【Anthem】無限コンボ修正されたらインターセプターやばいんじゃね?【アンセム】

187: ID:fS4uMI2C0.net
実際無限コンボなしだとGM3はレンジャーとコロッサスで行くしかないんじゃないか

189: ID:/VyUevjap.net
無限コンボ無くなっても無限ライダーキックがある

190: ID:u34N/MhAa.net
無限バグあってようやく何とかなるセプター

599: ID:MZhRDGU80.net
せぷたの無限コンボ?の横から攻撃したら邪魔になりますか?

609: ID:lWfDtDP8r.net
>>599
レンセプがコンボするからとマルチでPTに気を使わせた時点で全体のPT効率下がる可能性もあるから状況による
ぶっちゃけgm2まではコンボ邪魔になるとかそこまで気を使わないでいい

611: ID:MZhRDGU80.net
>>609
サンクス、邪魔にならないように上から援護する

612: ID:HFlHYfjU0.net

気にしなくていい。
そんなこと気にしていたらつまらん。
無限コンボ「硬い敵」にしてるから他の敵をやろうとしたら無限コンボの敵を無視して周りの雑魚を狩り出すアホの多いことw

セプター 自己中 目立ちたがり 効率厨
コロ 俺ツェー自慢厨
レンジャー マイペース。根暗が使う
ストーム 哀れ。この一言が似合う

618: ID:qTynyQdIr.net
>>612
コロはよく蘇生やってるしコロ4人揃ったら挨拶したりしてわりとのんびり屋が多い印象
セプターは自己中なのが多い気はするな。勝手に先に進んで宝箱も一人で開けたり蘇生もしない印象

682: ID:s/okb3V30.net
無限ヴァッサズアーク楽しいけど振り返っただけでコンボ奪ってごめんなさい

685: ID:4ZDobZ/U0.net
アイスストームで集団凍結するとコロセプが一斉に群がっていくのでちょっと楽しい

693: ID:hChh5I5na.net

レンジャーで回復目的でコンボ狙ってる時でもなければセプが飛んできてもなんとも思わないけど
大体ラルナーやエレメンタル作戦の酸をプライマー中に飛んできて盆踊りしだすからほぼ盗まれるんだよな

こっちがコンボ決めた方が速く終るのになと思いながらサポートに回ってるわ

695: ID:Kb1sm3icd.net
>>693
そういう時は脳死でラルナー撃つに限る

700: ID:IAZMnahi0.net
俺レン仲間セプ3人になったりすると
もう開き直ってプライマー係やってるわ
敵陣突っ込んでジャンプ近接から高空に逃れてラルナーばら撒き
群がるセプター達をおーおーやっとるやっとると高みの見物
俺ストームの方が向いてるかな

702: ID:4KPZF05h0.net
体感コンボダメージはコロ>レンジャー≧ストーム>セプターだな
いいやこっちのが強い!って意見もあるだろうけど野良での平均値は大体こう感じる
特に雷爆発付けてるストームは思ったよりダメージ出して生存してたりする

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1554509606/

Anthemまとめの最新記事

4 件のコメント

• だからあれは無限コンボバグではなくオーラまとっている時に他プライマー状態の敵を殴ると出来る仕様だっつの

• オーラが発動している状態でも、インターセプターがコンボを発動させられるようになりました。これにより、オーラが切れるまで待つことなく、コンボを発動して追加のコンボダメージを食らわせられるようになります。さらに、コンボの発動により、発動中のオーラの持続時間が回復します(クリーチャーに付与されているプライマーは影響しません)。例えば、氷オーラを発動中に、酸のプライマーを付与されたクリーチャーに対してコンボを発動させると、氷オーラの持続時間が回復します。公式の文から
      1回しか出来ないとは書いていないので別に無限にできるのはバグではないと思うがな

• コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。