ダッシュB未満は凸が厳しくなるしプラントを多少押したところで味方が凸ってくれるかどうかなんてマチ運任せになる
だから文句言う前に自分で凸って勝ち筋を作っていけ凸を通せば敵のラインは自然に下がるし敵に凸屋が居ても割られる前に割るっていう行動を取れるようになる
勝敗に直接関わるポジションを他人任せにするのは博打でしかないぞ
敵に勝ち筋作れる奴が複数居て負けましたが多すぎるからどうしようもないわ
みんな麻で全凸してってこと?
今のPS4のランクマだと防衛過多になることが多いから自分で凸って敵のラインを下げさせるのが一番手っ取り早い
凸に行けば必ず敵は防衛するしかない(防衛を強要出来る)からそれが勝ち筋を作ることになる
あと凸通せないは論外ね愚凸はゲージ差に余裕がある時ならまだいいがシーソーゲームの時にこれをやるのは地雷でしかない
奇襲、またはグレーにしまくる
敵を常に2.3機釣る
前線押しまくる上にキルでゲージ削る超戦闘強い重火力
ベース前奇襲orごり押すザリガニ、遊撃
とりあえずこんなところ
これが分かっていればどの兵装でも勝率5割はいけるよ
1. マップ毎の勝ちパターンと負けパターンに気づく
2. パターンに絡む重要施設(プラントやカタパ・リフト)や地形があることに気づく
3. 重要施設を攻める(維持する) or 守る(敵に使わせない)ためにはどうすればいいかを考える
(おまけ)4. 試合開始1分の凸屋と終了前1分の凸屋に気をつける
ワイがいるチーム
味方に高ランカーさまが居てもCから前に出られずに負け
逆に相手に高ランカーさまがいたら虐殺される
こんなんワイおる時点で負けなん確定だったら
故意にランク下げた方がええんちゃう?
おまおれ
勝率5割とか嘘だからな
運を越えた確かな実力がそこにある(マイナス方向)
>>164
いや、弱いなら弱いでいいけど
だったら場違いな相手と戦わせるなと言いたいわ
毎回10分間レ○プされ続けて最後はナイス連打とか泣きたくなるわ
これで故意にランク下げるのは悪いと言われても
お前たちは勝てるから故意切断は悪い言えるんだろ、と思う
確認する術が欲しいもに
かなり収益なさそうだからサーバーに金かけられんのかな
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1560624009/
故意切断クソやろうまだいたんだ
なんで辞めないんだろ
こんなつまらん議論してるくらいならさっさとアンインストールすりゃいいねん
大体味方信用しないのが一番ストレス溜まらない正解って結論アケの時点で出てるし(だからこそどいつも頭ぶっ壊れたとも言えるが)
現状
前に出ない
防衛しない
他人任せしかおらへんもんなwww
実質ソロゲーだから各々好きにしろ
勝ち負けなんぞおまけだおまけ、対戦ゲーだと思うな
意味が分からん
対戦ゲーじゃなかったらなんなんだよw