【ディビジョン2】ヒロイック難しいわりに報酬もしょぼいし苦行なんだが【division2】


450: ID:RnESycoJ0.net
おいおいヒロイック全然マッチングしないぞ
このゲームのユーザーはみんな陽キャだったんか?
いっしょにゲームしようや

 

455: ID:5ENcullN0.net
>>450
木曜更新で土曜まで位しかヒロはマッチしないし以降はベイスンヒロばっか
ベイスンヒロは毒も何もやらない完全芋も多いしウンザリ、こんなとこかと

 

456: ID:seMly2f3M.net
>>450
旨味が無いからなあ

 

457: ID:32CFdkBD0.net
ルーズベルトのヒロイックをクリアして以来ヒロイックはやらない事に決めている。苦行の何者でもない。

 

458: ID:Layj4VDx0.net
ヒロイックはもう新ビルドの調整とか腕試しとかそういう位置付けになってるな
なんかテコ入れ欲しいところ



 

460: ID:qjWveIyT0.net
ヒロイックは苦労してクリアした後出た装備を全部ジャンクにするところまで含めて苦行

 

462: ID:5ENcullN0.net
前作レジェンダリーも初めはチェックポイント無しで、2のヒロイックより難しかったんだし別にチェックポイント無しはいい
現ヒロは報酬ゴミなのが最大の問題
ランダムでエキゾ武器がウィークリー報酬扱いで一回だけ泥とかならもう少し盛り上がるだろうに

 

468: ID:0m9+MsBl0.net
>>462
1は限定キャッシュあったりLMB服が報酬だったりで最低でも1回はやる意味あったもんね
CMDもあったしLMB服着てるだけで無言アピールもできたから装備整ったならやらない理由は特になかった
2はプレイの動機付けが本当に下手だわ

 

475: ID:fbBNSTxp0.net
>>462
全体的に欲しいもんないゲームだよな

 

477: ID:mMlj13/X0.net
>>462
これほんと必要
何の旨味も無いから上がってきた人を手伝いに行く気にもならない
周回が基本のハクスラから周回の旨味を無くすという頭マッシブな所が最大のバグ

 

465: ID:3JKjjz/Na.net
ヒロイック地雷だらけでウンザリするけど😕
ガチ勢だらけのTERA経験した身からするとそんな地雷混ざっててもクリアできるゆるさも魅力ではある😊👐😊👐
民度が原因で辞めたゲームはあれが初でした😭😭

 

467: ID:hBQUO8hO0.net
>>465
ここに書き込むお前も俺も民度低いって認識しとけよ

 

469: ID:3JKjjz/Na.net
レイド来るけどでってにーみたいに表裏別れて斧…上…犬…真ん中…とか言わされようなギミックはやめてくれよ😭👐
野良でVC無し基準の難易度にしてくれ😊😊😊

【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww

【朗報】モンハンワールドの女キャラの腋、スケベすぎるwww

ドスケベすぎるソシャゲ、始まるwwww

【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・

875: ID:/n0LsOkE0.net
侵略ヒロイック難しいなー
ルーズベルトで初ヒロイックやったけど半分くらいで全滅解散になったわ・・・
野良メン割とエリア入り口付近の遮蔽物で引き篭もり気味だったんだけど、ヒロイックだと引きまくった方がいいんですかね?
チャレンジまでだと同ラインで横に広めに展開して詰めれるとこは詰めていく感じだったから面食らった

 

880: ID:QWqZCB8qa.net
>>875
後ろに下がってちまちま撃ってると普通は地雷呼ばわりだけど、ヒロイックに関してはそうした方がいい場面もある
押し込まれたら細い道まで後退して、火タレで封鎖するのもありよ

 

881: ID:n3y0EJFRH.net
>>875
状況にもよるけど…
2,3人が団子になって入り口付近でカバーしてたならそれこそヒロイックじゃ有り得ない圧殺されるだけ

 

891: ID:/n0LsOkE0.net

>>880
なるほど、勉強になります
タレット出してた人はいたんですが確か空爆タレットでしたね
多分爆発特化ビルドだったんだと思います
ただガトリングタンクがタレット蹴りに突っ込んできちゃって阿鼻叫喚だったので、結構辛かったっちゃ辛かったです・・・

>>881
あー・・・正直そんな感じで団子になってはいました
ヒロイックマッチングするくらいの人達だから自分がセオリー知らないだけなのかと思ったんですが、やっぱり入り口団子はまずいんですね

 

884: ID:QWqZCB8qa.net
>>881
銀行本部のラストとかまさにそれや
ドアに引きこもってる奴が二人いたらかなりしんどい
可能なら開幕犬と戦車を爆殺して前線維持したい


 

911: ID:JVVwvHSG0.net
>>875
周りの状況みて動くのが一番
入り口こもり団子で、蘇生のミイラ取りだけは気をつけてね

 

878: ID:p1A/zF/30.net
ヒロイックは1体ずつきちんと速やかに処理できないとキツイからな
みんなHPまばらに削ってって火力が無い状況じゃ詰む場面多いわ

 

885: ID:AVJgmhNs0.net
ヘイト取った味方のカバー位置次第で敵の突っ込み具合変わるってのがあまり周知されてないんじゃないか

 

887: ID:SFio5K/Y0.net
銀行本部でドアに引きこもる奴は流石に見たことないけどそんなのいるんか
あそこは左右に広がってやれば疲れるけど楽しいのに

 

930: ID:lt6b8ut+0.net
ヒロイックは宇宙局本部が地味にしんどすぎた
あそこのアンテナ起動戦と最終戦の最適解が分からん

 

960: ID:0QbW25Md0.net
ぶっちゃけヒロイックはグレとかよりメディック優先で倒してくれりゃなんでもいいわ

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1556425566/

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1 個のコメント

  • ヒロ野良専だけど銀行最後はドア引きこもりが主流じゃない?そりゃ俺もやりたくないけど、ひとり前出たって意味ないしクリア出来てるからいいかな
    ヒロ楽しいっす

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