277: 2018/05/31(木) 13:56:10.99 ID:4hbtUQYA0.net
割とまじめにナナ対策バッタかも知れないと思い始めてきた・・・
翼弱点+乗り耐性低いが噛み合ってる
翼弱点+乗り耐性低いが噛み合ってる
278: 2018/05/31(木) 14:10:13.22 ID:gtCJfEDg0.net
俺も・・・しかもナナ3回くらい乗れるしバッタ乗りダウンさせて翼切れば強そう
281: 2018/05/31(木) 14:24:56.26 ID:4hbtUQYA0.net
>>278
ソロで4回目まで乗れちゃったよ
渾身1つ抜いて飛燕入れるかちょっと考えちゃってるよ
ソロで4回目まで乗れちゃったよ
渾身1つ抜いて飛燕入れるかちょっと考えちゃってるよ
284: 2018/05/31(木) 14:44:41.64 ID:LD2inYxn0.net
流石にバッタ最適解は無いけど空中△で乗り狙うのは他のモンスよりよっぽど有用だなー
285: 2018/05/31(木) 14:50:52.55 ID:4hbtUQYA0.net
ただ暴れくっそ多いからはじけ常備したくなる
暴れ確認したら移動攻撃すれば良いけど、斬れ味は死ぬ
暴れ確認したら移動攻撃すれば良いけど、斬れ味は死ぬ
286: 2018/05/31(木) 14:55:59.46 ID:Yajn36AI0.net
麻痺棍だと乗ってダウン取ってもすぐ麻痺るから勿体ないんだよなぁ
288: 2018/05/31(木) 15:05:19.24 ID:swwKU1Htd.net
>>286
麻痺らせてから乗ればいいんじゃ…
麻痺らせてから乗ればいいんじゃ…
287: 2018/05/31(木) 14:57:30.13 ID:0idQ+wbDa.net
そういうときは少し待つのだよ()
297: 2018/05/31(木) 17:17:20.53 ID:EdysfHQI0.net
ナナに乗ったらなんかたまに落ちるんだけどこれ何?おれだけ?
370: 2018/06/01(金) 08:59:51.06 ID:w+9LP8Hp0.net
>>297
ナナに限らずテオでもたまにあるよ!
4の時にあったバグと一緒だと思う
ナナに限らずテオでもたまにあるよ!
4の時にあったバグと一緒だと思う
371: 2018/06/01(金) 09:12:08.52 ID:wsgVkjVsd.net
>>370
バグなんだろうけどチャージっぽいのをするのに移動されると間違いなく落とされるね
バグなんだろうけどチャージっぽいのをするのに移動されると間違いなく落とされるね
303: 2018/05/31(木) 17:39:21.01 ID:Zlzy1RGbp.net
バッタ空中戦結構いいんじゃないかなって思い始めた。
315: 2018/05/31(木) 19:35:40.31 ID:WSkYPgmP0.net
通常だからバッタごり押しでも回復カスタムでペイできるけど歴戦だとそうもいかなそうだからちゃんと立ち回り覚えないといけないと思った
319: 2018/05/31(木) 21:05:36.18 ID:GB5paBtF0.net
ナナの肉質翼以外クソっぽいからバッタつえー出来そう
322: 2018/05/31(木) 22:10:04.58 ID:6SiuSaT20.net
ナナにバッタ戦法試してみたけど自分でも二回乗れたし乗り値稼いで味方が乗ることもあったしで思った以上に快適だったわ
切れ味は剛刃付けないとガイラ氷匠4でもすぐに青になるから剛刃欲しいかな
切れ味は剛刃付けないとガイラ氷匠4でもすぐに青になるから剛刃欲しいかな
323: 2018/05/31(木) 22:11:20.87 ID:1anrbdns0.net
マムは快感仕様だから基準にしたらダメだぞ。
しかしナナ、なんか左右に振られ過ぎて脇下から頭叩くみたいなテオにやってたの通用しない上に顔の横が安全じゃなくなったから地上戦かなりしんどいな。
ダウンや拘束した時のラッシュ攻撃も他武器に比べて特にないようなもんだからなかなか渋い。
翼へのダメージは安定してるし本気で飛燕バッタで麻痺乗り特化が最適まである。マルチは特に。
しかしナナ、なんか左右に振られ過ぎて脇下から頭叩くみたいなテオにやってたの通用しない上に顔の横が安全じゃなくなったから地上戦かなりしんどいな。
ダウンや拘束した時のラッシュ攻撃も他武器に比べて特にないようなもんだからなかなか渋い。
翼へのダメージは安定してるし本気で飛燕バッタで麻痺乗り特化が最適まである。マルチは特に。
元スレ: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1527271221/
コメントを残す