近接攻撃の威力110%上がるマシンピストル持って近接系ギア入れてスキル速度早くしたらマジで止まらずに動き回れるぞ!
>>131
果てしなき戦い担いでいったけど
効果時間5秒って短すぎて格闘あんまりできないし
無駄に忙しすぎて使い勝手が悪く微妙に感じたわ
10秒あれば色々出来そうなんだけどなぁ
ぶっちゃけ格闘するより
果てしなき戦いでバフ付けた後に
タルシスの真実で弱点撃った方が実用的っていう…
5秒で50万ダメ出せるわ
単発威力はまぁわかるんだけどタルシス使ってて毎回栄光の間合いに入りたくないわ…
シールド盛りまくってR1にサナディーンつけると死ななくなるからオススメ
栄光とも噛み合ってるし単体溶かすスピードめっちゃ速くなる
コロッサスから以降するために武器だけ用意しようとしてるんだけどさ
回避のタリスマン抜きにしてもタルシスの真実は持つべきなのかしら
片方は爆砂固定でタリスマン出るまで、その時強い武器メインでいいんじゃない
パパポンプとか聖なる復讐とかラルナーとかそのあたりかな?
シージブレイカーと砂2つだと流石に弾たりなそうだしな
>>809
あとは轟くくらいじゃね?
どっちにしてもタリスマンありきだけど
火力装備するとかすっただけでしんで耐久上げたら火力微妙になって存在意義失って‥
強化くるまではコロストで回すのが一番だと思う
こいつは武器ダメとクリティカルupどっちもついてるやつかクリティカルup2つとかがさいつよかもな
タルシスで一発14万くらいでるしそっちでいいかなって思う。
ホパピス3発撃つだけでタルシスの1発超えるんだが
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
対蜘蛛限定の火力解放した時の瞬間火力は高いだろうけど、セプターでホバーするっていうのが色々厳しいと思う。
場所によってはハチの巣確定だから、回避しまくりからのタルシスがやはり火力も生存性も一番ド安定な気がするよ。
それにタルシス一発120万出すのもいるんだし俺より強いセプターならタルシス一発で30~40万だすんじゃないかな?
俺もまだ全然厳選終わってないし、MODもアサルトシステム強化がマスワであと全部エピックだよ
蜂の巣になるから基本的にホバリングし続ける事はないね、回避して敵のエイム振り切ったらジャンプから最速ホバリング、弱点に撃って
またエイムされたら空中で回避→ホバリングキャンセルで急降下、地についてジャンプ回数復活させてまた同じように繰り返し
とにかく回避とホバキャン着地で動き続ければ数秒間エイム外れるからその隙にホパピスって感じだね
>>623
回避タリスマンがない時の試行錯誤の結果なのか。
回避タリスマンとったら確実にホバーなんてしなくなるけども。
>>631
俺も最初はそう思ってたけどセプターの回避はマジやばい。
慣れたらGM2でも複数囲まれた敵陣の中で動けるよ。
セプターの移動は〇ボタン長押し移動と三段ジャンプが基本。
歩くな走るな止まるなだよ。
動くだけならレンジャーでもできるんだよなぁ…
俺もGM2でやってるけど今のセプターの出来ることが殆どの人が思い描いてた物とは程遠いということを問題視してるのさ
セプターはデフォで一撃死防止(モンハンでいう根性)と所謂吸血ビルドくらいはなければならん
セプターの存在意義を考えると、MWコロ助が爆速&安定で雑魚処理できるのと同程度には大物を処理できる性能が要るよね
敵陣に居座れるのはレンジャーもそうだしそれを言ったらコロもそう。
けどレンジャーとセプターの動きは完全に別物だしセプターも挌闘吸血ビルドできるでしょ。
セプは適当なOPタルシスとMODで火力マシマシしただけでもボス弱点で単発14万出る
それを回避のタリスマンで連射する火力枠
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1551751857/
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