840: ID:dTbpmNre0.net
さあ6プラだ
クソゲーが加速する
850: ID:zj/U0eGhd.net
>>840
アケのネソス島構造βみたいな感じになりそうでこりゃ荒れるな
846: ID:D112ulRNd.net
まずは一通り散歩してこいよ、遊びじゃないんだぞ
847: ID:Bu1L6Iwq0.net
散歩いうても変わってるとこない、変わってるとこなくない?
849: ID:h6vVhVlbr.net
>>847
前のCプラ周りとか一応変わってんじゃない?
852: ID:RbjhndqRa.net
これマップ構造変わってないな
854: ID:bVrVclkm0.net
このマップつまらんぞ
通れないところ通れないままやんけ
857: ID:JNjLNxFIM.net
4プラ化したメムノスA=凸屋はしね
863: ID:CRxayLZed.net
>>857
6プラなFまで有るぞ
変わったのはプラント位置や施設位置だけか
リスポン位置が凸ルート塞いでるならガチ戦闘MAP
マップ端に下ろされるなら中央最短凸を護衛して通すマップ、生存率こそ勝利
マップ中央に下ろされるなら隠れて奇襲MAPかな第6プラント染めれば勝ち確間違いなし
858: ID:Bu1L6Iwq0.net
メムノスAよりさらに凸屋に厳しくなったってまじ?
ガチガチのKDマップなの?
869: ID:IS/Reuw/0.net
索敵施設3つもあるし偵察機いらねえな!
895: ID:F+hRVmIn0.net
【メムノスB、重火力天国だ!】
ってくらいクソマップ。ラインゲー極まったなこれ。凸屋イズデッドじゃん
896: ID:bVrVclkm0.net
ベースが遠すぎるのが糞
897: ID:CN8NZ8f6d.net
攻めてても守ってても右に左にクソ忙しい
901: ID:gusYKLpla.net
高速でマップ回したくない、コア凸させたくない
せや!索敵施設3つ置いて横狭くして強制的に戦闘させたろ!!!
905: ID:HtbUuXI40.net
戦闘マップとか言ったってどうせ赤チームの凸は決まるんだろ
909: ID:gVpYIw34d.net
今のところめっちゃ楽しいな、忙しいだけかもしれんが
・6プラ3施設で見るところが山ほど
・人手が物理的に足りないので1~2人蹴散らせば空き巣できる
・奇襲のカウンターに狙える場所が多いので決めやすく大混戦になりがち
・なのでマップ的には凸れる要素がないはずだが、慢性人手不足なので普通にガンガン走れる
重火力や支援みたいな前線支えるタイプは四方から飛んできて地獄だろうけど麻はわりと楽しい
913: ID:5KvUb4Tkd.net
索敵施設を確保するKDマップ
に見せかけて前ばっか見てると簡単に抜けられるから轢き殺し最短凸が捗るマップって感じなのかな
メムノスのCリスポンと違って、取らないと凸が怖いけど取ったところで有利にはならない索敵施設ってのが効いてそうな感じか
AのCプラは長時間踏んでる間に外から撃たれまくってそこが戦場になるけど、索敵なら2秒だけ踏んで走り抜けてもいいもんな
話聞くだけだとメムノスAとはだいぶ違う展開になりそうだな
943: ID:/O3g7wjf0.net
プラがジグザグに配置されてるから両サイドしっかり警戒しないとすぐ抜けられるな
944: ID:NmsETW+dd.net
つまりキニシュと同じってことだな
945: ID:cbSaTlz3a.net
キニシュと同じにするなよこの糞マップ
949: ID:RrWJex/O0.net
索敵施設周辺でひたすらライン強いてキルデスで勝つマップだぞ。
凸行くやつは利敵行為
963: ID:CS1ubXQUa.net
ふぅー全身金ぴかでキルデスマップはやっぱり興奮するな
966: ID:b+UULoCd0.net
>>963
フルEVEですか?
964: ID:b+UULoCd0.net
キルデスマップでも
センサーと防衛麻が居なけりゃ簡単に凸通るからな
重火まみれはやめてくれよ
974: ID:jte7tSTvM.net
カジュアルじゃあこのマップよく分からんな。
コア凸やりたい放題だ。
992: ID:vIHr6cI40.net
これ、戦闘マップ過ぎてマッチングしっかりしてないとヤバイぞ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1544273636/
別に勝ってもBC 優遇される分けでわないから
褒章稼ぎしてたほうがまし
争奪戦少なすぎてここ1週間1回もないんだが
このマップよくわからんけど、遊撃でのほほんとしてる芋重狙撃するの楽しい
しかもプラたくさんあるから奇襲狙いやすい