36: ID:m8NkR2kka.net
アーマーは一発で壊れるからへたくそはハードライン無線の方がいいと思う
43: ID:ncLltLI80.net
>>36
あれ説明文間違ってる
実際には1発では壊れないでダメージ吸収してくれる
FMJで撃たれた場合のみ無条件で破壊されるが
それ以外だと相手の必要ヒット数を1~2発ずらせるから
キルレが低くリス回数の多いプレイヤーほど恩恵が大きい
また圧倒的に強くデスが少ないプレイヤーがさらに減らすのにも役立つ
57: ID:71CDhMcY0.net
>>43
ただ相手がFMJで対策してる場合移動速度減少キルポイント+25だからキルスト回されやすくもなる
167: ID:2G7kaVKEa.net
>>43
圧倒的に強くデスが少ないプレイヤーも真正面で対峙したら被弾ゼロで敵を倒すのは不可能に近いから、結局はくさらないハードラか音響が良い
というかなぜかデッサ持ちが少なすぎるから音響が刺さりまくるから音響一択
もうそろそろデッサは標準装備になると思うんだけど
45: ID:GLTUS4DRa.net
もしアーマーがブラックアウトのβ初期ヘビーアーマーくらい強かったらエイジャックス対策になった
51: ID:O3UvvtmC0.net
アーマーつけると実質体力187くらいになるらしいよ
fmjいたら150やけど
54: ID:KE9iVd5u0.net
下手くそは一方的にやられるから音響、初級者は撃ち合いに勝てるようアーマー、上級者はお好みでって感じがするわ
79: ID:71CDhMcY0.net
FMJ付けられる銃が少ないのとアーマーの存在でタイタンがめっちゃ多いんよな
回復手動なのも含めてゲーム性にガッチリ嵌ってる
95: ID:U8x9doBg0.net
ボディアーマーって遅くなるし初弾しか効果ないしポイント余計に献上するしクソだろ
101: ID:ncLltLI80.net
>>95
初弾しか効果ないってのが誤解
それ説明文が間違えてる
実際使えば分かるが1発で壊れないことがいくらでもある
100: ID:HWfap5Abd.net
むしろアーマー対策で基本FMJ外さないんだが…付けないと壁も抜けないからあれこそ必須だろう、付けれない銃は知らんけど
105: ID:zN9kqYU8a.net
>>100
音響センサーかアーマーの2択になってる感じはある。そこにTITANとVKMが絡みメタを形成してるような
168: ID:3+bnsUOXd.net
ボディアーマー崇拝してる人おるけどFMJ付けるだけでゴミにならない?
音響で先撃ちした方が勝てる
316: ID:zXFefgSbM.net
一回アーマー着けたらもう外せないわ完全にアーマー依存のヌーブだ
326: ID:xy3fkUhvd.net
アーマー自体は弱いけど一定数いるからFMJも選択肢に入る
416: ID:e824imP+a.net
アーマー結構付けてる人多いよな。
Fmjは基本つけてたいわ。マッドマックにくれ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1540028403/
コメントを残す