50: ID:hfcK905z0.net
ナコルル狂死郎が今のところ評価低いようだな
59: ID:1e4s19zQd.net
幻とか右京使ってると思うように動けてすげー楽しい
でも弱キャラはアカンな
振りが遅かったりリーチが足りないキャラはストレス溜まるわ
狂四郎とかなんだよアレ
でも弱キャラはアカンな
振りが遅かったりリーチが足りないキャラはストレス溜まるわ
狂四郎とかなんだよアレ
78: ID:Y5rESfEn0.net
狂死郎3D化してめっちゃ魅力が上がったよ。動きが良いボイスもノリノリで良い。キャラ気にいったから弱くても使いこなしちゃる!
85: ID:D7QVDirea.net
>>78
ストーリーモードの狂死郎が登場するシーンはめっちゃ魅力的だわステージも良い
ストーリーモードの狂死郎が登場するシーンはめっちゃ魅力的だわステージも良い
97: ID:nALZrAf50.net
結構面白いけどすぐに廃れそう。
とりあえずキャラバランスの下位が酷すぎて下位キャラのファンはすぐやめると思う。
SNKはキャラゲーを作ってて対戦ゲームでは無いんよね。
上の狂四郎カッコいいから弱いけど頑張りたいみたいなファンをバランスの酷さでどんどん切り捨てる。
SNKの格ゲーが廃れた原因がこれ。
インタビューで強さにばらつきがあってもいいとか言ってたけど考えを改めたほうがいい。
SNKはまじめにバランスをとる能力は無いから整えるように努力しろ。
それでやっとキャラバランスにばらつきがあるゲームになる。
今の状態はまじめに作ってないでしょレベルだ。
とりあえずキャラバランスの下位が酷すぎて下位キャラのファンはすぐやめると思う。
SNKはキャラゲーを作ってて対戦ゲームでは無いんよね。
上の狂四郎カッコいいから弱いけど頑張りたいみたいなファンをバランスの酷さでどんどん切り捨てる。
SNKの格ゲーが廃れた原因がこれ。
インタビューで強さにばらつきがあってもいいとか言ってたけど考えを改めたほうがいい。
SNKはまじめにバランスをとる能力は無いから整えるように努力しろ。
それでやっとキャラバランスにばらつきがあるゲームになる。
今の状態はまじめに作ってないでしょレベルだ。
108: ID:ZMA0rL8C0.net
狂死郎どこいってもボロクソに言われてて草生える
116: ID:nALZrAf50.net
>>108
弱いってレベルの弱さじゃないからね
悪ふざけで作ってるようにしか見えん
見栄を張るのが面白いから反撃で秘奥義6割飛んでもいいじゃんってw
見栄を張るのは良いけどじゃぁ代わりになんか強み付けたれよって思う
右京とか燕返しはハイリスクハイリターンで機能しやすいように高速スライディングまでつけてあげるぐらい考えてあげてるのにな
狂死郎の強さについてはまじめに考えてないとしか思えないよ
ナコルルとか色もたいがいやけどな
弱いってレベルの弱さじゃないからね
悪ふざけで作ってるようにしか見えん
見栄を張るのが面白いから反撃で秘奥義6割飛んでもいいじゃんってw
見栄を張るのは良いけどじゃぁ代わりになんか強み付けたれよって思う
右京とか燕返しはハイリスクハイリターンで機能しやすいように高速スライディングまでつけてあげるぐらい考えてあげてるのにな
狂死郎の強さについてはまじめに考えてないとしか思えないよ
ナコルルとか色もたいがいやけどな
122: ID:qQinjyXt0.net
>>116
ツバメ返しってハイリターンかな?
あれは今作は中段として使うんじゃなくて確反、対空で使うもんだと思ってた
ツバメ返しってハイリターンかな?
あれは今作は中段として使うんじゃなくて確反、対空で使うもんだと思ってた
135: ID:nALZrAf50.net
>>122
ダメージ高いからハイリターンだろ。
確反や対空で使うんならローリスクハイリターンでさらにたちが悪い
負けてるときに博打うつときはハイリスクハイリターンだが、そういう博打すら打てないキャラが結構おる
ダメージ高いからハイリターンだろ。
確反や対空で使うんならローリスクハイリターンでさらにたちが悪い
負けてるときに博打うつときはハイリスクハイリターンだが、そういう博打すら打てないキャラが結構おる
109: ID:MwopxQ33M.net
狂四郎入れるくらいならあのハゲ入れとけよ
117: ID:SoSuAHby0.net
>>109
どのハゲ定期
どのハゲ定期
111: ID:1e4s19zQd.net
狂四郎だけはキャラ愛あろうがどうにもならないわ
ほんともう相当弱い
外人ランクではぶっちぎりの最下位のゴミって評価だけどアレ正解だったわ
狂四郎メインにしたい人は使ってもこのゲーム楽しめなくなるからキャラ乗り換えしたほうがいいわ
ほんともう相当弱い
外人ランクではぶっちぎりの最下位のゴミって評価だけどアレ正解だったわ
狂四郎メインにしたい人は使ってもこのゲーム楽しめなくなるからキャラ乗り換えしたほうがいいわ
114: ID:NKrqp+DXH.net
狂四郎弱いか?
