近くで弱斬り連打してガードされまくるとワサワサ前進するよね
弾かれた時に戻りモーションがキャンセルされてるんだね
急に密着になるから慌てる
投げからの武器飛ばしダメージ半分にして
読み合いって言えばそうかも知れんが、熱帯まともになれば自分はとくにないが
強だけキャンセル不可にすればちょうど良いと思う
色の立ち強斬り→弾かれキャンセル後ろワープっつー強みがなくなってしまうからやめてくれ
じゃあもう色と狂い死にさんだけ残留で……
やられてる側としても読み切って最大ぶち込んだ時の脳汁の出方がヤバいんで別にあってもいい気はしてる
クソ安い技しか届かないキャラもいるんすよ
弾かれキャンセルの読み合いで必要な手札として
■弾かれ側
・弾き返し(キャラ共通)
・無敵技
・確反が軽めの必殺技
■ガードした側
・必殺技
・優秀な下段技(威力が大きい・長い・キャンセルの可否等)
・優秀な蹴り
こういう感じで考えたらいいの?
これに「何もしない」系の読み合いが入ってくる感じ?
色はいける派と弱い派が一進一退の攻防をしてるよね
熱帯やってもまだまだみんな弾かれキャンセル使いこなしてない人が多いんで評価はまだ保留にしてよさそう
強斬りを弱ワープでキャンセルして、相手の攻撃の空振りに武器飛ばしで差し返した瞬間に
このキャラいけるんじゃないか説が自分の中では漂ってきたけど
ワープ発生遅すぎて死んだ
今日キーコン変えたけどパッド勢は大攻撃をR1にしておくとマジで爽快感違うんでオススメ
丸はダメだわ丸は
>>666
遠強の弾かれキャンセルが1番の狙いどこだと思う
敵の中を避けるからマジで偉い
元スレ:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1561809192/
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