GM2だったらプライマー回してコンボ2~3回くらいで済むより速く倒せる銃って無くね・・・?
一手をリロードとか・・・とか・・・うーん
一手がリロード開始時に効果発生ならレンジャーで大分悪さ出来て面白かったんだけどな・・・
コンボ無視して有用なダメージ与えれるのもほんっっっの一部だしな
つまりコンボシステムが要らないのでは・・・?
コンボは威力そのものよりも特殊効果の方を強化して欲しい
高難易度だとコンボじゃないと時間かかりすぎるのに、レンジャ以外は遠距離から頻繁にコンボ発動すら出来ない
結局、リスクおかして殴りにいかなきゃならんし、近づくと体で仲間の射線ふさぐことになるし、サークルにとどまるのも難しい。ほんとこの仕様が全体的にストレスになってる
最後の坂のとこは誰かサークル外で遊撃して敵散らした方がいいよ
むしろ今のレンジャーはヴァンガードのおかげで殴りに行った方が安全なこと多くないか?
無論無闇矢鱈に敵集団に近接はGM3で瞬殺されるけど、まぁそもそもGM3でストレスフリーに戦う手段無いから
GM2までなら近接ブチ当てながらいろいろコンボ狙っていけば
レジェエンフォーサー2体を相手に接近戦で勝つこともできるくらいにはレンジャー生存能力あるぞ
>>137
レジェ任務のことなら、あそこは確かに中と外で分かれると安定するかもね。ただそれに限らず全体的に火力出すのに殴りにいかなきゃいかんのがストレス。セプはそれで良いと思うけどさ
>>138
生存力あるのはわかる。たぶん今日のGM3レジェ任務で終始サークル内に踏みとどまるならレンジャが一番とさえおもう。ただ俺が言いたいのはレンジャ以外、全員殴りにいかないとコンボ出来んのが色んな面でストレスよなーってこと
いつまで放置されるんだろうな・・・
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
嫌っていうか殴り起爆のが楽だし結局火力でるのがな…。GM3とかで殴り使わず銃とギアでコンボしてる人いる?レンジャ以外で
レンジャーも格闘で起爆したいです
雷属性邪魔すぎるわ
それな
雷弱い
先に殴らないとプライマー被せれないしね
セプターは凍ってる敵をガン無視で他へ行くw
面倒だから格闘ボタン押しっぱなしなんだわ
よく明後日の方にぶっ飛んでいくよ
それは良くあるねw
難易度調整&ゲームバランスもオワセムだ。
銃ダメージを盛りに盛ってイキってられるのはgm1か2までだ。
Gm3になった途端に銃は豆鉄砲に!
シールド剥がしと状態異常付与の為に撃つ程度。
パワー至上主義のおかげかコンボ至上主義のおかけが知らないが、コロックソは飛び上がり地面を殴りまた飛び上がる、バッタはキンキンキンキン喧しい金属音と共に。
レンジャイは何をしてるか分からない。
ストームはいるだけでお荷物、存在がデバフ、コンボ泥棒と言われgm3に持ち出すこと自体が他プレイヤーに対する嫌がらせの様な弱さ。
チュートリアルに「武器はラルナーを使いましょう」って書いとけや。
AIに操作されてるとすら勘違いさせられるようなレジェのドロ率とゴミみたいなOPを直して、エッジの効いた装備品を追加しろ。
マジでロードマップを見直せ。
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1554509606/
銃も撃ちまくりたいんだよね。
コンボメインだと沢山ある銃の大半が死んでしまうし、次のレベルキャップ開放ぐらいで銃とコンボを両立させられるバランスになってくれるとおれ好みなんだけども。