大バクステ→バクステの派生が付いたのか、
バクステ→大バクステ→バクステ→バクステ→大バクステ
ってなっちゃうけど、大バクステの後連打せず少しディレイかけたら従来の
バクステ→大バクステ→バクステ→大バクステ
って出来るな
エビかよ
草
めっちゃいいなこれ。溜め始めた瞬間にもう大バクステ出来るから早い
これすげえわ
>>560
チェックしてみたがテンプレ入りレベルの革命で草、大バクステはやってる時既にスタミナ回復始まるからスタ急ついたら無限に動けそう
反転からバクステ初めてレバーは↑入れっぱ、程よくA→Xのずらし同時押しって感じでスムーズにいくな
溜め砲撃シフト暴発してたからめっちゃたすかったわ
操作忙しいけど
操作慣らさなきゃ
ブラストダッシュを取るか溜めキャン大バクステ連打を取るかガンサー究極の2択
まぁブラストダッシュも前半の溜めキャンセル出来たら同じ事は出来るよな、キャンセルバクステミスったら反対側にブラストダッシュでカッ飛んでいくわけだが
失敗してたの側から見る想像したらちょっと草
見つけたやつ天才やろ
機動力エグいわこれ
溜めキャン大バク覚えろってことやんなこれ
ハゲージとハナクソをこびりつかせた一瀬が黙っていると思うか?
泡まみれLv1(回避距離Lv1と仮定)の溜めキャンバクステ連打の速度気になったから動画にして比較したら、R押してる(ダッシュ中の)犬より若干遅い程度で草
遠距離でも納刀して走るより断然早いのヤバイ、スタミナ消費軽減付いてたら移動の総スタミナコストほぼ無いし
>>719の動画
https://www.youtube.com/watch?v=nuvXGuSrpFo
開発が意図した挙動では無いだろうけど直接バランスぶっ壊すものでもないしわざわざ修正とかはせんでほしいなぁ
すごいな
エビに慣れたらブラストダッシュ要らなくねw
空中溜め砲撃着地高速杭も実用性ありそう
溜めキャン大バクステ革命すぎるわw
2回目の横ステで溜めキャン挟んでまた横ステ2回目…の繰り返し
バクステができるんだからまぁ当たり前か
明らかにガンスの素の機動力削ろうとしてきているわけだし
溜め砲撃キャンセル仕様をわざわざ用意したのに意図してないってのはおかしくないか??
いやまとめるなよ
クソハゲが悔しくなって消しちゃうだろうが
ガンス集団がバクステでモンスター追い回す光景想像して草生えた
ブラストダッシュが価値なくなるし流石にね
大バクステ中はスタミナ回復なし&消費爆増がマシなラインかな
一応スキルでなんとかできるし
でもあいつらのことだから派生自体を削除とかするんだろうな
体験版はテストプレイ協力だからな実際
こういうもんあぶり出しして発売前に修正するっていう
まぁ本編もテストプレイ継続ってのがデフォになりつつあるけど
プレイヤーへの嫌がらせというより、意図しない挙動はバグの原因になる可能性があるから、あちらからしたら怖いんじゃないの?
アイボーでの有利なバグの爆速修正の前科のせいであてに出来ない
不利な要素は長期間放置されてたし
不利なやつは根本から作り直さないと直せないからね
P2Gで回避距離ランスの動き思い出したわ
これは修正されるやろね
今日モンスターがダウンした時溜めキャンバクステ一回分の距離だったからやろうと思って失敗してブラストダッシュで反対側に飛んでったのですぐに研ぎ石使って周りの味方には研ぎタイムしてるように誤魔化したわ