209: ID:xGS0hDdn0.net
個人的に王ネロは強くて難しくてたくましくてかっこよくて好きな難易度だったから王カーナ結構期待してるんだよね…(´・ω・`)
441: ID:kx4hHQG10.net
王カーナどうなるのかねー
王ネロの移動削りとクラッチ拒否みたいな陰湿なのだけは止めて頂きたい
王ネロの移動削りとクラッチ拒否みたいな陰湿なのだけは止めて頂きたい
534: ID:KY+Wm3Jg.net
リークで歴戦王カーナがソロ体力9万ってマジか…
これも結構苦戦するだろうな
これも結構苦戦するだろうな
545: ID:xGS0hDdn0.net
>>534
解析サイトだと5万ちょいって出てる
それでも多いけど
王ネロの1.5倍くらいって考えるとタフだな
556: ID:xGS0hDdn0.net
王ネロですらマルチ大変なことなってたから王カーナ楽しみだな😏
561: ID:410Njat3d.net
カーナって雑魚だし歴戦王は簡悔言われるレベルに魔改造して欲しい
567: ID:WVvM4lQd0.net
バ火力、クソ肉質、クラッチ拒否、不動転身殺し多段ヒット、凍る床、飛んで降りてこない、即死強制ギミック
IBのありとあらゆるクソ要素を取って付けたキングオブクソモンス王カーナを震えて待て
IBのありとあらゆるクソ要素を取って付けたキングオブクソモンス王カーナを震えて待て
573: ID:nd0x/zFDa.net
てか攻撃モーションとかエフェクトなんも変わらんネロに比べてめちゃくちゃ優遇されてんじゃんカーナくん
カプコンtvでチラッと映った部分だけでも結構派手派手だったぞ
カプコンtvでチラッと映った部分だけでも結構派手派手だったぞ
578: ID:ctiRUpHl0.net
>>573
まあワールド最初の歴戦王だったキリンもモーション追加なかったし…
歴戦王はゼノが一番楽しかったなあ
まあワールド最初の歴戦王だったキリンもモーション追加なかったし…
歴戦王はゼノが一番楽しかったなあ
580: ID:9m0qhI/Yd.net
王カーナ
王ネロ
王ネロ
584: ID:3RKcIs2b0.net
>>580
王カーナやけくそなHPでワロタ
王カーナやけくそなHPでワロタ
595: ID:5Wdlyn8R0.net
>>580
こんなん無理ゲーやないかw
こんなん無理ゲーやないかw
633: ID:DVF8w1BLa.net
>>580
やば
やば
638: ID:ibDxwj8D0.net
>>580
よし、安定のソロ安定やな
よし、安定のソロ安定やな
644: ID:8bIjFWEC0.net
>>580
調査G出るのか
嬉しいなあ
調査G出るのか
嬉しいなあ
581: ID:NjDkXB320.net
王カーナはベリオ爺みたいなとりもちブレスして追い打ちかけてきそうだしガード武器殺しは確実だろうな
587: ID:AHPv/Tu3a.net
カーナ自体は格好の蝉の止り木だったけど歴戦王で対策してくるんかね
592: ID:AOhNfa0P0.net
>>587
されてないんじゃないミラボみる限り
されてないんじゃないミラボみる限り
602: ID:jkOm5H590.net
>>592
アルバの“セミ対策”は一体なんだったのか
アルバの“セミ対策”は一体なんだったのか
589: ID:uxDktLGa0.net
王カーナはどうせならマルチ体力だけにして制限時間50分にしてほしかった
617: ID:1M4s2eYX0.net
割りと殴り放題のミラでもダルいのにガン逃げ搭載のカーナが60000とか絶対めんどい
618: ID:L2Rk/FlW0.net
王イヴェルカーナ30分なの草
628: ID:xJEinTtna.net
カーナ何するにもいちいち距離取るからタフだとクソうざそう
629: ID:RUDncR+ja.net
今出てるUSJカーナの2.5倍くらいの体力か
643: ID:uH03VkvW0.net
王カーナも30分なんやろ
どうガンナー殺しにくるか楽しみだな!
どうガンナー殺しにくるか楽しみだな!
645: ID:clwKKqoy0.net
ミラほどまでとは言わずとも魔境になりそうでわくわくすっぞ
650: ID:+xjB3aOq0.net
アルバ式の多段ヒットでセミは殺してくると思うんだよなぁ
カーナで終わりならまじでヤケクソな攻撃で阿鼻叫喚にして来かねない
カーナで終わりならまじでヤケクソな攻撃で阿鼻叫喚にして来かねない
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1602227233/
スラアク使いからしたらセミし放題よりアルバみたいに剣と斧で立ち回れてダウン終わり際に合わせる方が何倍も良いわ
ま、それがスラアクの理想系だしね
セミ対策されても私は一向に構わん
肉質さえ柔らかいままならミラ武器で物理ごり押しができるんだけどなー
今更だけど、楽しむためのゲームなのに新規要素でどんなストレスフルな要素を付け加えられるかって議論が展開されてる辺りアイスボーンの闇を感じる
開発に対する負の信頼が高すぎてな
IBは新しいモンスター出す度に余計な要素追加されてた印象しかない
よちよち凍りはマジクソ。せめて氷耐性か耐寒の装衣で無効にして欲しかった。
無効化は出来ないけど耐氷なら早く離脱できる。
追撃を避けるまでには間に合うので歴戦王への持ち込みをオススメしますの
王ネロで安易なAIに頼るとハメ殺されるって学んだんだし
閃光と同じで一定時間に何度もクラッチすると広範囲即死技を出す所まで読めた
怒り状態で氷纏いまくって紫でも弾かれるとかしてきそう
クラッチに花を持たせたいからセミ対策は控えたのかな?
超強いけど初心者に勧められるやり方があるのはいいことだと思うぞ