254: ID:YrmGPYCw0.net
大規模全然勝てない…
ショットガン5発耐えるとかどういうゲームバランスだよ…
ショットガン5発耐えるとかどういうゲームバランスだよ…
258: ID:pLtIE5kad.net
>>254
アビ付いてないヤツにPvPやってもカモにされるだけやな
アビリティなんだよ、このゲームは
PvP必要とされるアビリティが1つも付けてないのならそれは丸腰で戦ってるようなもの・・・
アビ付いてないヤツにPvPやってもカモにされるだけやな
アビリティなんだよ、このゲームは
PvP必要とされるアビリティが1つも付けてないのならそれは丸腰で戦ってるようなもの・・・
290: ID:195zJLoLr.net
正式ではアビリティ無効の対戦も実装頼むわ岩星さんよ
518: ID:oK4NUfvf0.net
大いなる影響力3まで上げたから野良ミッションで使ってるけど
周りが死ななくなった気がするランク1桁でライフ5っぽい奴は死ぬけど
周りが死ななくなった気がするランク1桁でライフ5っぽい奴は死ぬけど
520: ID:dJYSfzpWd.net
>>518
アビリティの付け替えがもっとお手軽ならミッションのとき付けてやってもいいけどな
いちいちアビリティ画面開くの面倒臭い臭いんだよなあ
アビリティの付け替えがもっとお手軽ならミッションのとき付けてやってもいいけどな
いちいちアビリティ画面開くの面倒臭い臭いんだよなあ
523: ID:oK4NUfvf0.net
>>520
分かる。フリー戻った時のPKの保険に必需品3付けっぱなしだわ
分かる。フリー戻った時のPKの保険に必需品3付けっぱなしだわ
521: ID:X4eGm3rka.net
アビリティのアンロックこそゴールドでできたらいいのに
この仕様じゃ低ランクと高ランクの差が広がるだけじゃん
この仕様じゃ低ランクと高ランクの差が広がるだけじゃん
530: ID:PCOaxHE90.net
使える武器の関係で、高ランクになるほどPvPルールで強くなるのはバランスとしてどうなんだろう
536: ID:/ycXBdxlr.net
>>530
武器は最初からヴァーミントとポンプ式が買えるから差はそれ程でもない
問題はアビリティ
アビリティがなければ低ランクも腕次第で高ランクに勝てる
武器は最初からヴァーミントとポンプ式が買えるから差はそれ程でもない
問題はアビリティ
アビリティがなければ低ランクも腕次第で高ランクに勝てる
544: ID:OrTBL+gKp.net
必需品は放浪のいきなりヘッショよけだよね
PvPはアビリティ変えるの面倒くさくなって最初からつけていかなくなった
PvPはアビリティ変えるの面倒くさくなって最初からつけていかなくなった
547: ID:OqQBkIdl0.net
アビリティランク
s 着実 凝視
a 逃げ上手 目目 必需品 奇妙薬 ベスコン
b ショートゲーム 馬術師 集中 冷血 黒くぬれ
c その他
s 着実 凝視
a 逃げ上手 目目 必需品 奇妙薬 ベスコン
b ショートゲーム 馬術師 集中 冷血 黒くぬれ
c その他
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
548: ID:9oxqhG4B0.net
ほう・・・2のオンラインにはアビリティと言うモノがあるのじゃな
1のオンラインとはだいぶ違うようじゃなぁ・・・
時代は変わってしもうたんじゃなぁ(遠い目)
1のオンラインとはだいぶ違うようじゃなぁ・・・
時代は変わってしもうたんじゃなぁ(遠い目)
557: ID:Lj7hBJaPa.net
ほとんどのアビリティは使い道があっていいね
放浪、PK、coop、大規模と色んなモードがあるゲームだからこそと思うけど
放浪、PK、coop、大規模と色んなモードがあるゲームだからこそと思うけど
748: ID:keqav5Pu0.net
経験値稼ぎは大規模だって論調になってからカードにしかお金使えなくて
金策が一気に辛いものになってしまった
金策が一気に辛いものになってしまった
751: ID:DRiDUwF8d.net
>>748
マジでアビリティカードにしか金使ってない
もっとも俺はもうPvPに必須なアビリティは全部強化し終わったが
他にも色々取ってくにはまだまだ金足りない
武器とか馬とか買ってる余裕ない
マジでアビリティカードにしか金使ってない
もっとも俺はもうPvPに必須なアビリティは全部強化し終わったが
他にも色々取ってくにはまだまだ金足りない
武器とか馬とか買ってる余裕ない
754: ID:X6dfL60E0.net
アビリティゲーの対人のためにアビリティに金注ぎ込むとかやってられんわ
さっさとPvE充実させて金の使い道増やしてくれ
さっさとPvE充実させて金の使い道増やしてくれ
757: ID:rykpLwzo0.net
アビリティの全てが対人戦闘に全振りしてるんだよね…
PvEもあるから必要度は高いんだけど
例えば馬術師だったら親密度上昇にボーナスとか馬の移動速度+1とかそれっぽい追加効果思いつきそうなもんだけど
758: ID:zl9lFGcH0.net
柱にぶつからないアビリティをくれ
762: ID:TMtc5oWPa.net
どうせ修正されるアビリティに金使うのもったい
今は様子見だな
今は様子見だな
765: ID:JG2TbOG80.net
>>762
これだな
βですからとか言って当たり前のように変えて来そうで怖いんだよなあ
これだな
βですからとか言って当たり前のように変えて来そうで怖いんだよなあ
771: ID:rykpLwzo0.net
>>765
アビリティをゴールドで習得できないかつゴールドを$に換えることもできないわけだから、
アビリティに課金してしまったとは言わせる気ないよね補填する気もない。全員に1000$とかかな
アビリティをゴールドで習得できないかつゴールドを$に換えることもできないわけだから、
アビリティに課金してしまったとは言わせる気ないよね補填する気もない。全員に1000$とかかな
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1545654578/
大規模行くとガチなやつらにボコボコにされるから放浪でジビエ卸しに来るようなスローライフ野郎を襲ってんのに、なぜか返り討ちで心折れるまでボコボコに粘着PKされてこっちがログアウトする羽目になる
上手いやつは大規模やってろよクソ紛らわしい
快適にスローライフ送りたいが為に、ランク上げて強アビでガチガチに固めてるような奴もいる。
ソースは、俺。
ヘビ油最高級バグの修正はよ