【ディビジョン2】タレントなどの新たな調整内容が発表!やっぱPvP意識した調整になってる?【division2】


282: ID:He9FS+EM0.net
お、ほんまや。バーサク7とか緑セット装備強化とかPTSの新規調整内容来てるやん。Reddit

 

283: ID:80y1rmY00.net
何か新しい情報きたの?

 

284: ID:E/Sr05PM0.net

 

296: ID:E/Sr05PM0.net
ブラッドサッカーは敵のアーマー削り切らないと発動しないゴミタレントのはずなんだが
マッシブには何が見えているのか

 

297: ID:1vzYcet5d.net
>>296
PVPのクラッチビルドに対して有効的なタレントだったからだぞ

 

298: ID:He9FS+EM0.net
>>297
ほえー情報サンクス。バーサクがオフェンシブ7武器指定無しは有難いが、バーサクの前情報の条件が丸っとブラッドサッカーに載ってたから書き間違えに見えててな、、、バーサクちゃんこの条件ならLMGスキーには嬉しい。



 

300: ID:E/Sr05PM0.net
>>298
変更点だけ載せてるからバーサクの武器制限はそのままだぞ
そうじゃないと鍛冶工の制限もなくなることになるからな

 

299: ID:E/Sr05PM0.net
>>297
もしかして相手がクラッチでアーマー回復→ブラッドサッカー発動がループすんの?草生える

 

301: ID:JMDY5q3s0.net
フレンジー更に弱くなったな…

 

303: ID:He9FS+EM0.net
忍耐青6に変更でナーフが5秒から回復って実質バフじゃねーか!って外人さん騒いでるな

 

305: ID:E/Sr05PM0.net
忍耐力の条件緩和はレインフォーサーのスタック廃止の補填のつもりなんじゃね
方針ブレブレ

 

308: ID:c5TLCUtc0.net
フレンジー何があった!?
今遊べないから3文字以内で簡潔に説明してくれ

 

312: ID:He9FS+EM0.net
>>308
5秒間
10発毎に
ダメ/連射 2312p

 

309: ID:1vzYcet5d.net
アンスト25000のアーマーにつき2%上昇ってなかなか酷い弱体化だなこれで発動時間短いままならお笑いタレントになるなぁ…

 

311: ID:MzzMHtoD0.net
PTS2、事前に話してたように緑も仕様変更するんだな
ハードワイアードがショック→スキルダメージ
オンゴが武器だけでなくグレやスキルキルでも『全武器』に特殊弾装填
パトリオットはロールサイクルを4→2秒にバフ、範囲ダメを50%にアップか

 

317: ID:MPOHm/zxa.net
結局VPに引っ張られ肝心のVEの魅力を削いで行くパティーン

 

318: ID:E/Sr05PM0.net
敵も弱くするのはナーフの批判逸らしじゃないの
そのうちTTKがどうとか言って難易度引き上げるでしょ

 

319: ID:W40TVsrr0.net
ユーザーの大半にとっては今のチャレンジやハードも難しいってだけでは

 

320: ID:2v6jnNoX0.net
diablo3みたいに上限がなくてどこまででも難易度上げられますよって感じで延命すればいいのに
難しいのかねそれは

 

323: ID:MzzMHtoD0.net
>>320
Division1も敵がどんどん強くなるレジスタンスあっただろ
2でやるかどうかは知らないが1みたくやるなら二年目とかになるんじゃないの

 

321: ID:ajJnYdr30.net
ハイブとかタレットとかドローンとかクールダウン長すぎて使う気になれん、、、

 

327: ID:ITaulp350.net
>>321
自爆させればクールダウン半減
敵に壊されないように上手に運用すれば強いが
下手な運用すればゴミになる

 

328: ID:oAi4Y20ja.net
バーサク赤7ならオンザロープと兼用できるし良かった

【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww

【朗報】モンハンワールドの女キャラの腋、スケベすぎるwww

ドスケベすぎるソシャゲ、始まるwwww

【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・

334: ID:fAN8RUnKd.net
これからはアンストと血への渇望コンビだな

 

