>>202
割と細かいとこの修正と調整やな
根本は面白いと思う
A-E武器開発費大幅値下げ
産廃武器の上方調整
レーダーを本家と同じ仕様に
スプリント後攻撃不可時間の短縮
リフターバックフリップ消費軽減
OD終了時エナジーゲージ満タンになるよう変更
武器HP制限ありモード追加
緑ジェム取得時回復量を最大HP割合に変更
アサルトライフルとショットガンのエフェクト・SE強化
EダッジのFF判定削除
パッと思い付くのはこんなとこか
あとは爆風で怯むのとハメ殺されるのとエイムの加速ONOFFできるようにするのと
敵の死骸とリフターの謎慣性とエモの種類の少なさと使い辛さをなんとかしてほしい
味方のODによる転倒削除
味方の攻撃はヘビーのフィールド透過
爆風、地震による怯みの削除
転倒時ブラストの連中の煽り削除
ダウン無敵の追加
EDFIAも似たようなこと言われてたけど
結局大したアップデートは来なかったな
無い
スキン課金なんかで継続的にアップデートしていくゲームならまだしもシステムやゲームバランスの根本的な見直しやる予算ないやろ
小手先で色々弄って快適になるレベルの出来じゃないし
>>202
他ゲーの例で言えば初代divisionは発売直後はバグやオンライン周りのエラーやばくて悲惨な状況だったらしいけど、地道なアプデで徐々に回復していって結果的に割とマトモになったんだよな確か
まぁでも稀有な例ではあると思う
ちなANTHEMは糞糞アンド糞
評価最低ゲームから奇跡の回復を成し遂げたといえばNMSだろう
No Man’s Sky
例外中の例外
パッチで中身全部変えたって言ってもいいレベルの事よくやれたよなあそこ
さらに夏にVR対応するんだっけ
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
ディアブロ3
あそこまでやれれば神ゲーになれるはず
>>307
どの開発もそれを目指してるけど、あれは真似できそうで真似できないんだよなぁ
Blizzardは凄いと思う
とりあえず今シーズン残るはボダラン3に期待だわ
いーねー早くやりたいわ~
ピラーに攻撃するなよ~
ロケランどーん
ピラーに攻撃しても無駄だぜ~
は?
あれは何でしょうか?
デコった電柱でしょう、心配ご無用
ちょっと攻撃してみましょう
うわぁ、攻撃してきた
アルテ版買って4時間くらいやって放置してるんだけど
大して変わっとらんけど遊び方分かってくると割りと面白いで
序盤の攻略に影響するようなアプデは来てないな
なんで有った方が良いもんを残さんかなあ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1556013525/
もっと色んな武器使えるように調整してくれ。
敵が直ぐに群がってくるだけだから、単調になり過ぎる。
つまりゲーム性においてほぼ全てがダメってことですねw
ダウンやられ判定でハメコロされて、効果音ショボくて、リアル追求してるらしいのにアサルト撃ってる弾は目視できるくらい遅くて、NPC棒立、糞チャット、何やら違う絶望感をくらったので1日で売った。新垣さんがかわいそう。プロデューサーはバランス感覚全く無いカス。二度とゲーム作りに携わらないで欲しい