【RDR2】メアリーの言動ってかなり酷くね?アーサーは何故惚れたのか・・・?

72: ID:oKDwbQ7J0.net

お前のやり方相変わらず気に食わんし生き方にケチもつけるしお前が親父とケンカしたの知ってるけど親父助けてよ。あと悪口言うな

助けてくれてサンキューところでやっぱお前の生き方クソだねサヨナラ

メアリーがダントツで今作一番のクソだと思うんだけど意外とみんな何も言ってないね

77: ID:4vjmCUGn0.net
>>72
惚れた奴の負けっていうか
アーサー君もっとマシな女見つけなよ…

88: ID:oKDwbQ7J0.net
>>77
あの女自分の都合しか言わない上にアーサーのことまったく認めないのに迷惑だけかけてくるからな
ミッション消えるの承知で断ったわ仮にあのクソを助けないとグッドエンドとかいけなかったとしても構わん
あいつ助けるならバッドでいいわ

84: ID:zPgSBYFFa.net
>>72
そうは見えなかったけどなオレの視点ではだけど
メアリーちゃんも最後に「もうやめて一緒に行こう!」って言った時アーサーおじさん悩んでた
結局情を優先した、あとアーサーの日記読むと分かるけどジョンをかなり羨ましがってるね

91: ID:ewQJB+4i0.net
>>72
アーサー自身が自分の生き方を糞だと思ってるから

132: ID:iNAdvP0T0.net

>>72
人殺したり強盗したりしてるのに
“あなたの生き方が素敵ね”なんて思う女の方がどうかしてるだろw

メアリーやアビゲイルは人としてはまともなこと言ってる。女としては面倒だけど。

146: ID:xG2ruDLya.net

>>132
それが女というか産む性だからなぁ
食糧を得るためや外敵を遠ざけるために殺すことが評価されてきた男の価値観と相容れないもんよ
田舎でさえクマ駆除するのを可哀想とかいう女がいるし

ましてや文明が発達して勇敢さを発揮すべき場所も変わったしな
ローズの流れでマトモに仕事してクソ野郎のロスみたいに保安官なれば能力を発揮できた人材だわ

161: ID:iNAdvP0T0.net

>>146
同じ暴力沙汰でも”政府の仕事だ”っていえばアビゲイルも仕方ないわねえって感じだし、あの時代でも女性特有の生理でイライラなんてのもあるだろうし。二重苦。

男の気持ちを分かるメアリーベスやティリーあたりを奥さんにもらう方が旦那はストレスたまらんわな。

163: ID:opvxsgNgr.net
>>161
付き合ってねーから男の気持ち分かったように振る舞えてるんだろ童○

158: ID:Y615jzyZ0.net
>>132
だよな
クエスト拒否して見ないでボロクソ言ってる人いるけど
父は娘を愛していただけってその通りだわ
どこの世界に娘がギャングと付き合うのを歓迎する親が居るんだよと
メアリーべスとの会話ではアーサーは自分が変わらなかったからと言ってるし本人もわかってるだろう
別れ際にメアリーが自分の人生失敗だったと言うのはアーサーと別れた事だろうし一緒に逃げてと言ってくるからイベント拒否せず見た方がいいわ

167: ID:iNAdvP0T0.net
>>158
ヤクザやギャング映画を鑑賞してそっち目線で応援したくなるけど、いやいやそれは違うだろうってね。
一般人はたまったものではないけど、カタギに戻って欲しいと願う女とそれに揺れ動く男だからいいんだよな。

495: ID:bPXTZ/kNd.net
>>258
分かる
アウトローなアーサーが受け入れられなくて別れたのに
自分達で解決出来ない問題はアウトローに解決して貰うとか理解出来ないわ
やりたくないけどメインストーリーだからやらざるを得ない

499: ID:peZOP/C8d.net
>>495
あれ断れるだろ

514: ID:bPXTZ/kNd.net
>>499
断れるのは知ってるよ
メインストーリーだからメアリー関係のイベントあそこで途切れてしまうのかと思って
怖くて断れなかったんだわ

【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww

【朗報】モンハンワールドの女キャラの腋、スケベすぎるwww

ドスケベすぎるソシャゲ、始まるwwww

【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・

74: ID:iBfePKMhM.net
ロックスターゲーの女ってだいたいメアリーみたいなとこあるから今更

83: ID:Y615jzyZ0.net
昨日丁度メアリーとショー観たから一緒に逃げようと言われて逃げたかったわ

85: ID:XZfH+6T50.net
メアリーRDR2で屈指の美人だししゃあない

92: ID:S5TnosNz0.net
メアリー自分から最後も拒絶したくせにエンディングで悲劇の未亡人ぶってて笑ったわ

164: ID:Ox1SBeJJr.net
メアリーの言うことは最もだが、アーサーがかなり肩入れしやすいキャラクターだから腹が立つのは仕方ないな
GTA5のトレバーくらい屑ならまぁ仕方ないって感じだけど

