【ディビジョン2】現状スキルマンが息してないぞ!スキル自体もスキルMODも弱すぎる【division2】


44: ID:9l0Q3gk60.net
スキル調整早く頼むわ 今よりはマシになるだろ・・・多分・・・

 

319: ID:zmjwtDgh0.net
1の時はパーティに1人はpulseマン必須なくらい有能スキルだったとは言え思いっきり産廃化してくるとは思わなかった

 

322: ID:tb7+KbUi0.net
前作のパルスが強すぎたからって完全にゴミにしなくても良いじゃんって思うけど
スキルパワーの仕様変更とスキルMODの調整っぷりを見るに
開発にスキルマンを絶対に認めない!って空気があったんだろうなぁ・・・
じゃあスキルなんか実装するなよこのゲームの売りにするなよ

 

329: ID:t6yDfT8B0.net
>>322
前作みたいな低スキパだとミリも回復しないエイドでフラバン一択よかマシじゃね?
開発はスキルが本体になるのが嫌で今作のような銃撃のお供にスキルを使わせたいっていうのが本来の目指してるとこなのではなかろうか

 

343: ID:bUHYrMjY0.net
スキル周りはなあ
MODが基本使えないのはほんと謎
全売り安定すぎる

 

345: ID:KZgrVeXw0.net
防具MODがシステムやプロトコルやら分かれてるしスキルMODも専用のがあったりするからアホみたいな数になる
スナイパー弾+1とか分ける必要あるのかよ…弾+1で統一しろや

 

348: ID:xuz9oOTy0.net
スキルmodじゃなくても
ショック時間1312pとか何の意味があるかわからんくらいの低性能だし



 

350: ID:IzcRkpqO0.net
スキル関連はほんと糞だと思う
mod関連が糞めんどくさい割弱い
スキルパワー足りないと発動しないってのをやめてスキルパワーでmodの性能が変わるとかにして欲しいわ

 

352: ID:OKWIzNtE0.net
MODはちょっと弱気すぎたわって発言あったらしいしもう少し楽しくなるんじゃないの

 

354: ID:tb7+KbUi0.net
やっぱスキルパワーは前作の仕様に戻してほしいな・・・
MODで更にカスタマイズして差別化するみたいなのでよかったのに

 

355: ID:QN7igaDf0.net
スキルパワーの仕様のせいで
低いスキルパワーで発動する低い品質のスキルMODが手放せないって構図がアホ過ぎる
低い品質のスキルMODも作れるようにするらしいけどそうじゃないだろってみんなが思ってるはず
スキルパワーの仕様自体を変えない限りこの問題は解決しないだろうね

 

356: ID:KZgrVeXw0.net
1の時みたいに撃ち合いが苦手だからスキルマンやるっていう選択肢がないからな
撃ち合いしないとお話にならないくらい敵が硬すぎる
現状のままクラシ任務とかでギスギスしたらスキルマンはキックされる未来しかない

 

358: ID:VGE9SZee0.net
パルスとファイアフライはなんで実装しちゃったんだろうなぁ
ファイアフライはまぁまだわからんでもないけどパルスはほんとに謎

 

361: ID:zmjwtDgh0.net
PVEでスキルマンのガッチガチスマートカバーとか嫌いじゃなかったのに2だとカバーしてても敵の攻撃が痛すぎる

 

362: ID:I0YeaxNt0.net
MOD弱気すぎたわっていうかまずテストプレイも検証もしてなかっただろっていう

 

364: ID:xuz9oOTy0.net
>>362
そらまあテストしてりゃ初期のジャンク指定とカテゴリはマッハー!で気付くし

 

365: ID:KKCwy0/9M.net
開発がエアプなのは1の頃からでしょ

 

368: ID:6TRM0HCwr.net
mod周りはANTHEMくらい単純な方がいいセム

 

