【MHW】マルチの体力2.2倍はペアだとキツイ!ソロの調整は良いんだが【モンハンワールド】


202: 2018/06/05(火) 02:10:28.01 ID:Ex4OT8VWp.net
でも今のソロの体力調整は割と気に入ってる
2人3人でもそれぞれ微妙に調節してくれたらなあと思わんでもない

 

208: 2018/06/05(火) 02:16:11.07 ID:A+egN08Ha.net
>>202
2人の調査クエとかまずマルチで貼ることないもんな
無駄に長くなるだけだし実質ソロ専クエだわ

 

253: 2018/06/05(火) 06:10:11.84 ID:dTkRjej70.net
イベは乱戦好きだからマルチで回してるけど救援出して参戦遅いとソロ体力のネル参戦くる前に沈む。

 

341: 2018/06/05(火) 09:41:35.48 ID:Q5hskwva0.net
今回ソロだと体力低くなる仕様が完全に失敗だったな
今まで通りで良かったのに
マルチのメリットがなさすぎてソロでやり続ける→ソロが簡単すぎる→そして飽きる という現象の人が多すぎる
マルチはイライラする事ばっかだけど、一定のストレスはあったほうがいい

 

354: 2018/06/05(火) 10:08:46.24 ID:OxsTOTsZ0.net
>>341
ソロは丁度いいんだけどマルチで増えすぎなんだよな。せめて部位やひるみ値は控えめにしてほしかった
昔救援呼んだらろくに攻撃しないのが1人だけきて倍以上時間かかったわ


 

363: 2018/06/05(火) 10:22:03.13 ID:3hmtnTjRd.net
参加人数によってHP増加でよかったんじゃないかと思う
フレと2人でやってると本当に辛い

 

437: 2018/06/05(火) 11:57:36.14 ID:Ghtw4soE0.net
>>363
それなマルチになったら一律2.2倍はないわ
俺も後からリアフレと2人でやる予定だから嫌だわ

 

443: 2018/06/05(火) 12:01:28.00 ID:V9C6TqWap.net
>>437
2人だとタゲ分散するし体力も1人当たり1.1倍担当せなあかんから逆にめんどくさくなるんだよな

 

441: 2018/06/05(火) 12:00:11.37 ID:uyqqAghPr.net
マルチだと弱すぎっていう人と体力上げすぎって人が居るのは
やっぱ持ってる武器種で意見が分かれてるんだろうね

 

445: 2018/06/05(火) 12:03:06.49 ID:ld+I1paK0.net
>>441
マルチで弱すぎって言ってるやつはソロでも弱いと思ってるんじゃね
実際両方5分以内で終わるくらい弱いし
2人までとか糞クエ作ったやつはタヒね

 

460: 2018/06/05(火) 12:13:32.54 ID:ld+I1paK0.net
ソロもマルチも体力今の1.5倍くらいにしてほしいな
今だとちょっと一戦短すぎてなあ
歴戦ナナでさえ近接ばっかのパーティーでマルチでも10分かかることないし
ネギとかマルチで2分台安定して出せて笑う

 

466: 2018/06/05(火) 12:16:26.92 ID:wHeLW1sXa.net
>>460
それやって喜ぶの時間があまってるやつらだけだから、だいたい察する

【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww

【朗報】モンハンワールドの女キャラの腋、スケベすぎるwww

ドスケベすぎるソシャゲ、始まるwwww

【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・

469: 2018/06/05(火) 12:19:57.97 ID:vE6d5zR6p.net
>>460
学生ニートでもなければ働け

 

513: 2018/06/05(火) 12:51:08.28 ID:Ek9B9E7z0.net
昔はソロで5分針でもすごかった記憶
つか歴戦王来たらネコ飯もおススメじゃなくてド根性つけてくとかそういうこと気をつけなあかんくなるんやろか

 

663: 2018/06/05(火) 15:12:23.44 ID:vE6d5zR6p.net
>>513
昔はって今作から集会所()になってソロマルチで体力変わる仕様になったからだぞ

 

522: 2018/06/05(火) 12:58:40.85 ID:j1ZAkfD8a.net
今のソロの調整割と好きなんだけどな

 

524: 2018/06/05(火) 13:00:05.00 ID:XS2mm+Dz0.net

>>522
これ

ナナのソロとか丁度いいバランス



 

577: 2018/06/05(火) 13:57:55.56 ID:RzjFjgnma.net
>>522
マルチの体力も人数に合わせて段階的になれば、マルチでやる意味ないって事は無くなるかもな
後金も4分割とかじゃなく

 

585: 2018/06/05(火) 14:07:13.38 ID:ihGwXrEj0.net

マルチの体力
2人=120%
3人=140%
4人=160%
くらいにしてくれればマルチでやった方が早くなるし
やる意味もでてくるから修正してくれ

あとマルチの怯みやスタン耐性も見直して
ハンマーが息してない

 

589: 2018/06/05(火) 14:09:11.14 ID:XS2mm+Dz0.net
>>585
怯み倍率や状態異常耐性が上がるのはハメ対策だから

 

590: 2018/06/05(火) 14:11:19.04 ID:q9/OU04x0.net
>>585
そういう仕様にすると人数が変動するたびに体力が変動するようになるからそれを嫌っているんかなあ
マルチ体力になってから自分や仲間が回線落ちなどして一人になってもマルチ体力のままなのだけは本当になんとかしてほしいんだけど(´・ω・`)

 

元スレ: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1528106688/

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