『Apex Legends』ウィングマン弱体化含む武器バランス調整アップデート実施―シーズン1でのレジェンド調整内容も公開
https://www.gamespark.jp/article/2019/03/07/87955.html
◆ コースティック、パスファインダー、ジブラルタルのヒットボックスサイズの縮小と最適化
・ヒットボックスのサイズをキャラクターの装備とモデルに合わせて調整
◆ バランス調整
コースティック
・トラップのクールダウンを30秒から25秒に短縮、効果範囲と反応範囲を10%増加、煙がダメージを与えるまでの1秒の間を削除
パスファインダー
・「内部情報」のビーコン数を10から12に増加
ライフライン
・「ケアパッケージ」からレベル4アーマーとヘルメットがドロップする僅かな可能性を削除
レイス
・「虚空へ」のクールダウンを20秒から25秒に増加
バンガロール
・「駆け足」の移動速度増加ボーナスを40%から30%に減少
ケアパケかわいそう
パスが微妙すぎる
あたり判定がダイエットするのは助かるが
ショットガンなんてただでさえ持たなくなってきたのに弱体化すんのな
アップデートでは「ウィングマン」の連射速度が毎秒3.1発から2.6発に減少。スカルピアサー装着時のヘッドショット威力が2.5倍から2.25倍に減少、
構えない状態での射撃の精度の減少と、その状態での射撃後の精度の復帰までの時間の上昇が実施されました。
「ピースキーパー」のショットガンボルトの効率がレベル1では10%から7.5%、レベル2では20%から13%、レベル3では25%から16%に減少しました。
ウィングマンの発射速度が減少。
スカルピアサーライフリング装着時のウィングマンのHS倍率が減少。
ウィングマンの射撃時クロスヘアの広がりが大きくなり、時間経過によるクロスヘアの収縮時間が伸びる。
ピースキーパーとウィングマンの出現率が全てのティアゾーンで減少。
すべてのティアゾーンでエネルギーアモの武器とその弾薬の入手確率が向上。
コースティック、パスファインダー、ジブラルタルのヒットボックスの縮小と最適化。
ヒットボックスのサイズをキャラクターギアとモデルに合わせて調整。
まだ性能的には優れてるって認識でいいのかな
をやったほうが良くなるのか?
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
その分は全部モザンビークになるよ
代わりにエネ武器が増えるって書いてある
公式ツイッターを翻訳してるのかい?
ウイングマンだけだとそこまで困らないけど拾える保障無くなるしなあ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1551916614/
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