65: ID:ouv3CLGea.net
難易度に関しては火槍だとかの方向性は腹立つけどこなれたらクリアできるような絶妙なバランス感はあるよ
どっちかと言うと簡悔ではなくて簡装揃って感じ
誉れの供給量は頭おかしい
どっちかと言うと簡悔ではなくて簡装揃って感じ
誉れの供給量は頭おかしい
100: ID:SHGZyOKj0.net
こういうのって外人からはウケがいいのか?
状態異常禁止だの火槍だの
状態異常禁止だの火槍だの
108: ID:WQa0sLG/d.net
>>100
洋ゲーでもそういうエンドコンテンツあったりする
週替わりで属性絡みのバフデバフとか
洋ゲーでもそういうエンドコンテンツあったりする
週替わりで属性絡みのバフデバフとか
131: .net
>>108
でってにーかな?(すっとぼけ)
でってにーかな?(すっとぼけ)
185: ID:ZoyCEisL0.net
防衛外でイザナミ撃つと硬直にすかさず火槍降ってきてぶっ殺されんのほんとプレイヤー想いのノンストレスゲームで流石サカパンって感じだわ
230: ID:IOBPVXrU0.net
>>185
八幡の怒り!!→ザッザッザッザッザッ→
かっこいいポーズ!(グサグサグサ)→回復薬カポーン(まだ重症)
八幡の怒り!!→ザッザッザッザッザッ→
かっこいいポーズ!(グサグサグサ)→回復薬カポーン(まだ重症)
186: ID:qqwfZZ5Y0.net
百鬼九死は簡悔の塊だよな
196: ID:RKNaDrnsd.net
百鬼は火槍のせいで円形の闘技場に敵をぎゅうぎゅう詰めにしてデスマッチだからな…
ぎゅうぎゅう詰めを爆破する火薬樽もまともに使えないし
ぎゅうぎゅう詰めを爆破する火薬樽もまともに使えないし
227: ID:Hh+Redvkd.net
>>196
あの円もう少し広くてもいいのにね
あのぎゅうぎゅう詰めの中でデブとか犬とかが範囲爆発使うのズルいわ
外出たら器用な別の円に襲われるし
あの円もう少し広くてもいいのにね
あのぎゅうぎゅう詰めの中でデブとか犬とかが範囲爆発使うのズルいわ
外出たら器用な別の円に襲われるし
203: ID:ZoyCEisL0.net
火槍無くなればまぁ妥当な高難易度かなって程度にはなると思うんだが九死
つーか火槍って壱与の祟じゃなかったんだな
これから一生これに付き合わされるのか
まぁこの調子じゃ一生どころか一週間も持たなそうだが
つーか火槍って壱与の祟じゃなかったんだな
これから一生これに付き合わされるのか
まぁこの調子じゃ一生どころか一週間も持たなそうだが
216: ID:IOBPVXrU0.net
>>203
そもそも鬼にも当たるから
あれは一体なんなんだ?って感じだし
敵でも味方でも第三者が邪魔してくるとか感情的にも落とし所がわからん謎
そもそも鬼にも当たるから
あれは一体なんなんだ?って感じだし
敵でも味方でも第三者が邪魔してくるとか感情的にも落とし所がわからん謎
231: ID:ZoyCEisL0.net
>>216
火槍はサカパンの味方だぞ
簡単にクリアされたら悔しいからな😡
火槍はサカパンの味方だぞ
簡単にクリアされたら悔しいからな😡
251: ID:nlCGLj/X0.net
>>231
陣地内に降らないだけ有情
陣地内に降らないだけ有情
206: ID:etVhIL460.net
敵を10体ノーダメで倒せれば火槍1個壊せる誉れビーム撃てるとかそんなんくれ
210: ID:RKNaDrnsd.net
というか今回は火槍にプラスして追加でさらに状態異常無効がつらい
前回の船着き場はなんかあったっけ…
前回の船着き場はなんかあったっけ…
211: ID:/Q50mS+B0.net
グリッチで火槍を破壊する冥人
でも翌日修正されそう
でも翌日修正されそう
222: ID:yu5VDvhw0.net
たまに初見なのか必死に弓で火槍壊そうとしてる人いて和む
234: ID:etVhIL460.net
火槍無くして固定モーションに無敵つけてwave減らして誉れ調整するだけで神ゲーになるよサカパン
236: ID:IBwtNT+ld.net
結局百鬼九死の火槍は破壊出来るのか?
244: ID:RKNaDrnsd.net
>>236
壊せたらここまで怨嗟は溢れなかっただろうな
壊せたらここまで怨嗟は溢れなかっただろうな
241: ID:03Eu2EHN0.net
範囲攻撃に延々ピタゴラスイッチされたり槍鬼の攻撃が2ヒットしたりなんで技食らった後に無敵が付いてないんですかね
254: ID:fE5Yauex0.net
>>241
槍鬼の振り回しが当たるとヒットストップ中に叩きつけ確定するの酷えわ
槍鬼の振り回しが当たるとヒットストップ中に叩きつけ確定するの酷えわ
295: ID:RKNaDrnsd.net
船着き場の船陣地真上の帆を纏めてる棒の上なら火槍は来なかったけど
ここはそういう火槍来ないかつ見渡せるところが無いんだよなぁ
ここはそういう火槍来ないかつ見渡せるところが無いんだよなぁ
321: ID:KYW+LPzT0.net
倒れた仲間を救ってたら閃光で目潰しからの火槍の無慈悲な爆撃で殺されたわ、頭石川先生になっちまったよ…はぁ~~~クソクソクソクソクソクソ
334: ID:P7aoA/CCa.net
デブ蒙古達のスイング二連でエリア外に吹っ飛ばされて火槍で追撃とかいうコンボやめて
342: ID:jnrsxNB30.net
ちゃっとでも円の外出たら火槍が円内にも刺さってくるの悪質すぎない?
