【SEKIRO】もしオンライン要素があったらそれはそれで色々と荒れそうだよな【隻狼】


191: ID:pv5dlkOp0.net
やっぱりキャラクリ、マルチプレイ、対人、装備集めないとスレ数伸びないな
ダクソシリーズやブラボはスレ数が圧倒的に多い

 

194: ID:6Qj0sF2R0.net
>>191
オンラインあって変なの居ないだけマシマシ

 

196: ID:tIlPmIWUd.net
>>191
ダクソスレで延々とキレ散らかしてるチンピラキッズがいないだけマシ

 

197: ID:q512lVSv0.net
オンラインは人の生き方を歪める…

 

198: ID:17s6qAdS0.net
回線断ちをお願い出来ますか…



 

199: ID:Lp1kamYP0.net
キチやキッズが増えるってのも勿論あるけどマルチは単純に対立要素増えるからな
対人オマケの仁王でさえ壊れ武技や陰陽術で共闘が瞬殺ラッシュになるから
壊れスキル問題なし派とナーフ派で延々争ってたし

 

202: ID:j/BQmOu40.net

オンラインを心から楽しめる者こそ徳川家康にもなれる

オンラインを頭から否定する者は北条氏政のような末期を迎えるのみ

 

205: ID:WEeymIvL0.net
対人共闘のオンオフもできないオン要素なら無い方がマシ

 

207: ID:UJz1cQACp.net
オン要素で個人的に侵入がないのはホッとする。けどメッセージがないのはちょっと寂しい…ワガママだが言いたい
「太陽万歳!」

 

208: ID:j/BQmOu40.net
>>207
それくらいは欲しかったよな
なんか寂しいんだよ
おまえらと繋がってないと

 

210: ID:EcdImE2b0.net
>>207
心が折れそうだ・・

211: ID:UJz1cQACp.net
>>210
「俺はやったぞ!」

 

217: ID:q512lVSv0.net
メッセージあったらBBAと一心前に大量に心が折れそうだとかありそう

 

218: ID:6Qj0sF2R0.net
オン要素があっても永遠と大喜利しまくってるスレがあると存じます

 

220: ID:FiYgEAQl0.net

協力プレイあったら

トドメ忍殺意外の忍殺廃止
一定時間経つとヘイトが強制的に変更
回生仕様不可

ぐらいのデメリットありそう


 

221: ID:ejuEl15b0.net
オン要素あったら「おちょうてつだって」「かみくみちょうだい」になるな

 

223: ID:6Qj0sF2R0.net
>>221
「たいかんけずって やくめでしょ」

 

225: ID:FiYgEAQl0.net
というかオン要素あったら怯まないぐらいにしないと一文字でレ○プされる未来が視える

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1558778211/

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3 件のコメント

  • 協力プレイ要素はあってもいいけど対人要素は要らねえよ
    イキったガキが喚き散らして武器のナーフとかソロプレイヤーからしたら勘弁してくれって感じだし

  • 隻狼に協力があったら人型ボスがラスボスまで全部クソザコナメクジのパーティーゲームになってたことを思うと
    ソウルシリーズやダクソってソロでのゲーム性は確実に隻狼に劣るけど協力して遊べるゲームとしてはかなり良くできてるよな

  • オン要素と成長システムが無い故の均一な体験だった訳だからこのゲームにそれらの要素があったら評価が下がってた可能性もあるぞ

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