308: ID:Pm06HQ6Jd.net
普通の鬼と紫の鬼て何が違うの?
314: ID:N9y8E+AYa.net
>>308
多分体力
紫は硬いイメージ
多分体力
紫は硬いイメージ
341: ID:8tt9kDQ90.net
>>308
コトゥンモーションの紫鬼はAI強化されてるかもしれない
通常種はワープからの青ガー不突きを頻繁に使うが紫だと赤ガー不の叩きつけの方が多い
対処しにくさは圧倒的に叩きつけなので紫鬼はかなりやり辛い相手
コトゥンモーションの紫鬼はAI強化されてるかもしれない
通常種はワープからの青ガー不突きを頻繁に使うが紫だと赤ガー不の叩きつけの方が多い
対処しにくさは圧倒的に叩きつけなので紫鬼はかなりやり辛い相手
354: ID:Pg1SxCRcr.net
>>308
一部行動が強化されてる
弓鬼紫は火矢が着弾した地面が紫の炎で炎上し続けるので最高にウザい
殺せば鎮火する。多分
一部行動が強化されてる
弓鬼紫は火矢が着弾した地面が紫の炎で炎上し続けるので最高にウザい
殺せば鎮火する。多分
371: ID:kiZor4JP0.net
くない改は俺の腕だと外れるんで牢人は神品を禁制
くない枠にとりもち玉にしたわ
禁制の回復がペアやソロ防衛中劣勢な時に大いに役立ってくれた
とりもち玉は雑に強い動き止まるから紫鬼や嫌な距離に居る弓鬼に強かった
くない枠にとりもち玉にしたわ
禁制の回復がペアやソロ防衛中劣勢な時に大いに役立ってくれた
とりもち玉は雑に強い動き止まるから紫鬼や嫌な距離に居る弓鬼に強かった
892: ID:4D95Xkaw0.net
槍鬼と弓鬼の簡単処理教えてほしい
893: ID:nlvasMoRd.net
>>892
弓鬼はとりもち付けて殴れ
弓鬼はとりもち付けて殴れ
564: ID:izZnEz94a.net
鎚鬼とはずっと遊んでられるけどそれ以外の鬼は嫌い
585: ID:QjLG5JvO0.net
>>564
特に紫弓鬼嫌い
変なとこワープするし
特に紫弓鬼嫌い
変なとこワープするし
611: ID:QOMzdNwe0.net
百鬼20waveマジで無理なんだけどどうすりゃええの?
全員鬼とかキツすぎて牢人死んだあと雪崩のようにバッタバッタ死んでいく
全員鬼とかキツすぎて牢人死んだあと雪崩のようにバッタバッタ死んでいく
625: ID:kiZor4JP0.net
>>611
単騎で自信無いなら煙玉で手を出さずにしばらく時間稼いだり
ちまちま削る感じで出来る限り円陣内に居ながら消極的に攻撃する
弓鬼だけは煙玉中でも真っ先に減らした方がいいと思うよ
単騎で自信無いなら煙玉で手を出さずにしばらく時間稼いだり
ちまちま削る感じで出来る限り円陣内に居ながら消極的に攻撃する
弓鬼だけは煙玉中でも真っ先に減らした方がいいと思うよ
966: ID:x7d6HsUk0.net
九死における殲滅優先度は
天狗>弓鬼>>>蒙古兵>鬼 って順番かな?
天狗>弓鬼>>>蒙古兵>鬼 って順番かな?
967: ID:SaO3z7xua.net
弓鬼はもうちょい隙作ってくれ
おかしいだろあれ
おかしいだろあれ
969: ID:qmmAUAGf0.net
弓鬼はヤミガラス2発で死ぬから刺客に任せろ
973: ID:Bt+kePrU0.net
弓鬼って弓だと為す術無く的になってる気がするんだが……。
ワープされないわけじゃないけど、少なくとも近づくよりは攻撃しやすい。
弓取だと胴撃ちでヘッショ扱いにあるスキルのおかげでサクサクいく。
ワープされないわけじゃないけど、少なくとも近づくよりは攻撃しやすい。
弓取だと胴撃ちでヘッショ扱いにあるスキルのおかげでサクサクいく。
977: ID:x7d6HsUk0.net
弓鬼体力少ないから火矢のスリップダメも有効だよね
なお今週の壱与の呪い
なお今週の壱与の呪い
980: ID:62C1q4EQ0.net
赤弓鬼までなら闇烏一発で落とせるように調整したで
982: ID:sE2rujFL0.net
>>980
近接20%奥義30%くらい?
近接20%奥義30%くらい?
981: ID:2nuXVANi0.net
刺客の意味を持たせる為だけの存在だな弓鬼
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1603696045/
チャンバラさせてくれ…
相手が妖怪がじゃあチャンバラも何もないけどさ
気持ちよく無双チャンバラしたいなら黄金まで、
百鬼からは別のゲームやってると思ったほうがいいな