85: ID:S/VupcWu0.net
太刀で全身傷だらけにするの気持ちいい
90: ID:y4oaMNjqd.net
太刀はモーション強いけど中の人の脳味噌からクラッチ消えてるからな
94: ID:kpQyuhYo0.net
>>90
某も…、クラッチクローの使い方を覚えるべきか?
某も…、クラッチクローの使い方を覚えるべきか?
177: ID:c4PDTUH4a.net
太刀のクラッチ速いけど真下に落ちるからたまにミラのゲロで死ぬ
210: ID:kydiXcEb0.net
楽なのは太刀じゃないの
まだミラで使ったことないけど
まだミラで使ったことないけど
278: ID:ehVjtZmD0.net
>>210
太刀は楽やね
太刀は楽やね
214: ID:QzOEwdwpa.net
太刀ならハザクのゲロも見切れちゃうんだ
355: ID:dULbCUE10.net
今は太刀であっても傷つけないは許されない、むしろモーション早いから
お前が傷つけろ時代、最もミラや獣竜種じゃ傷つけたところで
足ばかり攻撃してるんだけどな奴ら
お前が傷つけろ時代、最もミラや獣竜種じゃ傷つけたところで
足ばかり攻撃してるんだけどな奴ら
356: ID:z+5jjmDM0.net
傷つけモーションがくっそ遅い片手は傷つけ役を太刀に任せました
358: ID:3gMXB+Cqd.net
太刀使いのフレ削撃付けてるのに全然傷つけてくれん
363: ID:bEuMrOgna.net
相変わらずクラッチ怯みには我先にと兜割りを繰り出す太刀
習慣ついてないんだろうな
習慣ついてないんだろうな
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1602227233/
アイスボーンの太刀全く使ってなかったけど傷付け速いのか。削撃付けて傷付け奴隷としてマルチ潜ってみようかな。
傷つけちゃんとしてるのにそう思われてると思うとつらたん…
マルチやってるとクロー使わないか使ってもクラッチ攻撃強化積んでないかのどっちかなんだよな
忖度怯みのとき太刀は
兜割or傷延長の選択肢ができたのが嬉しい…
ソードマスターゆうた誕生か、、
太刀はま~じでクラッチすらしない奴らばっかだからなぁ、怯み延長できるのすら知らないバカばっか
忖度怯み時にクラッチしない人も多いね。
武器種によっては怯み延長よりもダメージ優先の選択肢もあるのか?
太刀はゲージという足枷があるからな
脳からクラッチが消える奴がいても不思議じゃない
忖度怯みで頭確定傷つけ→ぶっとばしのコンボが確定するようになったからめちゃくちゃ強いな
クラッチ即降り→大回転斬りのコンボと使い分けれるのがひたすらに便利だ
連気色を更新
兜割でダメージ
傷付け
ぶっ飛ばし
回復などの体制立て直し
忖度怯みの時に太刀使いも
いろいろ考えてるんすよ…
どの武器でもいろいろ考えるだろw
連気色を更新←クラッチしてからでもできる
兜割りでダメージ←クラッチしてからでもできる
傷つけ←しろよ
ぶっ飛ばし←しろよ
回復などの体制立て直し←優先してどうぞ
クラッチしない理由ある?
じゃあお前がやれよ。太刀が地雷みたいにいうけどさ、ミラやってても簡単なクエでも傷つけするやつなんて自分以外に一人いればいいほう。ミラでぶっ飛ばしなんてやってる奴みたことない。わざわざスリンガー装填数つけてやってるわ。それでもパンパンに邪魔される時あるし。
要は武器種なんて関係ない。大多数はクラッチしない。文句言うなら自分でやるしかない。
クラッチキャンセル兜割りは間に合わんことが多い
太刀使いは傷つけしない、壁ドンしないがテンプレやぞ
それに太刀がパーティ居るとタイムが極端に遅くなる
野良パーティでタイムにこだわる雑魚www固定組むかソロで火力出せるようになればそんな悩み無くなるぞ
タイム求めるならソロのが断然早いしぶっ飛ばしも傷つけも自己管理できてやりやすいと思わないか?
チャアク視点からだと太刀ならあの隙に傷入れられただろって思うことが多々ある
今の仕様であれだけ速ければ傷維持も楽だろうになぜか積極的ではない太刀
君はなぜチャアクを使うんだい?
そう、きっとロマンだ。
すなわち君が気持ちよくなるためだね。
それは太刀使いも同じ。
気持ちよく大回転。
気持ちよく兜割り。
つまりそういうことさ。
これ真理やろ
素敵…///
こんなクソサイトはアド.ガード入れてみるんやで
違えねえながはは
つまりクラッチを使えないソードマスターがうじゃうじゃいると…
1乙おじさん、ステゴロラージャン、クラッチ縛りゆうた…ろくな奴がいねぇ!
たまに皆忖度怯みの時張り付いてきて面白い
一度太刀を使ってみればクラッチ怯みにクラッチやりたくないのは気持ちわかるよ。下手なやつほどゲージ管理できてないからクラッチせずにゲージ上げたくなる。そういう野良太刀を多少は許容できるようになるから一度使ってみるのをオススメ。
それでも、他武器も使ってるとクラッチ延長いく意識あるもんだけどねー。
こういう意見を見てるとやはりクラッチ関連は失敗だったと分かる
プレイヤーから爽快性を奪いマルチに至っては義務感の押し付け合いとなる
武器間のバランス悪いし忖度怯みも変だし爽快感もないし…次回作削除要望の筆頭。
太刀使いだけどゲージ管理とか意識しなくても見切り切り使ってれば赤維持は楽勝だけどね
ゲージ維持大変だからクラッチしないって言ってる人は見切り切り全く使いこなせてないんじゃないかな
見切り出来ないなら素直に別武器使った方がいいと思う