316: ID:RIl35uBfd.net
強い弱いじゃなくて使ってて楽しい武器を担ごうぜ!
だから俺はガンスを担ぐ!
……ハゲージやハナクソみたいな調整はやめてねお願い
だから俺はガンスを担ぐ!
……ハゲージやハナクソみたいな調整はやめてねお願い
373: ID:dSST6bbZ0.net
素材集め大変そうだな…→農場実装
ソロハンターさん大変そうだな…→オトモ実装
今となっては定番の要素だけど一瀬の功績すごくね?
ソロハンターさん大変そうだな…→オトモ実装
今となっては定番の要素だけど一瀬の功績すごくね?
374: ID:+jVhKhdt0.net
でも3で実装されたお守りを3rdにも持ち込んだりガンランスにゲージを実装してる人だよ?
382: ID:4y58u2b20.net
一瀬に対して甘過ぎる
ユーザーに優しいゲーム作る方だとは思うけどハゲージはちょっと…ハナクソよりはマシだけど
ユーザーに優しいゲーム作る方だとは思うけどハゲージはちょっと…ハナクソよりはマシだけど
391: ID:5w/ZsbLI0.net
強化大好き一瀬地蔵があんなヒートゲージなんてやるかな
あれ本当はオーバーヒートなんてなかった可能性
あれ本当はオーバーヒートなんてなかった可能性
393: ID:vlBCV3+np.net
おハゲは悪くない。真の黒幕がいるはずだ…🤓
394: ID:5w/ZsbLI0.net
ゲージが熱くなって攻撃増加で振りきるとオーバーヒートなんて
普通やらないよな悪意しかない
普通やらないよな悪意しかない
395: ID:4y58u2b20.net
オーバーヒートしたら砲身ヒエッヒエになる謎機構許してないよ
396: ID:TuanB/910.net
ハナクソを炙ると熱くなってダメージアップ、オバヒでヒエヒエになるハナクソゲージ実装!!
403: ID:BkNXtzZ0a.net
ハゲージとチャアクの仕様変更に対しぶっ叩いてた癖に掌返し激しい奴ら
404: ID:CORO8BRGa.net
てのひら撃龍槍だからな
406: ID:00UHjjFRM.net
チャアクもガンスも使わなければどうということはない
728: ID:bJUXFz+k0.net
使えば便利=使わないと(ryって調整しがちだからそこは頑張って欲しいね
ハゲージハナクソお前らの事だぞ
ハゲージハナクソお前らの事だぞ
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1603461709/
ガンスに関してはXチームも4チームも、そもそも過去作を通してやらかしてない方が珍しいから期待すらしてない
Wが上手くいってたのが奇跡とすら思ってる
ガンランスに関してはチームがどうこうじゃなくシリーズ通して不安定だよね
4では砲撃範囲にバグがあったし、4Gでは4から最大砲撃レベルが伸びずやや力不足
IBではご存知ハナクソが爆誕したしな
寧ろ今のガンスは雑に殴って高火力出せる武器だから楽しいわ
ダメージ出せるのはまぁいい事だけど砲撃やランスとの兼ね合いをですね…
俺はどちらかと言うと二つ名のクエ仕様が憎いよ
あれ組んだ奴はアイスボーンチームの方が合ってるだろうからそっち逝け
受注した本人以外もクリア扱いになるなら二つ名は神コンテンツだった
G5とかソロだとクッソだるいけどマルチで貼っても嫌がられるゴミ
短絡思考の極み
Wチームよりは話通じそう感はある
ガンスも絶対回避やジャスガなど快適要素も多かったし
ヒートゲージを褒める気は1ミリもないが
手放しに褒められるようなものじゃないけど少なくともIBよりは良くなるだろとは思ってる
ノリと勢いで決めてるよな
ろくなテストプレイしてないよ絶対
スタイルが売りのタイトルで制限をする矛盾
武器の情報が無い以上、同じ轍を踏むことは無いと信じるしか無い
ヒートゲージあるにしても、
オーバーヒートギリッギリでないと赤でゲージ固定できない性格悪い仕様じゃなければいいよ
あとオーバーヒートしてもゲージ0にすんな
妥協案みたいに言っといて何だが、無いのが一番いいよ
なんでこっちが我慢しないといけないのかと
これがKANAMEの絵文字として浸透してるの草
完全無欠とは言わんが功罪差し引きしたらプラスになるからセーフ。
マイナスどころかプラス材料すらない人もいるし
この人の作るモンハンのいいところは生産武器もちゃんと強いところ。エンドコンテンツ無双になってエンドコンテンツ武器が人権武器になったらつまらない。