【サムライスピリッツ】評価感想まとめ 遅延は体験版から大幅改善 ネット対戦もかなり快適でKOF14からかなり改善 ストーリーモードもしっかり作ってある


554: ID:F/fIKgKB0.net
確実にサムスピの枠ならダントツで一番面白いな
過去作10としたら今作100ぐらいの出来

 

557: ID:u8R7V28w0.net
あ、これ体験版とマジで別ゲーだわ
とりあえずオフはさっくさく

 

562: ID:EkTGm4l50.net
熱帯はかなり快適だど
トレモからマッチして別画面になったときに拒否したりされたりすると
プラクティスに戻らないのなんとかしてほしい

 

568: ID:bIw4rXIJ0.net
熱帯どう?

 

574: ID:bcJn1hVUr.net
>>568
一戦しかしてないけど快適だった

 

572: ID:bcJn1hVUr.net
ナコルルの目やべぇな
殺人鬼みたいな目してる

 

581: ID:fDcRzz070.net
>>572
まるで人を刺したことがあるような目をしてるよね

 

580: ID:QFe9P/cE0.net
曲が凄く良い!外れないわ

 

606: ID:LRsD7Sl10.net
>>580
マジか
PSNチャージしてくる

 

582: ID:Y5rESfEn0.net
でもやっぱりちょっとラグい相手結構見かけるね。戦えないほどじゃないけどね

 

585: ID:RGxFSqNE0.net
エフェクト眩しくなくなってる?なんかそんな気がする

 

586: ID:3JbFoL2r0.net
遅延修正パッチいつ来るんだろう



 

588: ID:xyqrK+Hx0.net
>>586
パッチはきてないけど
既にバージョン1.01になってる

 

603: ID:3JbFoL2r0.net
>>588
おお、そうだったのか。さんくす

 

593: ID:j/rVJK/r0.net

熱帯してるけど…

これ本当にSNKサクサク過ぎて怖いわw

 

597: ID:6XgHFfQH0.net
結論!
今作あたり!
ってことでいいね!

 

599: ID:dIqD3JAp0.net
熱帯くそ過ぎない?

 

608: ID:v4VM5If70.net
>>599
無線かい?

 

617: ID:dIqD3JAp0.net
>>608
回線じゃなくて待ち受けやめたら戻されるとか

 

639: ID:v4VM5If70.net
>>617
なるほど それはクソだね

 

602: ID:PyF8heY+0.net
熱帯うちはこの時間重いからアンテナが高い部屋だけ行ったら快適だった

 

613: ID:4G+yYc5U0.net
熱帯アンテナ3本以上でしかやってないけどめっちゃ快適だな
ただ船ステージは重いな

 

620: ID:nqPMzw40d.net
そのうち空中浮遊も見つかりそうだが熱帯がまともならまあ取り敢えずええやろ

 

624: ID:j/rVJK/r0.net

マジで何で体験版出したのかレベル

サクサク過ぎて怖いわw

 

628: ID:cyuiCV2A0.net
nakoruru bug でツイ検索すると21日の時点でナコルルが武器飛ばし食らうと消失するバグは発見されてたみたいだな
SNK仕事して

 

630: ID:RFF2b3rx0.net
マジかよナコルル破壊技じゃん

 

634: ID:11CFOE8ip.net
ラスボス手抜きすぎない?
エ○チなのはいいけど

 

642: ID:10LbzQjX0.net

>>634
ラスボスは過去最低、というか格ゲー史上でも相当しょぼいね
裸なのはともかくモーションが信じられないくらいつまらない

新キャラ見てても思うけど、2D的なケレン味あるモーションを描けるデザイナーが
もう少なくなってるんだろうな

 

638: ID:DBoV27oZ0.net
ナコルル弱いから消失バグは仕様でいいよw

【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww

【朗報】モンハンワールドの女キャラの腋、スケベすぎるwww

ドスケベすぎるソシャゲ、始まるwwww

【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・

646: ID:bIw4rXIJ0.net
で、結局熱帯どうなの?

