【ディビジョン2】ケミランチャーだけ異様に強くて弱体化されないか怖いわ!【division2】


101: ID:xNrXfrbA0.net
腐食ケミラン、カバーはいられてもモリモリ削るから良いよね

 

444: ID:RroNjgu/0.net
ケミランはバグらしいバグはアサルトのリコイルがバグるくらいだしホント良スキル
まぁメインがアサルトだからスゲー苛つくけど

 

476: ID:Yy7SGV5ip.net
ケミラン推し多いがリコイル跳ね下がりバグあるからな
ここぞって時に結構致命的

 

506: ID:yv+cdXOA0.net
ジャマーされてる状態でもケミランの回復使えるんだけど
これはバグなのか仕様なのか判断に迷うなw

 

890: ID:Qd6rNkOD0.net
スキルはケミランチャーしか息してないのでナーフします。って今月あたり言いそう。

 

973: ID:LKlSkbBWd.net
スキルは回復ケミランと復活ハイヴしか使ってないわ
回復ケミランの使い勝手の良さは異常



 

979: ID:OoK2pR8L0.net
パルスのクールタイム考えると回復ケミの短いクールはバグか設定間違いかも知れない
周囲パルスはクール今のままでいいから範囲と効果時間長くしてくれよMODでどれくらい強化できるってんだ

 

983: ID:LKlSkbBWd.net
>>979
1行目は俺も修正入るんじゃないかとヒヤヒヤしてる
あんだけクールタイム短い上に3回連続で使えるからな
ほとんどクールタイム無いのと変わらん

 

987: ID:mjRpimrtd.net
>>983
ケミラン使いものにならなくなったら相当キツくなるなこれw
ケミラン弱体化じゃなくて他のスキル強化の方向で調整してもらいたいもんだ

 

989: ID:LKlSkbBWd.net
>>987
ほんとこれ
回復ケミランのお陰でどんだけ生存力上がってることかw

 

990: ID:cWo7N88Q0.net
ケミランMOD2つで3発増弾出来るからな
倍だぞ
毒撒きまくっても絶対強いわ

 

996: ID:rhwbQS/40.net
回復ケミランNafuは勘弁な!

 

5: ID:pqM7OWWvd.net
いちおつ
マインは消える前に爆発することが多いのでそれなりに使える
ソロだと回復ケミラン+マインor盾が鉄板じゃね

 

155: ID:IEO1vPbZ0.net
つかケミランのクールダウンの短さが異常すぎ


 

156: ID:2VtEReHJ0.net
ここまで敵の猛攻があるならケミランレベルの使い勝手の良さでないとな

 

177: ID:39Jo5Gtw0.net
ケミラン以外使えないからケミラン2丁持たせてくれ

 

293: ID:NGFqzQ9T0.net
2キャラ目作って装備出来るレベルのスキルmod取りに行ってケミラン連射出来るようにしたら完全にオーバーパワーですわ
青modとか処分した人取り行ってもいいレベルですわよ

 

467: ID:MuJkRjnzd.net
現状タレット、マイン、ハイブ、ケミラン以外要らないな
盾楽しいけど後半になればなるほど
周りこまれない用にタレットとかで足止めしたほうが便利だし
盾必要な局面は素直にローリングで
退避したほうがいい気がする

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1552929993/

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