>>461
特定条件下の万能ビルド
1武器特化の
というか現状赤が高い火力を出すビルドに絡まないのはMassiveも憂慮してるらしいので
おそらく377も後わずかの生命ではあると思う
調整ガバガバなせいもあるけど現状必要性を感じない
かといって赤特性値を上げて来るような事はしないからタレントナーフで終わるな
377は赤が火力に絡まないどころかタレントで低下する理由になるのがMassiveが気に入らんみたいね
そりゃ最初から気づけよとは思うが修正早いのはいいわ
「ほーんそんな使い方あるんだ。皆使ってるからナーフね^^」
あとは、低レベルで入手出来る攻防共に強力な共通MODはテコ入れ入るんかな?
あれどこにでも差し込めてユーティリティあつかいなんやろ?
一般システムMODってやつ?
何も分からず捨てちまった
それ。
アーマー5%、アマダメ5%、武器ダメ5%なのにユーティリティ扱いでより強い377が作られてた。
青一般システムMODほんとクソくだらねぇから修正はよ
いや作れるとかいいから…同名同効果MOD重複しないようにするだけでいいんじゃねぇかな
どこにでもじゃなくてシステムmodじゃないとだめっぽいぞ
プロトコルmodのほうには差せないっぽい
そうなんだ。それでも選択肢は広いから強いよね。
まあ普通に考えてタレントのバランスおかしいし
修正されたほうが結果的に赤の役割通りになるから実質バグみたいなもんだしな
使うスキルも絞られるし、オンザロープの発動にも手間があるんだから
きちんと汎用性を犠牲にしているんだからな(´・ω・`)
>>760
実際使うとバグ利用してるような
特にメインと公言されるPvEにおいて破壊的な構成だから修正は不可避だとは感じる
というか377に関しては俗に言うプレイヤーに有利な云々の部類だからナーフはくるだろう
Massiveも赤が嫌煙されてるのは好ましくないって話してたし
次回以降アプデの方針にタレント見直し入ったしな
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
それ以前に赤伸ばしのメリットあるタレントが無いならそら嫌悪されるだろ
クリ関連も天井あって、武器威力上昇の方がメリットあるんだし、意味がわからんわ
その辺含めのタレント見直しなんだろ
初めっからやっとけよって話ではあるが
赤が武器ダメ含めた火力全般調整にしたいみたいなことは言ってるわ
赤盛りビルドはもうちょい火力上げてもいい
タレントガン無視の赤特化とかそういう遊びをさせろ
赤玉1個で武器ダメ3%とかならタレント厳選と何も考えずに初心者が赤青黄の数字上げてもどっこいとか
前作はざっくりそんな感じの仕組みにはなってたよな
前作から変化させてバランス調整過程ってのが今の現状だろうね
赤5のクリティカルで倒したら5秒間クリダメ50%とか使ってる人居るのかな
赤7のストレインドもクリ率50%前提でようやくアンストと同じレベルとかね
青7の敵倒したら10秒間武器ダメ↑50%の方が圧倒的に強い時点で頭おかしいと思うの
赤3以下で常時武器ダメ15%とかもさぁ…
火力を積む事が火力に対するデメリットしかないってどうなのよ
武器タレと防具のタレント比較する時点でおかしいと思うんだが
57でストレイアンスト積めばいいじゃねえか
てか赤7のストレイってなんだ?
キラーもストレインドも赤5「以下」だからそもそも選択肢に入れられないわけよ
赤7以上のタレントがない
キラーて5以下だっけ?それなら赤盛りの俺発動してないんかな
タレント赤塗りになってた覚えないけど
ごめんキラーは5以上だな
赤盛りで素の攻撃力上げるか、タレントで攻撃力上げるかの2択だけどそのバランスが今はちょっとおかしい
赤盛りならクール長いしアーマー低いから回復にスキル1個振るとすると
設置スキルを常時一つは維持しておくってのも辛いんじゃね
まあ設置回復2個詰みって手もあるけど
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1555053885/
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