマクリア