最後の人すまんな
ずっとエリア入らず回復漁ってたってことか?
最終地点では狙えそうと思ってたけど
そういうこと
後半のダメがえぐいから、量が足りないと最後まで持たないけど大体5位以内にも入れる
終盤の円のダメが2→6→10→15って増えるから無理かと思ってたけど5回目くらいでいけたわ
ゾンビも回復よく落とすから、弾尽きるまでゾンビ狩りといいかもな
あと砂だけ別にads感度設定させろ
伏せながら敵見つけたら居たらサプで痛めつけて、回復勝負が最適解
動きのなさではPUBG超えてる
ヘリ周遊→被弾したら高所へ脱出
ベータの理屈だから参考にする必要ないが
ヘリ周遊なんてしてる暇あったら回復アイテム探しな
https://i.imgur.com/BPivBca.jpg
これは勝ち確
よく外傷キット集めたな
元気玉知らんの?
フルパで掻き集めた回復アイテムを一人に集中させて
最後粘り勝ち狙うのよ
対策知らんとまず負ける
とんだクソゲーやな
>>414
A「フレのみんな!オラに回復アイテムをわけてくれ!!うぉぉぉ!!!」シュワシュワシュワシュワ
B「もってけA!!」ビシューン
C「アイツの事、頼んだぜ。俺は先に逝く」味方Cがセルフキルしました
D「ほらよ、お前がナンバーワンだ」外傷用キット×3
観戦者達「「な、なんて回復アイテムの量だ!これは勝てる!勝てるゾォ!!!」
ナレーション「仲間全員の回復アイテムを集めたA。セーフゾーンは残りわずか、、、どうなるA!みんなの希望を集めて生き残れ!A!!」
チャーラ!ヘッチャラ!!
みんなの回復アイテムを一身に集めたA!敵チームの最後の生き残りと対決する!!
敵E「私はあと、ヘビーアーマーと外傷用キットを10個残している。この意味がわかりますか?」
次回、立ち上がれA!ウォーマシーンに死す
デュエルスタンバイ!!
包帯捨ててアウェアネスとか使える緑パック持った方が良くない?
これはもう戦わずにストーム外で回復だけして相手にはストームで死んでもらう作戦やろ
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
ある程度外で回復してるのも手だな
これ早く修正してほしいな
エリア外ダメージはもっとえぐい感じで良いよ
最後の方は結構エグイよ?
10とか持っていかれるから回復が追いつかない
インベントリ、アイテム交換するテクニックが求められる回復戦
アツイわー
外傷用キットは50ぐらいから巻き始めるとよい
外傷用→応急→外傷用→応急→医療→応急って感じがやりやすいよ
高度な回復戦だわ
1度目挑戦で成功したけどそれ以降回復アイテム潤沢時は試したけど安置の場所に左右されすぎてこれこそ運満載の無駄な時間だった
開幕死んでも回数回せまくるある程度動いた方が全然楽しい
回復勝負にもってけば高確率で勝てる
勝つのが面白いんだぞ
そんな人もおるんか 俺には分からんな
ライフ0じゃなくてデッキ破壊して勝つみたいなもんだよ
さっき最終の範囲内全部探したけど敵いなくて遂に範囲なくなったから仕方なく回復連打してたら勝ったけどすごい時間の無駄に感じたわ
意図せずそうなったら、そりゃそうだろうね
2試合連続でラストの回復バトルに持ち込まれて負けたww
どこに隠れて回復してるんや
最初は更新間隔10秒とかで、段々間隔短くしてくとか
それ対策しちゃうとバトロワは一瞬で過疎りますよ
バトロワが流行ってるのはKPMが低いから受けた訳だしKPMが高いと他のルールで良いや
BFで良いやってなるからね
バトロワに関してはCodに大量にいる走る猿を切って主流であるKPMの低いゲームをやってる奴を引き込みたいから実装されたんだよ。
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1536751755/
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