【RDR2】駅馬車を奪って売る金策がめちゃ儲かる!バランスブレイカー気味だから注意な

871: ID:lBejhKjY0.net
馬車って売れる?

876: ID:Oi/uxOuQa.net

>>871
お金稼ぎにいいぞ

簡単な金稼ぎ方法(チャプター2で馬車を売れるようになってから)

エメラルド牧場の馬車や盗品を売れるシェイマスの店の近くにある駅に行く

駅馬車の横にいる御者に△で掴みかかる→□で放す→御者が逃げるのを待つ

駅馬車を奪って馬車を売りに行る(25ドル)

また駅に戻って駅馬車を奪う(駅馬車がなかったらウロウロしてればすぐ再出現する)

名誉レベルは下がるけど指名手配はされず
3分程で25ドルずつ稼げるから悪人プレイヤーにおすすめ

886: ID:VMNE6o7h0.net
>>871
ミッションを進めてけばエメラルド牧場ってところで売れるようになるぞ
近くの駅馬車は何度でも固定リポップするから盗んで売りまくればめちゃくちゃ稼げる
ただしロールプレイ重視な人にはバランスブレイカーだからオススメはしない

897: ID:usAIBKT0d.net
>>871
盗品商に売れる
413: ID:zwPswVaPa.net
馬車を売りまくって5000ドル稼いだけどちょっとやりすぎた感
発売前は狩りで地道に稼ごうと思ってたのにどうしてこうなった

425: ID:VMNE6o7h0.net
>>413
狩りはロールプレイ重視なせいかテンポ悪くて面倒だししゃーない

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1540614754/

レッドデッドリデンプション2まとめの最新記事

7 件のコメント

• これをやってみようとアメリカの大黒柱をクリアして馬車が売れるようになったのに、
    例の近くの駅で駅馬車を探そうにも一台も見当たらないんですが何故です?
    ちなみに参考写真をググって同じ場所を10回近く行き来してるのですが、
    本当に一台も現れません。時間帯の問題でしょうか?または修正が入ったのでしょうか?
    どなたか教えて下さい。

• 近くでキャンプして夕方か夜にしたら出る。
      てか、固定リポップしないしな。
      完全なランダム。

• 50$で売れた馬車があったけど
    ストロベリー周辺で拾って売りに行ったから
    儲けれないけど見かけたら売り飛ばしてみよう
    ガソリン運ぶ様な丸いタンクにコーンウオールって書いてあった

• 朝エメラルド駅に行ったら駅馬車がいて、△で乗ったら名誉レベルも下がらずそのまま売りに行けた
    御者が一瞬何か言っただけ
    むしろ四頭立てなので盗品商の馬小屋に入れるのがめんどくさいという

いなければセーブロードすれば出てくるんじゃないの?
    このゲームストーリー進めれば勝手に金貯まるから金策とかするほどのこともないと思うが

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。