【RDO(RDR2)】プレイヤー暗殺系ミッションって色々と仕様がおかしくないか?


11: ID:ZByHcsHPa.net
プレイヤー暗殺ミッションクソすぎない
ガン逃げされたらおいつけないし退出されたら報酬無しって

 

43: ID:AVDtgi/90.net

>>11
プレイヤー暗殺は仕様が糞過ぎてミッションとしては明らかにバランスが悪い

・制限時間を伸ばす
・ターゲットは暗殺者が一定の範囲に近付くまで位置が分からないようにする
・ターゲットが抜けたらその時点で暗殺者は少額でもいいから報酬獲得

ターゲット側は仮に追い付かれたとしてもただでさえ待ち有利のゲームだしこれぐらいはあってもいいと思う

 

45: ID:LJO+yPOJd.net
>>43
わかる

 

179: ID:q2lQFdOU0.net
>>43
おおむね同意
でも対象が暗殺側を倒してもゾンビアタックで襲われるから倒した民警団員からは暗殺判定消えてもいいのでは

 

406: ID:unMKzJD00.net
服屋で服選んでたら物々しい音楽と共に「暗殺のターゲットになった!」って出た!
初めてだったから音にビックリしたた
バカバカしいからセッション変えた
なにが楽しいのこれ?ねーねー岩☆さぁーん


 

821: ID:B7uk4D6i0.net
リーダー抹殺だか誅殺とかいう放浪イベントやばいな
放浪モードからシームレスでローズのど真ん中に行先指定されて、
相手民警団のリーダー始末しろとかで町中メチャクチャだった。
リーダー死んだ後もその場解散だからPK合戦全然終わらないし
rockstar正気かよ。この路線ついていけねぇよ…

 

823: ID:aUvDaWpSd.net
>>821
リーダー暗殺とプレイヤー暗殺は終わってる

 

830: ID:mycx/p5J0.net

>>821
依頼受けにいったら依頼内容説明されて強制スタートだから結構マジ基地仕様よな

相手もいきなり巻き込まれてショップ使用不可とか実害被ってそうな気がするし。

せめて選ばせてくれれば事前回避できるんだが

 

836: ID:mycx/p5J0.net

プレイヤー暗殺系は、暗殺対象がわざと殺されにいってすぐ終わらせるのが、お互い拘束時間少なくて良い…

運営がそれに気づいたら直ぐに配信されなくなる気がするんだよな

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1544660547/

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9 件のコメント

  • 暗殺ミッションやった事もされた事もなかったけど、こんなクソ仕様だったのか。
    バグ消して増やしてないで、この出来損ないミッション削除しろって話だな。

  • 暗殺する側と逃げる側両方経験してるけど逃げる側のが圧倒的に有利やな
    バレンタイン周辺で暗殺対象にされた場合はスワソン橋がおすすめ、敵が真後ろから追って来るように誘導して橋の中央あたりで待機あとは敵の馬をライフルで撃ち殺す(※敵殺しちゃうとゾンビアタックされるだけだから相手の追跡力を奪う事が大事)

  • 暗殺ターゲットが屋根の上でガン待ちしてて時間切れになった事あるな。終わった後は手を振って別れたけど、手間かけさせて申し訳なくなったわ。

  • 個人的には面白いけど、西部劇のRDRの世界観って、
    そういう自分のペースを乱される可能性を楽しむもんだと思うけどな。

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