また延期しまくりそうだな
ぶっちゃけ時間稼ぎのパフォーマンスでしょ
また開発陣は泡吹いてそう
元々DLCは予定されてたし
Fix作ってるチームとDLC作ってるチームは別やろ
無料DLCのボリューム次第かな、下手に欲張るとバグの嵐だろうし
つうか将来マルチにするかもとかインタビュー答えてなかったけ
なんもバグが解決しなさそう
>>11
その昔、Fallout76というゲームでは
大型アップデートでバグまみれが治ると期待されたんだよ
そしたら、アップデートで致命的なものも含めて1000個のバグが追加実装されて大炎上した
品質管理ができない会社は、何度も失敗を繰り返すものだよ…
>>31
オフラインでもバグ量産してるからオンラインでも直せる訳がないと思うけどな、あそこは、、
ユーザーが非公式バッチで
バグ直してるのが必須レベルでwikiに書かれてるゲームなんてそうないし
一応、CDPRはwitcher3でのDLCはかなりの好評だしその辺りはまだ信頼できる余地はある
ストーリーの整合性辺りの信頼をかなり落としてしまってるけどな
美味しい料理食ってるときにコバエがたくさん纏わりついてくる感じってレビューがsteamにあったけどまさに言い得て妙
そう言えばバグと言えば
車に轢かれた時に即死になるようになったな
恐らくVの何らかのスキルが車のダメージにも影響してるんじゃないかと思ってる
アーマー5000でも即死だから
エンジニアのアーマー無視スキルかな
どういう条件で起こるんだろう
1.05あたりで大分修正されてるっぽいからもう見れないんじゃないか?
MAPや敵配置よく見るとこじあけとかできなくてもなんとかなる構成になっているんだけど
たまにバグで敵が固まったまま動かない時があるからセーブロードで解消する必要がある
2周目を難易度VHでやるなら脳筋の方がキツい 装備揃ってからヌルゲー化するのはどのビルドも同じだろうけど
これ何一つバグらせずに全クリすることって不可能なんじゃねぇか?
スペランカーみたいな死に方するバグは早急に直してほしいわ
もうすでに10GB超えのアプデ2回やってこれなんだから無理に決まってるじゃん
初頭とか言ってるけど6月までは初頭とか考えてそう
バグ的なものを抜きにしてもそもそもが完全体ではない様相を呈しているから色々追加されるっしょ
ベセスダのゲームはDLCで新たなバグが当然のように増えるから
今の状態でDLCなんて出したらサイパンの開発陣も頭抱える事になるんじゃないの