355: ID:IOBPVXrU0.net
>>342
アプデ後からはみ出た時拠点内にも影響出るようになってしまったな
追尾は軽減されたけど悪くなった面もあるっていう
そこまでしてなぜ降らせたいのかが全く分からないw
アプデ後からはみ出た時拠点内にも影響出るようになってしまったな
追尾は軽減されたけど悪くなった面もあるっていう
そこまでしてなぜ降らせたいのかが全く分からないw
359: ID:0fl1u8Ixa.net
>>355
せっかく作ったもの利用しないと悔しいじゃないですか!
せっかく作ったもの利用しないと悔しいじゃないですか!
349: ID:40uqCOtM0.net
大禍九死で闇討中に火槍で死ぬの腹立つw
硬直長いんだから、四人で多数の敵を相手にするモードでは闇討中の無敵時間もっと長くしてほしいな。
ラグも多いから余計に死にやすいし。
硬直長いんだから、四人で多数の敵を相手にするモードでは闇討中の無敵時間もっと長くしてほしいな。
ラグも多いから余計に死にやすいし。
350: ID:3D4YatD0M.net
俺が蘇生→俺が火槍で死亡→味方が蘇生→味方が火槍で死亡
������
362: ID:0kQQaEPo0.net
範囲外でイザナミしたら火槍で死ぬこと多いからやらないようにしてるけどついやっちゃうのよな
365: ID:TWEQw1Rzp.net
百鬼の火槍はガチのマジでクソゲーだと思うわ
369: ID:IOBPVXrU0.net
百鬼の戦闘に慣れると死亡の原因は火槍のが多い時あるし
下手な鬼よりダメージでかいっていうね
ワープマンのサブマシンガンは一発軽いから恵みの刃で打ち消せるけど
火槍は中にいたら即死だしひるむし
下手な鬼よりダメージでかいっていうね
ワープマンのサブマシンガンは一発軽いから恵みの刃で打ち消せるけど
火槍は中にいたら即死だしひるむし
370: ID:5DNArf720.net
百鬼九死またダメだった
火槍を掻い潜って蘇生させるの難しすぎない?
そら牢人頼みになっちまうわな
火槍を掻い潜って蘇生させるの難しすぎない?
そら牢人頼みになっちまうわな
384: ID:RKNaDrnsd.net
火槍くんは行動範囲の制限以外に
火薬樽とか草原隠れとか、パークスキル取得とか
ステージギミックをも殺してくるからな
火薬樽とか草原隠れとか、パークスキル取得とか
ステージギミックをも殺してくるからな
395: ID:mGvMlw3i0.net
集落は障害物多くて浜より火槍の事故多いな
789: ID:/L9+hSUrd.net
20waveで負けた
敗因は間違いなくスキル取りに行った奴が火槍で死んで
そいつ助けようとした奴がまた火槍で死んで
その間に拠点奪われて体力減ったことだろうなぁ
火槍での事故で完全に崩壊だよ
敗因は間違いなくスキル取りに行った奴が火槍で死んで
そいつ助けようとした奴がまた火槍で死んで
その間に拠点奪われて体力減ったことだろうなぁ
火槍での事故で完全に崩壊だよ
794: ID:u4yYnYaN0.net
>>789
アイテムなぞ使ってんじゃねえ!
アイテムなぞ使ってんじゃねえ!
795: ID:gJJjtoVR0.net
>>789
スキル購入中とか、誰も楽しくないタイミングで火槍降ってくるのなんとかしてほしいわ…
スキル購入中とか、誰も楽しくないタイミングで火槍降ってくるのなんとかしてほしいわ…
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1603515873/
火槍は移動先に置いて来るのが最高にクソ
鉤縄で飛んだ先に落とすとかかわせねえよ
クリアできるが、報酬含めストレスしか感じないって酷いよ
ストレスフルだよな。散々苦労して報酬がしょっぱいとかブラック企業か。ゲームくらいむやみなストレス感じずにやりたいよ。
いやなら別ゲーやれよ障害者。この世にはツシマのマルチしか存在しないのかゴミ
如何にも働いたことのないカスニートの戯言ですねww
自己紹介乙
つまらない所をつまらないと言ったくらいで騒がしいな。ゲームに文句言う奴は一つのゲームしか遊ばないと思ってんのか障害者。
色々と硬直するタイミングがあるのにその間もアホみたいに当たるのがなぁ…しかも「隙あり!」とばかりに飛んでくるし。
あれがないとガチでつまらない発達障碍者向けのヌルゲーになるしな
健常者なら百鬼も普通にクリアできるし、そもそも最高難易度になんで障害持ちの雑魚が来るのか?
他にも腐るほどゲームはあるだろうに、わざわざ最高難度に来て「ぼくたち発達障害持ちの陰キャでもクリアできるようにしてくだちゃい」ってか?www
難易度高すぎると攻略方法が一つしか無くなるのにそれが好きなんか。一つの作業してれば満足できる作業所勤めは羨ましいな。
低学歴陰キャクソ雑魚ゴミニート君まだいたんだwwww
こんな所でイキッてないでいい加減働いて自立したら?www 親御さん悲しんでるよ?
あーあ管理人がやべーやつ隔離しないせいで調子乗っちゃってるよ
リアルでくそ雑魚すぎるニート君がネットでイキってるの悲しいな
はよ働けよ?
スキル取得しに行った人がいたらとりあえず円の外に出て囮増やしてるわ
あれひどいよね、スキル取得の建物回りくらい安全圏にしてほしいわ、タイミングみするとスキル取得しながら死ぬし
空中で当たると連続ヒットして即死するのも最高にクソ