1,2は番え絞りが快適そうでつけてるが威力もったほうがいいのかなー
3つ目はどうせヘッショするなら命中の礼で無限機関や!で付けたけど思った以上に兜が邪魔だったわ
50%付けて盾貫通で脳死パシャパシャやれる
今朝百鬼で上手い弓取り2人とマッチしたけど、勝手に敵殲滅されて侍の僕はとても暇で退屈でした
腹立つから弓取りビルド教えてくれ
上手い弓取複数いると侍やることないよなあ……次回作は味方の構成見て職変える選択が欲しい
弓取ビルドはようわからんので石川先生に聞いてくれ
>>638
今のトレンドは矢番え全振りの速射弓
よろめき撃ってパシャパシャ
煙炊いてパシャパシャ
気力もモリモリ溜まるから内経撃ち放題
恵もつければ1人防衛余裕 なんなら1人のほうがやりやすいまである
命中の札か矢補充は好みで
あとは処刑人とヘッショに自信がなければ胴体ヘッショ50%でキミも今日から立派な弓取だ
あ、飛石は必須で
お前は頼りになるなぁ!
https://i.imgur.com/BmBWfUS.jpg
弓は牢人いない前提のビルド 色々やったけどこの3つのどれかに落ち着いた
https://i.imgur.com/HHQVgCu.jpg
https://i.imgur.com/ZOI4Dhx.jpg
https://i.imgur.com/LlmPGUO.jpg
バシャバシャも強いけど時間がかかるのと敵がいないとウェーブ前に気力満タンで出待ちできないからやめた
パシャパシャ時間かかるってそれエアプじゃなくてホントに使った上で言ってる?矢番え採用してないとかじゃなくて??
全部やったよ バシャバシャは強いけど結局鬼をサッサと倒さないとダメだから 火槍食らって気力満タンで奥義opダブルで1ウェーブの1個小隊が一撃で終わる 時間がかかるというのはパシャパシャやってる間に 小隊がバラけちゃうんだよ 纏まってるのにぶち込めばワンパンで終わる
ボンバーマンや煙幕でパシャパシャしてる弓取には冬の時代がくるな
どっちも強いし慣れてる方でいいと思う バシャバシャはもちろん強いし10人が試して感想を聞けば弓取専門の人は8割がパシャパシャを選ぶと思う 全職やる人だと被ダメビルドの慣れもあって半々くらいになりそうかなー
頭狙う回数多くなって俺は注意力落ちて被ダメ増えちまうし
リロードは革命だ!
視界悪いし何よりカチャカチャカチャカチャせわしないから安定感が
破裂クールダウン異常ダメ奥義5が一番多いのかな?
奥義5なら鬼軍でも飛石で瞬殺だしな
パシャ特化はHS50%つけるとマナコが弱くなって、外すと仲間の放心玉や切り付けで頭が動くから安定しないという微妙に気持ちよくなれないからな
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1605592108/
飛びダメとHSダメ盛り最強
使ったけどうーんこの…
楽しいのは楽しいけど火特化か引き絞り遠距離威力盛りの方が強いかな
もしかしたらバランス型なら強いかもしれないが
あと連続HSきめられる時はいいけどやっぱり近接職と相性が悪いのと盾と兜、透明敵が厄介
暗具特化牢人とか侍の方がHSとか狙わなくていい分火力面でどうしても劣る