885: ID:aqI24xc+0.net
なんかモーションもっさりしてね?
回避受付もだけど全体的になんか遅い
回避受付もだけど全体的になんか遅い
886: ID:B/ctQodt0.net
ワールドの後だとかなり違和感あるな
ダブルクロスとワールドの中間って感じ
ダブルクロスとワールドの中間って感じ
888: ID:LJgRUvc50.net
六連もワールド感覚でボタン押すと回避間に合わんよなぁ
逆に六連が繋がる受付間隔はかなり大きくなってる印象
逆に六連が繋がる受付間隔はかなり大きくなってる印象
893: ID:B/ctQodt0.net
大体の武器触ってみたけど、双剣だけなんか異様にもっさりしてる気がする
ワールドの動きが速すぎたのかもしれないが、結構違和感すごいわ
ワールドの動きが速すぎたのかもしれないが、結構違和感すごいわ
894: ID:e6PTDHTI0.net
露骨に弱くない…?
895: ID:B/ctQodt0.net
属性強化ちゃんとできたらそれなりにはなりそうだとは思うけどな
通常時の切り払いが使いやすくなってるし、慣れたら操作は楽しそう
通常時の切り払いが使いやすくなってるし、慣れたら操作は楽しそう
901: ID:vV//zcFn0.net
鬼人強化なのにふにゃふにゃ斬ってるのなんなん
速度の鬼人強化だったやろがい
速度の鬼人強化だったやろがい
902: ID:aqI24xc+0.net
基本モーション全部IB仕様に戻してほしい
903: ID:Pm4A0wW30.net
なんとなくだけどもっとシャキシャキ動いて欲しいねスパッと
切って移動してがやりたい
マルチ誰も双剣使ってないしこれはIB初期の立ち位置にもどるのかな…
切って移動してがやりたい
マルチ誰も双剣使ってないしこれはIB初期の立ち位置にもどるのかな…
907: ID:fnvoA5iN0.net
もっさり感はそこまで感じないけどエフェクトが身辛いな
あと納刀からの鬼人化始動が出来ないのと突進連斬が短過ぎるのが地味に辛い
新技2つは凄い使いやすい
あと納刀からの鬼人化始動が出来ないのと突進連斬が短過ぎるのが地味に辛い
新技2つは凄い使いやすい
934: ID:B/ctQodt0.net
動作遅いけど斬糸は使い勝手いいしな
入れた後どのコンボ入れるのが最大なんだろうか
入れた後どのコンボ入れるのが最大なんだろうか
942: ID:UDO33f4iM.net
通常抜刀がカッコよくなったけど鬼神化も解除も後隙無限大に増えすぎ
モッサモサのモッサリじゃねーか
盾捨てた意味ないじゃん
モッサモサのモッサリじゃねーか
盾捨てた意味ないじゃん
なんかパッとしないとは思ってたけど皆思ってたんやな
太刀やボウガンばかり優遇されて双剣は不遇な扱いを受けるんだな。はぁ
今回双剣と弓中々話題に挙がらないよね
鉄蟲斬糸はきちんと当てればかなりの火力でるし製品版の双剣は大化けしそう。
SEやエフェクトもしょぼいからなおさらだし、双剣に限らず他の武器ももっさりしてると思う
あまりしてないとすれば狩猟笛くらいじゃないか、いちばんもっさりしてたのに今作では……
糸技に飛翔斬的な空中で斬りつける技がほしい
あるぞ
あるんか
ワイが言ってんのは片手剣みたいに抜刀状態から空中にピョーンして斬りつけられるような奴やで
納刀状態から翔虫で跳んで鬼人化してって奴じゃないで
鉄蟲糸技の1つがあれだから実質ブシドー双剣じゃん?というのが使った感想だった
解析見ると物理面下げられてて何故か属性補正等倍になってるから火力面は大丈夫
ついに属性遊びをさせてもらえるのか
ブシヌヌ→お手軽被弾0のやべーやつ
アイボー→アプデ強化で他接近より頭ひとつ抜けた火力
そら調整入るわ
強味しか見ずに武器のコンセプトやリスクを考えず騒ぐお前みたいなんが一番迷惑や
どんな頭しとるねん
コンセプトって盾捨てて火力に特化したっていうアレだろ?
上にあるが今作では属性に補正かからなくなって寧ろそれに近付いたみたいだぞ
良かったじゃないか
まず、双剣って防御もスタミナも捨てて攻撃特化した武器なんやから他武器より火力高ないとやってられんやろ
アイボー仕様はともかくブシドーは防御捨ててるどころか真逆では
だよな。こっちはリスクを背負ってるんだから。
ブシドーもヤバかったが、餓狼が強すぎたんや
気持ちよさは最高だったな
双剣や弓ばかり弱体化させられるな。