387: ID:VgGbwhUa0.net

ガバエイムだからスキルマンしてるけど
いいMODさえ手に入れればある程度使えるような気がする

アサルトタレットの持続時間4分くらいに伸ばして
あとはマイン投げまくるとか
盾超強化して敵陣の中にスティンガーハイブ投げまくるとか
そんな遊びしてる


【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww

【朗報】モンハンワールドの女キャラの腋、スケベすぎるwww

ドスケベすぎるソシャゲ、始まるwwww

【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・

447: ID:5QSvAn/10.net
調整アプデ入るまでやること無ぇな
青システムMODとかくだらねぇのにもまず間違いなく調整入るだろうし
377も調整入るしクッソ弱ぇスキルマン組んで遊ぶくらいか…

 

449: ID:FiG82skT0.net
シナジーがないスキルマンなんていらんだろ
もうスキルパワーの値を削除しろ(´・ω・`)

 

663: ID:5V5ZkkCU0.net
スキルmod、何を捨てればいいかわからなさすぎるわ
「必要スキルパワー値」と「効果の値」を見比べなきゃいけないし、そもそも最上級のスキルパワーなんか雲の上の数値で実感が掴めないし…

 

685: ID:2i2t6Sfu0.net
スキルmodはひとつのスキルの各種類に対しての固有のmodがあるのに
スキル個別にmodはめられなくて全部ひとまとめなのがなあ
スキルに攻撃と回復のバリエあるのにmod枠は同じってなによ

 

825: ID:934T1Klm0.net
MODはまだ改善していかないとな
武器MODはデメリット消したせいでメリットが少なくなったり同じカテゴリーなのに同じ数値があったりするし防具MODは青や紫が優秀で黄色との差があまりないのも問題だし

 

834: ID:Ay/3xtDA0.net

>>825
MODも含めスキルは何を懸念してんだろうなってのはある
前作みたく粘着爆弾で800K↑ダメ連発みたいなスキルマン作りたくないのか
フラバンサポステでお手軽攻略をさせたくないのか
玄人盾がいたらヘイト引き付けみたいなタンクをさせたくないのか

とにかくほとんどのスキルが死にすぎてる、そらスキルが好きな人らは怒って当然

 

828: ID:9uMNNpOA0.net
スキルMODは生き返るビジョンが全く見えんな

 

857: ID:tb7+KbUi0.net
折角沢山スキルあるのにスキル自体が死んでるから
銃で撃つ以外の戦法が取れないから面白くないんだよなぁ・・・
特に攻撃スキルなんて火タレ以外何の役にも立たないし
炎上だって足止めメインだからスキルパワー一切必要ないっていう


 

865: ID:P5lltiEY0.net

Q:スキルはがっかりしているとスキルパワーへの投資のあまりを必要と構築します

A:スキルは、本質的に常に関連するレベルとワールドクラスに合わせて拡張します。スキルパワーからスキルを向上させるのは、プレイヤーが自分自身のスキルの向上を選択できるMODの形です。
ハイエンドとパープルのMODがミッドレベルからオールインワンのスキルパワーを構築するための合理的な要件を満たすように、
私たちは最近スキルMODを改良しました。

次のパッチで提供するのは、スキルパワーレベルの低いビルド用のオプションを提供するために青いスキルMODを作成する方法です。
さらに、最近のリバランスはMODのパワーレベルの点でやや保守的であり、現在のところ、それらは他のステータスで行われた犠牲に十分な影響を与えていないと認識しています。
この次回のアップデートでは、全面的にmodの効果を強化します。私たちの願いは、これらのさらなる調整が、フルオンとハイブリッドの
両方のスキルパワーをより現実的なものにすることです。

流石にお前らも散々周知だと思うけど、Googleガバ翻訳
スキルマンプレイは気長に待つしかないかな

 

938: ID:UeUGANvId.net
レイド実装前にはタレントとスキルMODの調整して環境整えてくれないと困るんだが
当日ナーフぶっこんできたらどうすりゃいいの

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1555221845/


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