強くはないけど、ナコやレイシャンより全然いけるくね
強くはないけど、ナコやレイシャンより全然いけるくね
119: ID:QzxQBeKp0.net
女子キャラは弱くてもキャラ愛だけで支持する人は多いと思うけど
狂四郎が弱いのは意味分からんな
狂四郎が弱いのは意味分からんな
128: ID:4ZTGDQyD0.net
狂四郎は血煙曲輪の強さは目を見張る
後はもう一つ二つ、地上戦で使いやすい武器があれば戦えるんだが
後はもう一つ二つ、地上戦で使いやすい武器があれば戦えるんだが
142: ID:LfZ6vxprK.net
狂死郎は歌舞伎役者だし、色は寝ぼけてるし、仕方ないよね
144: ID:1e4s19zQd.net
狂四郎は振り早くして近中斬キャンセルかかるようにすれば戦える
SNKはよ
SNKはよ
148: ID:0sw9eD+QM.net
わい、狂死郎を使うと決意
157: ID:Y5rESfEn0.net
狂死郎のライバル右京さんってのも適当にくっつけた感が…
161: ID:Y5rESfEn0.net
狂死郎のライバルならダーリィの方が舞台の裏方として雇うとか合ってる気がした。
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
173: ID:0qkly42d0.net
狂死郎の弱さに隠れてるが色も割と弱い気がする…
202: ID:o4xQhAVKd.net
>>173
色は使って空対空が遅い、弱い時点ですぐ使うのやめた
色は使って空対空が遅い、弱い時点ですぐ使うのやめた
176: ID:F2/7cQ3cM.net
狂死郎、怒り中は異常に強いとかそんなのないのか?
278: ID:pG9rSWL0a.net
>>176
怒り中武器飛ばしが対空になる
怒り中武器飛ばしが対空になる
190: ID:mr9PUG6a0.net
狂死郎さんは振りの重さとキャンセルできないのが少し改善されるだけで全然変わるよなアレ
198: ID:n/O637LI0.net
狂四郎弱いとかありえんわ。
こんな調整してるようじゃ先はなさそう。
こんな調整してるようじゃ先はなさそう。
234: ID:ccr6HQ5Ka.net
狂四郎弱くてもキャラの魅力半端ないからなぁ
使いたくなる
使いたくなる
431: ID:mr9PUG6a0.net
狂死郎は近しゃが中くらいしかろくに連続技に使えるのないのに近しゃが中の認識間合い狭過ぎる
遠しゃが中はおっそいし
手が届く範囲はせめて近しゃが中出てくれ
遠しゃが中はおっそいし
手が届く範囲はせめて近しゃが中出てくれ
438: ID:/mW+paUM0.net
おい、右京のニュートラル状態に狂死朗のしゃがみ強斬り当たらねえんだけどw
527: ID:W2ZLigtB0.net
狂四郎めっちゃ生息してるんだが何があるんだ彼には
531: ID:RvYOnTfs0.net
>>527
数時間やってるけど全くいないんだが
ナコルルもほとんどいない
キャラバランスは正直・・・
数時間やってるけど全くいないんだが
ナコルルもほとんどいない
キャラバランスは正直・・・
547: ID:fH/m0aR50.net
初期の狂死郎は立派な衣装で構えが低かったような
お祭りの衣装っぽく構えが高くなってから玄人向けっぽくなったイメージ
今回は薙刀が他のリーチの長い武器と比べて特別長くないのに、武器の取り回しが遅いのかな
お祭りの衣装っぽく構えが高くなってから玄人向けっぽくなったイメージ
今回は薙刀が他のリーチの長い武器と比べて特別長くないのに、武器の取り回しが遅いのかな
552: ID:fH/m0aR50.net
狂死郎は必殺技を使うことが多いキャラ
距離と位置関係で必殺技を使い分けて戦うキャラだな
距離と位置関係で必殺技を使い分けて戦うキャラだな
669: ID:pG9rSWL0a.net
サブで狂死郎使おうと色々試したけど
これ狂死郎職人じゃないと勝てないんじゃないか
これ狂死郎職人じゃないと勝てないんじゃないか
671: ID:EHlxn3Ml0.net
>>669
攻められない守れない火力も極端に低いただの雑魚キャラだから職人でも勝てません
攻められない守れない火力も極端に低いただの雑魚キャラだから職人でも勝てません
689: ID:pG9rSWL0a.net
>>671
いやー狂死郎はこいつ基本ダメちょっとは上げて良いと思う
ジャンプはティッシュ過ぎて血煙ほぼ強制ぽいし
下段が長いし武器飛ばしは優秀だから初見は分からん殺し出来るかもしれんけどw
いやー狂死郎はこいつ基本ダメちょっとは上げて良いと思う
ジャンプはティッシュ過ぎて血煙ほぼ強制ぽいし
下段が長いし武器飛ばしは優秀だから初見は分からん殺し出来るかもしれんけどw
681: ID:fH/m0aR50.net
昔の狂死郎はキャンセルしやすくて、大斬り並の威力の必殺技が多くて使い分けて勝つ感じだったんだよな
682: ID:6cmnMEhap.net
狂四郎のがまゼロスペでは一撃で半分くらい減ってたのになんであんな低火力になってんの
692: ID:fH/m0aR50.net
狂死郎は 跳尾獅子の予備動作で避けてカウンター攻撃して大ダメージを与えるとかだったな
697: ID:mr9PUG6a0.net
狂死郎は近立ち中斬りキャンセルできるようにして
ほーんのちょっと振り速くなればもう問題無さそうな気はするけどな
ほーんのちょっと振り速くなればもう問題無さそうな気はするけどな
765: ID:Lsy93NeZ0.net
狂四郎のしゃがみ歩きの利点がわからない
むしろ勝手に画面端に下がっていくデメリットしか感じないんだが
ただでさえ弱いのに変なオマケつけないでくれ…
むしろ勝手に画面端に下がっていくデメリットしか感じないんだが
ただでさえ弱いのに変なオマケつけないでくれ…
元スレ:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1561592881/
>狂四郎入れるくらいならあのハゲ入れとけよ
ズィーガー以外にハゲ居たのか
腐れ外道とか