335: ID:ITaulp350.net

何度も言うけどPTSは
本サービスで能力値100ある勝率60%の強い武器やタレントを
テストサーバーで能力値60にしたら勝率40%になった
さらにテストして能力値80にしたら勝率50%になった
よしこれで行こうって感じで

ぶっ飛んだ調整を何度かしてこの数値をいじることでどれくらいの変化があるのか
運営が見極めるためのバランス調整を行うからそれを鵜呑みにして装備厳選しても意味ないからね
今回は下げて上げて丁度いいって感じに書いたけど

下げて下げて下げてもまだ勝率55%!?でも時間無いからもう少し下げて本サービスに反映するわ(産廃)とかもあるから
時間切れでそうならないためにもアホみたいに弱体化するか超強化するかで一度勝率50%の壁をぶち抜く必要がある

あとはケミランあたりで察してると思うがこのゲームPC優先で作ってるからテストサーバーで勝率50%になった武器でも
PS4だと産廃なんてのはザラ(ライフル全般、あなたのことですよ)

 

336: ID:9YBa11+20.net

For every 10 bullets in a magazine capacity, gain +2% rate of fire and +2% weapon damage for 5s when reloading from empty.

残弾なのか最大弾薬量なのか分からないけど、RPKフレンジーは産廃確定になりそうだね

 

339: ID:9p2fVg390.net
>>336
少し前、RPKフレでVP無双配信しててdivision枠でトップ視聴数取ってた外人いたけど
あーいうのまで把握してるのかレベルで徹底的に潰すな

 

342: ID:9YBa11+20.net

>>339
まぁリコイルコントロールさえ出来れば実際強いからね
グレポンコロコロスキルマンしていた時に愛用していたよ

ただ、上への跳ね上がりが非常に辛いのでM249やM60のアンヒンジトの方が扱いやすい
Nerfされるとは言え、ハンドリングも緩和されるから尚更にフレンジーの立場が無いね

 

337: ID:NpVRf5nYr.net

バーサク7か
AR使うならオプティミストコンペン仕様か
赤盛りバーサク仕様か悩むところだ

ってかARのPvPダメージ+1.25%ってなってる気がするのは気のせい?


 

341: ID:E/Sr05PM0.net
>>337
>Assault Rifles now have a 1.25 PvP damage scaler applied.
気のせい

 

340: ID:4xt4qEhx0.net
セット装備も強化されるのか
これでトゥルーパトリオットが機能するようになるか
オンゴーイングディレクティブが継続中の指令って訳されてて笑った

 

343: ID:zs11Voo80.net
アンストだけ無傷かと思ってたら25000にすんのかよ
流石にやりすぎだろ

 

346: ID:9YBa11+20.net

>>343
ヘーキヘーキ、こんなのがあってな

Killer
Now grants 30% critical damage for 5s.

黄色投げ捨ててクリに盛ればええんやで…
(意訳:頭マッシブ!)

 

345: ID:k4KSPa/Fa.net
フィルアップだけは生き残ってくれ

 

347: ID:ITaulp350.net
>>345
フィルアップは対人では候補にあがらないからそのままだろうね

 

348: ID:9p2fVg390.net
>>345
フィルアップはある意味修正しようがないタレントだし、そのままじゃないの

 

350: ID:1WeqFZkm0.net
ナーフして敵を弱くするとかそういうのじゃなくてだな…

 

356: ID:zZRUyye/0.net
何故か頭マッシブはvP一辺倒で調整してるから更におかしなことになってるんだよな、肝心なvEに目を向けないんだから皆が期待してたレイドなんかそりゃ実装できるわけないわ

 

361: ID:N2sm6rxGd.net
vE用の調整?知らんけど敵弱くすれば良いよね!って魂胆が透けて見える

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1556253012/

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