【ボーダーブレイクPS4】リペアユニットは初期リペアカプセルにすら劣るってガチなのですか?


294: ID:LgCYnQL80.net
ユニット支援はカプセルに枠を譲れ

 

296: ID:MxD1Skxq0.net
>>294
ちゃんと書けよちゃんとγまで書かないから
☆1,2持ってくる奴が多いんだぞ

 

298: ID:LgCYnQL80.net
>>296
1の時点でユニット超えてるから

 

302: ID:biAxscaxd.net

>>298
初期カプはSP胴じゃないとキツない?
ま、ワイはγ持ってるけど100ポイトンで終わる悲しさ

リペフィは修理速度が遅いし容量も大したことないのでゴミかと

 

305: ID:MxD1Skxq0.net
>>298
ほんとぉ?

 

308: ID:9wAQaORhr.net
>>298
超えてねーようんこだよ
比較対象はイベ配付から支給扱いになったユニットγ
カプセルγも1戦闘で計3回以上再起掛けないとユニットγ以下だぞ

 

310: ID:LgCYnQL80.net
>>308
ユニット君なら謎の3回再起ラインをこえれるんですかね?



 

312: ID:9wAQaORhr.net
>>310
アホか
γがSP満タンから基本再起2回だからカプセルに求められるのは1戦闘再起【計3機以上】なんだよ
人権(笑)のカプセル1、2はδ胴で運用するのかな?

 

316: ID:LgCYnQL80.net
>>312
それ実行してる間にやられるよね
カプセルばノヴァ胴以上だよ

 

313: ID:ht7B+iMP0.net

>>310
固まって死んでる味方の同時再起という点だけ見たら星1,2カプセルも強く見えるかも知んないけど
リチャージの長さ的に星2は論外だし、星1もSP特化にして漸くってレベルだぞ

あと死んでない味方の修復の面だとユニットにぼろ負けだから、再起動のメリットだけじゃなく総合的に見ろ

 

303: ID:LgCYnQL80.net
ユニットはセンサー指向性バッチリ出来てギリギリ使っていいもので、他は星1カプセル以上が人権
今の環境ユニットで再起なんて死ににいくのと同じ

 

315: ID:lDnujeZVa.net
このマップでユニットはいらんぞ
マップの形状見たらそんくらい分かるだろ

 

317: ID:jcOEhDyg0.net
お前らの言いたいことはわかった
ユニットδ持っていけばいいんだな?

 

324: ID:9wAQaORhr.net
>>317
バイト支援で取られそうなプラントリスポンで再起掛けまくるムーブならδは最適解だぞ

 

318: ID:6bq7xpAwd.net
再起数で性能が決まるならカプセルγもゴミじゃん

 

321: ID:PVbXp1620.net
継戦、自己修理、再起、すべてのバランスが良い万能ユニットがマップの形状でいらんとか笑わせるなよ

 

327: ID:lDnujeZVa.net
>>321
はいアホ発見
下降りてCプラ周りで無駄に死んでるのがこういう奴

 

329: ID:PVbXp1620.net
>>327
目立つ高台で準備して降りてくる支援が追いかけまわされないとか
ほど低レン部屋でのプレイと見受ける

【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww

【朗報】モンハンワールドの女キャラの腋、スケベすぎるwww

ドスケベすぎるソシャゲ、始まるwwww

【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・

330: ID:lDnujeZVa.net
>>329
君文字読める?
カプセルなら降りなくていいんですけどw

 

334: ID:PVbXp1620.net
>>330
高台に立ってカプセル投げてる支援も同じカモじゃねえか
支援が狙われないような低レベル部屋だからそういう立ち回りでよく思ってるだけじゃねえか

 

335: ID:LgCYnQL80.net

>>334
支援が狙われるからカプセルだろ

カプセル2ユニット1の構成はいいと思うよ

 

336: ID:lDnujeZVa.net
>>334
何言ってんだこいつ
下にいるのと上にいるので危険度大違いだろ
なんなら自陣から投げれるのに
レベル低いのお前の頭だろw

 

332: ID:LgCYnQL80.net
ユニットの良さは味方修復できる所だね
後は全てカプセル1に劣ってるからユニット積むならバイトくらいにしてくれ

 

333: ID:ht7B+iMP0.net

Cプラにカプセル投げるのが強いのはわかる
でもカプセルというリチャージの速さが強さに直結する装備なんだからγ以外は総合的にユニットよりゴミなのは認めような?

あとはカプセル使ったゾンビ戦法でC取れたとしても、生きてる味方の継続回復役がいなければそこから前に進むのしんどいんだから
1チームにユニットもカプセルも共存してた方が強いと思うぞ
気球センサー論争と一緒だけどどっちか片方だけより両方いた方がいいわ

 

338: ID:lDnujeZVa.net

降りて近寄って味方タゲり続けてその間回復しかできないユニット
上から投げれて下にいたとしても障害物越しもしくは一瞬覗くだけで再起できて投げたらすぐに戦闘も逃走もできるカプセル

危険度一緒らしいw


 

340: ID:9wAQaORhr.net
とにかく1回の戦闘で3機以上起こせよ
それさえクリアするなら何のカプセル使おうが構わん

 

341: ID:LgCYnQL80.net
>>340
お前のそのボーダーつまらないよ
カプセルが起こしてやるからユニットは再起なんて無謀な事するなよ

 

345: ID:9wAQaORhr.net
>>341
面白い、つまらないとかそういう次元の話じゃないんだが………
頭悪過ぎて理解できないならしょうがない
精々星1・2カプセル投げてエンジョイしてくれ

 

344: ID:ht7B+iMP0.net

ユニットでもカプセルでも好きなもん使えよ
メリットだけじゃなくちゃんとデメリット理解して使えば問題ない

デメリットに目をつぶってカプセル強い!ユニットはカプセル以下!なんて言っても理解も同意も得られんでしょ
個人的にはカプセル星2だけは再起動まわりのメリットをどんなに力説されてもリチャージゴミすぎて産廃にしか思えんがな

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1562646764/


ボーダーブレイクまとめの最新記事

10 件のコメント

  • ユニットバスは大幅に強化されてもいいやん
    照準合わせて武器使えず再起3秒無防備

    カプセル ポイ後自由

  • バイト支援って戦犯から逃げる単語やろ
    センサー破壊されても気が付かない ミニマップ見てない
    関係ない所散歩してるんだから辞めとけよwww

  • カプセルγ最大強化をノヴァ胴とかで使うと強い、それ以外のカプセルはゴミって話だったはずでは?アッパー調整でもきたの?

  • 人権とか地雷とか戦犯とかよくもまあ・・・
    相手にそこまでの最低条件求めてるならもちろん自分もそのラインに達して語ってるのか気になる
    ちゃんと出来てる人って野良で見てても1人か2人くらいしかいないんじゃないか?

    • いくら強い装備を付けたところで行動がただのポイ厨とかうんざりするほどいるからね
      俺が必死でプラント踏んでんのはクン支援にスプとカプセル打たせる為じゃねーよ

  • 何故こうも煽り合い罵り合いを好む連中が集まるのかね
    PvPだから?野良チーム戦ゲーだから?装備ガチャゲーだから?ボーダーブレイクだから?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。