フォートナイトの建築の耐久度やSMGに関するバランス調整アップデートが行われました!
・建築の変更点
壁の耐久力の初期値を素材タイプに基づいて増やすことで、建築時に素材の強さをより直感的に感じられるようになります
・木材の壁は耐久力の初期値が80から90に増加
・石材の壁は耐久力の初期値が80から100に増加
・金属の壁は耐久力の初期値が80から110に増加
・サブマシンガンの変更点
サブマシンガンの性能を下方修正 – 建築物に対しては問題ありませんが、様々な状況下で常に最善の選択とはいかなくなるでしょう。
コンパクトサブマシンガン
・ダメージを22/21から21/20に減少
・クリップサイズを50から40に減少
ドラムガン
・距離によるダメージ低下を3500ユニットの距離で80%から70%に減少
・距離によるダメージ低下を5000ユニット以上の距離で65%から55%に減少
・環境オブジェクトに対しても距離によるダメージ低下が発生します。内容はプレイヤーに対するものと同様です
・ジャンプ時の命中率を5%減少
・照準時の命中率を10%減少
・宝箱やフロア戦利品からの出現率を40%減少
コメントを残す