撃龍槍のダメージからソロ6000でマルチが12000だから体力は丁度二倍になるようだ
撃龍槍ダメ1割とすると体力12万
24000は確定で入るから差し引き96000を2~4人で削ることになる
大砲の弾一発うろ覚えだけど216ぐらいで必要砲弾数約444発
一回装填5発で約88回大砲撃てれば大砲だけで倒せる
実際は排熱器官の分もあるから50回くらいにはなるかな…
2人で倒せるかはわからんけど
砲撃手付けてるなら食事スキルのネコ砲術も付けないと勿体ないアフィよ
ネコ砲術+砲撃手2で1発238
砲撃手2の1.1倍
スキル説明に「バリスタや徹甲榴弾の~」とあり、大砲にも効果あフィよ
猫砲術が更に乗るとは
大砲の計算が約403発で約80回か
上の方が言うように排熱器官の体力が固定はあるかもしれない
ソロでやるより2人の時の方が排熱器官破壊までの時間が大分短かった
要するに排熱器官への攻撃はソロの時と同じダメージしか与えられないからマルチのがより大砲頼みになるということか
ここまでくるとやっぱり開発はこのゲームをソロでやって欲しいんじゃないかと思えてくる
ソロで20分でクリア出来たから余計そう思う…
https://i.imgur.com/xJcoMjY.jpg
https://i.imgur.com/5P09uxl.jpg
こんな感じの水チャアクで行ってるんだが
22分~23分でゆうたみたいなタイムしか出ない
なんか間違ってる?
ネギは超出力効きにくいから
ボマー調合ぶっぱしてるんだが
火耐性は20まででいいから1つ外す
回復量UPもいらんだろ
ネギは通常個体で被ダメも気にならんし
砲手珠2と運搬の達人入れようぜ
生存盛りすぎじゃね?
下位のモンスターボコりに行く感覚でもっと火力積もうぜ
砲撃手スキルは必須
それ以外はドラケンでいい
ありがとう
砲撃手だね
組んでみます
死なない
ネギきたら無視しない
弾込めて大砲撃つ
撃龍槍と拘束弾使う
これが出来ればプロハンだ☺
ネギ来たら優先に倒す(倒さないと進まない)
ゾラがエネルギー溜めだしたら拘束弾で阻止
運搬の達人と砲手珠つけとく
あぁこれ
拘束用バリスタにネコの収穫祭適用されるわw
なんかやたらリポップ早かったぞ
20分台いけたわ
要らんだろ 砲撃飯だけで頑張ればソロで17分切れたわ
なぜそこまで頑張ったのかは謎
砲撃飯と収穫飯両立はいけるぞ
日替わりガチャかと思ったら酒の方で発動できるのね
攻撃が中に下がるけど安定とるならありかな
ただ、ミスる時って拘束弾がないことより翼竜の移動中で間に合わないことの方が多いと思うけど
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
マイセット定食を
1.2を射撃体術飯の攻撃と属性耐性
3.4を研磨砲撃飯の攻撃と属性耐性
5は賊用のKO術飯だが最近は使ってない
6はフリー枠でイベントのたびに変える感じ
6を収穫砲撃飯にするだけ
癖になってきた
こちとら砲撃手に砲撃飯やぞひれ伏せや
砲撃手なんてスキル知らないんでしょ
ノーマルゾラでもそれイラついてたの思い出した
たまたま5個になったタイミングならまだ許すけど次の砲弾持ってこねぇで待ってやがるしよ
運搬より回避距離でいい気がしてきたわ
崖登るのも早くなるし
ネギなんて歴戦ですらないしな
適当な達人芸装備に砲手珠積むだけで失敗する要素皆無という
かといって目新しい要素も遊べる要素も皆無という虚無っぷり
結局歴戦王は大型になろうとソロ安定という残念な結果になったな…
頑張って17分とかなら怠けた方が楽
全員猫砲術付けたら弾運ぶ必要すら無さそう
ソロでも失敗したわw
みんな慣れた頃にマルチでやるか…
>>463
ソロで行ける行ける
武器が自分が得意な武器にスキル砲撃を付ける猫飯は自由猫砲術が望ましい
ゾラ背中の時は排熱は全て放置してネギが降ってくる所で待機
ネギが来たらさっさと追い返す
防衛に移ったら塀の上にある拘束弾取りながらCPUや猫が詰めた大砲撃つ
塀の大砲終わったら船へ移動
このタイミングでゾラが力溜めるから槍を撃ち込み力溜めキャンセル
船の大砲も撃って塀へ移動
後は拘束しながらCPUや猫の詰めた大砲を巡って最後に2発目の槍を撃ち込めば終わり
着けた方が早くなるんだろうけど、このために専用装備着作るのもアホらしい
体力要らないから
それ付け替えただけだわ
要らない装飾品外して砲手珠入れるだけなのに・・・
こういうのがゆうたと言われるんだな
もしかしたら砲撃珠と砲手珠を勘違いしてるのかもしれない
ノーマルゾラの時は地学3まで入れてたぞ
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1539950537/
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