166: ID:Ox1SBeJJr.net
ただ劇場でショー見てるときのメアリー、相当可愛いよな
ケラケラ笑うし、見て見て!ってしてくるし

171: ID:beP+vyrbd.net
メアリーと劇場行ったときは肩に手回そうとして結局やらないの悲しい

232: ID:TcwbOXrc0.net
メアリーと劇場行った時にラインダンスみたいなやつを応援したらアーサーさんが「良いブルマだな!」って叫んで悲しくなった

362: ID:Ox1SBeJJr.net
やっぱキャンプのなかではヤりまくりなのかな
と思ったけど、アーサーのメアリーに対する感じとか見てるとあんま女に慣れてないのか?

365: ID:AjbRSFid0.net
>>362
不器用ですから

367: ID:iisK11Fxd.net
>>362
劇場でメアリーの肩に手伸ばそうとして伸ばせなかったアーサーさん可愛い

359: ID:2xl0itab0.net
メアリーってかなり年下かと思ってたけどショーを見たあと送って行った最後の別れ際で目元のシワとほうれい線が初めて見えてそうでもないんだなと思ったw
メアリーの肩に手を回せなかったけど□を押すタイミングが遅かったのかな?
これが最後の別れだよね?悲しいな

656: ID:7QZVDVUD0.net
メアリーはちゃんとアーサーの墓参りできたんだな、よかった

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1542071542/

レッドデッドリデンプション2まとめの最新記事

14 件のコメント

• 現代なら、ウチらからみた暴力団やヤクザだからな。
    しかもアーサーがいる団は全国規模で名が知られてる、ワルの中でもトップクラス。
    仮にリアアーサーみたいな奴がいたとしても、ウチらが知るよしもないし知りたくもないでしょ?
    そういうこと。

• 勘違いしてる人多いけど、メアリーがアーサーに仕事頼んだのは利用するためではなく、もう一度会う口実を得るためやで
    今作のクズナンバーワンはどう考えてもマイカやろ
    あとダッチ、あいつのどこにカリスマ性なんてあるんだよ

• ギャング批判してんのに困ったらギャングであるアーサーに頼んでるのが酷いって話だろ
    文章読めないガイジ多すぎない?

• 弟君を詐欺宗教から連れ戻すミッションはやったけど、ギャンブル依存症の親父を助けるミッションは断ったな
    メアリーの親父はアーサー嫌ってるし

• なんていうか惚れた弱みにつけこんでこずるく立ち回ってる感じがしてしまうんだよな
    自覚がなさそうなのが余計うざい
    例えばこれが自分からは一切依頼せず第三者から情報がまわってきてアーサーが勝手に助けるみたいな展開だったら全然印象違ってたと思うよ。

•  色々とズルい気もするけど当時の女性的立場から考えてほかの人間に助けを求めても「父親なんだから自分でどうにかしろ」的な反応しか返ってこないだろうし頼れる相手がアーサーしかいないし必死だったんだと思うよ。んでもって面と向かってアーサーの生活を認めることはできないからボロクソ言うけどアーサー自身のことは未だに好きみたいな感じだったんだと思う。
    メタ的なこと言えば岩星ならアーサーが嫌いだったら真っ先にほかの男と付き合って「私の今の彼氏の方が素敵だわ~」みたいなこと散々言わせるだろうし。(GTASAのカタリーナとかGTA5のタニーシャがいい例)

逃げようって言われたあの時、彼女の手を取って本当に逃げて幸せになるようなIFも見てみたかったって今でも思うよ。結核で全滅してた可能性もあるけど・・・

• 家族を大事にするアメリカ人且つ、親の言いつけを守る世界観の時代
    メアリーは父親に思想を押し付けられてそれに染まってるだけ。
    でも心の中はその偏見が間違ってると思ってるからこそ、アーサーにますます惹かれてる。
    だから自分の中で相反する「取るべき行動」に揺らいでるし、アーサーに厳しい事を言うのは父親の代弁。
    アーサーに自分なりの反論をして欲しいけど、あまりに痛い所突かれるもんだから口ごもって口論になる。
    時代背景考えるといい女だと思うよ。

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。