 

652: ID:j/rVJK/r0.net

>>646

回線条件MAXならサクサク

 

651: ID:EkTGm4l50.net
とりあえず20戦ほどやったが快適だね

 

655: ID:u8R7V28w0.net
シンプルだけどストモの出来はかなり良いと思うよ
全キャラこんなEDあるのはいいわ

 

669: ID:UGfjGMWJ0.net
やっぱストーリーモードて大事だよね
丁寧に作られてるのはほんといいね

 

673: ID:LPFdJrAO0.net
遅延は意図的だったんだよなあ
気づかねえわけないし
あれを良しとしてた開発に期待できるのか

 

680: ID:j/rVJK/r0.net

>>673

これだけ製品版がサクサクならいいよ。
あの体験版レベルの延滞なら買わなかった…

 

685: ID:j/rVJK/r0.net

これやってるとマジでKOF14何だったんだと。
グラフィック綺麗、動きもサクサク、熱帯快適…

やはり実験だったのかなあ…

 

688: ID:v4VM5If70.net
製品で実験なんてやるはずはないから
単純に技術の蓄積があったんじゃないか?
それか、ネットワーク周りだけどこかに依頼したとか

 

689: ID:j/rVJK/r0.net
気になるのは今のところロード時間くらいだから全然OKだわ…

 

708: ID:LRsD7Sl10.net
>>689
さっさとPS5でやりたいわ

 

700: ID:EkTGm4l50.net
レベル3以上設定だけどマジでラグないわ
大してトレモもせずランクマはじめたけどおもろいね
いきなり駆け引き楽しめる

 

702: ID:0x1LJkeq0.net
遅延軽減したせいか
前よりは様々な挙動のもっさり具合も幾分かマシになってるけど
やっぱ基本的にはもっさりだな歩きはやっぱ遅い
ただ前と違って今度こそ慣れそうつか
今作はこういうもんだと割り切る事は出来そうかなあ…

 

704: ID:WgGYXnb+0.net
新キャラはあまり動かしてて楽しくないな
新規モーションが冴えてないっつーか

 

706: ID:j/rVJK/r0.net

>>704

夜叉丸がいろいろ残念だよなあ。

 

719: ID:10LbzQjX0.net
>>704
旧キャラが生み出された時代のSNKのモーション担当のデザイナーは
センスが異常だったからな
草薙京のモーション考えた天才デザイナーが中心にいたらしいけど
あの頃の下地がある旧キャラに比べると新キャラのモーションは
味やクセがないよな KOFもそうだったけど


 

705: ID:WhZsvMpJ0.net
てこりゃ再戦の快適さが気持ち良過ぎてスナイプ出来ない感じだなw
こんなに再戦が早いゲーム初めてだわ

 

710: ID:xyqrK+Hx0.net
回線4でやったけど、オフと変わらんかったぞ

 

713: ID:EkTGm4l50.net

いまやったガルフォードはちと重かった
まー快適な奴と連戦できるし全然許容範囲だな

ロードのウサギよりサーチのサルのほうが長い

 

714: ID:0x1LJkeq0.net
みんなそんなにサクサク出来てんのか?
おれがたまたまくじ悪かったのかなぁ
回線4のみに絞ってやってもクソ重いのばっかなんだが
他格ゲでこんなのはなった事ない

 

725: ID:j/rVJK/r0.net

>>714

自分は快適だけれど相性はあるかもね、相手が無線かもしれないしw
まだ初日だけでオンラインを判断するのは時期尚早かも。

 

716: ID:SVSgikSN0.net
処理落ちならそもそも根本的な作りが浅すぎるが、そんなことあるかね
まあなんか良し悪し極端な評価だな
海外でも同じような感じだったみたいだし、特定の条件でラグるとか、なにかあるんかもな

 

722: ID:mr9PUG6a0.net
夕方はどれでもにしてたけどアンテナ1のアメリカ勢との対戦すら快適だったよ
他の国だと水中戦あるとこもあったけど
国内で4以上なら余裕もいいとこだと思う

 

733: ID:SVSgikSN0.net
>>722
米国との対戦でサクサクって普通に考えればあり得ない気がするけどそれもなんかよく聞くな
それってもしかしてホスト側に合わせてるだけ相手側はラグりまくりとかありそう
同一条件の対戦になってないというか
何度やっても重い人はつまりホストになれない通信環境の人とか、そんなことはないんかね

 

729: ID:hTnCzEEk0.net
ストーリーモードが思いの外しっかり作ってあった
熱帯は明日やろう

 

元スレ:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1561541082/

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2 件のコメント

  • モーションは旧キャラでもシャルロットのスプラッシュファーントとか
    くるりと身を翻してから突き入れてたのに「くるり」が削られてたりするしなぁ

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