51: ID:N/sI/9ewr.net
67: ID:YSWdsLZe0.net
>>51
クラッチクローでこれやらしてほしい
クラッチクローでこれやらしてほしい
52: ID:SiDWcqbA0.net
カチアゲ無くしてくれ
53: ID:VfReC9Nu0.net
あーあ、開放ループはやっぱり切り上げなのか
ライズでもねっとり叩きつけを強いられるわけだ
一瀬だし諸々X仕様に改悪されてるかもな
ライズでもねっとり叩きつけを強いられるわけだ
一瀬だし諸々X仕様に改悪されてるかもな
56: ID:7qYngvDJ0.net
>>53
RISEではFFが無くなる可能性が・・・ある、はず・・・
RISEではFFが無くなる可能性が・・・ある、はず・・・
54: ID:TQ1YsxxDM.net
カプンコー、カチアゲの代わりに当てたら仲間の金奪えるカツアゲを導入してくれ
57: ID:Yap1lCS+0.net
虫で意図的にジャンプできるならもうカチアゲでもよくね
58: ID:C6WAZyAT0.net
むしろ意図的にジャンプできるならなおさらカチアゲなんてなんの意味もない
59: ID:B65IsVHT0.net
ダウンしてるマムの頭で斧振り回して味方を打ち上げてるしょうもない人おったな
第3勢力かよw
第3勢力かよw
61: ID:sotX0O2V0.net
ジャンプ超or高出力がまたできるようになればなぁ
62: ID:Yap1lCS+0.net
>>61
Xシリーズ同様にモーション値ゴミにしておきますね(にっこり
Xシリーズ同様にモーション値ゴミにしておきますね(にっこり
63: ID:cnxyZ6hld.net
エアプ
64: ID:C6WAZyAT0.net
しかしかなーり久々にクロスやったら全然思った方向に回避とかしてくんないのな
ワールドアイスボーンで向きを微調整できる仕様が当たり前になってたけど便利になったもんだ
ワールドアイスボーンで向きを微調整できる仕様が当たり前になってたけど便利になったもんだ
65: ID:hGjJhFp+0.net
ジャンプ高出力だけは何故が4G時代のモーション値あったんだよなぁ…
66: ID:ppjj5NqAd.net
ジャンプ高出は素でモーション値90あったんですがエアの方ですかね?
というかXシリーズ高出は強化倍率考えればアイスボーンとそんな変わんないんだよなあ
というかXシリーズ高出は強化倍率考えればアイスボーンとそんな変わんないんだよなあ
68: ID:DJFs3kBl0.net
X系列は強属性の倍率が低かったせいでビン格差が割と深刻だった記憶
69: ID:c3XrAQ/r0.net
上級者に限ってはもしかしたらカチアゲからの戦略もあるかもしれんし
FFは削除した上で飛距離とか陽動みたいなかなり影薄いスキルとして
闘技全ソロS報酬報酬にカチアゲ、ぶっ飛ばしが有効化するピアス配ればいいんじゃね
FFは削除した上で飛距離とか陽動みたいなかなり影薄いスキルとして
闘技全ソロS報酬報酬にカチアゲ、ぶっ飛ばしが有効化するピアス配ればいいんじゃね
70: ID:gq6mIbtxD.net
ワールド以前の話でモーション値がゴミにされたと言えばだいたい4G→Xで
解放Ⅱの2発目が80→40にされたこと
超高出力が25+99+100→25+75にされたこと
を指すから渡りの人は覚えてね🤗
解放Ⅱの2発目が80→40にされたこと
超高出力が25+99+100→25+75にされたこと
を指すから渡りの人は覚えてね🤗
71: ID:herMhSsT0.net
>>70
久々にこの数字を見たがやっぱやべぇな
久々にこの数字を見たがやっぱやべぇな
72: ID:7qYngvDJ0.net
弱体化にもほどがあるわ
誰だよ こんなにした奴は
誰だよ こんなにした奴は
73: ID:vxiemBskd.net
ハゲ
100: ID:+HytodCN0.net
態々超高出力のモーション値を大幅に下げたり
榴弾ビンの威力がしょぼくなったり
モンスターのスキを減らしてるのにモッサリモーションを強化したりする開発だぞ
チャージアックスのこと嫌いにきまってるだろ
101: ID:2xyPIyX50.net
優遇されてる武器とそうでない武器がハッキリ分かれてるよな
ランス チャアクあたりはかなり嫌われてるわ
ランス チャアクあたりはかなり嫌われてるわ
102: ID:nqIlc52R0.net
チャアクはかっこいい所が優遇されてるからしゃーないな
103: ID:NWIKuJ94a.net
なんで斧の基本攻撃が切り上げなんだよ
抜本的なモーション改革を求む
抜本的なモーション改革を求む
105: ID:73qPokTI0.net
まず斧強化のあのゴミモーション値と隙、派生とgp成功にメリットがないのをどうにかしないと…
107: ID:n5tFoCmjp.net
>>105
あれに狙いづらいGPの癖に変についちゃってるせいでマルチでワチャワチャ中に斧強化失敗する時が多々あってすげぇ腹立つ
いっそGP消してくれ
あれに狙いづらいGPの癖に変についちゃってるせいでマルチでワチャワチャ中に斧強化失敗する時が多々あってすげぇ腹立つ
いっそGP消してくれ
106: ID:Y18Qq8mOa.net
早く斧部分回転させて的にぶち込む攻撃くれ
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1600316197/
解放3使わせてくれ
ほんとに解放III欲しい
スリンガー無くなるなら強化撃ちも出来なくなるからますますディレイ叩きつけ一択になるし
斧強化中のみとかでもいいから使わせて欲しい
初登場時点からして儀式武器的な側面強かったりモンスターに微妙についていけてなかったり
若干スラアクもだけど備わってる要素が多すぎて足引っ張ってるよね
4Gのチャアクが一番良かったなあ
あとブレチャは使ってて楽しかった
とっつきづらいから人も増えないから研究も捗らんしな
不遇なら不遇で玄人感出るからヨシ!
WはWで強すぎたからほどほどがいいよ
チャアクを好きな人は強くしないでくれっていう方もいらっしゃるので
ワールド位の使い勝手がそこそこの人が取っつきやすいと思う。
個人的に各種効果時間を少し伸ばしてくれれば良いけど
4の超高出力は滅茶苦茶カッコ良かったのに、クロスは威力も弱いしそれに見合ったようなしょぼい爆発になってて悲しかったわ。でもブシドーが滅茶苦茶楽しかったから許す。
両方の良いとこ取ってまた楽しい武器にしてくれたらいいな。
IBは斧強化と龍門があるから火力はアホみたいに出るんやけど、モーション速度と一部モーションが酷いからねぇ。まぁ、極めれば普通に強いし多段ヒットも気持ちいいから多少はいいんだけど、傷つけモーションと盾強化時間をどうにかしてくれや