ミラも肉質みたらガンナー徹甲ゲーになりそうだし
はぁ、つまらん
ミラボレアスの肉質なんてまだ公開されてないのに何言ってんだこのアホ
今までのミラの肉質も考えたらくそ肉質なのは目に見えてるだろ
見たらってのは語弊があったから謝るけど
>>680
アルバも過去作では糞肉質だったけど今回は圧倒的に剣士有利や肉質でめっちゃ柔らかくなってたじゃん
ボレアスもそうなるでしょ
アルバくんはアイボー屈指の良調整だったけど果たしてミラもそうするかと言われたら期待は出来なくね?
いや調整してくれるなら泣いて喜ぶけどさ
そんな良心………残ってるだろうか
ミラが斬打弾等しくクソ肉質でアルバ並みにモーション隙が良調整だったら許すよ
王カーナがヤバいと思う
王カーナは多少ウザい強さでもいいからBGM専用の欲しいな
それさえあればまあいいや
頭になにかしらの対策するだろうしな
またセミ対策されちゃうかも
臨界ブラキ→マスマム→アルバと良モンスが続いたんだ
今の開発を信じよう…
王ネロなんて知らん
属性通る部位と通らない部位の弾肉質が見事に噛み合わなくて吹いたなあれは
お前ら信じてるのか……俺は信じられんよ
マムもアルバもきっとかなめに何か乗り移って作られたんだ
そうじゃなきゃあんな優しいモンスになる訳がないんだ
城の外壁をハンマー持ってかけ登ってクルクル回る遊びがしたいな
徳田が戻ってきて調整しただけじゃないの?
マムもナナも徳田が施したのにその徳田が甘い調整を加えてくれたのかな
それなら徳田インかなめアウトでいいよもう
なんにせよあまり期待はせず待つことにするや
重ね着はよはよ
アルバも戦ってて面白いモンスターじゃなかったけどアイスボーンで良モンスになってたしミラボレアスも面白いモンスターになってるでしょ
頭tjmt並に楽観的だな君は
じゃあなんでアルバを良モンスにしてきたの?
アルバの調整した人とミラ調整する人が必ずしも同じではないよね?
直近のベリオ見ればわかると思うんだけど
あれも、こうやって遊べモンスだし
アルバで良モンスに感じられないとかお前が下手すぎるだけじゃね?
わかる
属性強要は違うと思うんだよなぁ
属性によって有利になるってのはわかるんだけど、属性担いでないとDPSチェックひっかかるってのは違うだろと思うわ
まぁ俺はアルバそれでも前よりはだいぶ楽しくなったと思うけど
まあ前はただのクソモンスだったからなアルバ
変な属性強要とエスカトンさえ無けりゃほんと良かったのに
それとも今まで通りのクソモンスであることに期待するのか?
ソ ラ う
モ は せ
ン
ス
マルチプレイ時間引き延ばし&クエスト失敗率をあげる為にナナ作ったくらいだしなw
ちな雑誌とかのインタビューでもナナに関しては絶対にスルーする開発
全体氷柱落としと油ブレス跡の炎床と空中直下炎床or冷気はなんなマイルドにしたのかよくわからんけど
ミラもまぁ普通に良モンスになると思うよ
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1598620106/
ミラの頭肉質は4から斬撃70打撃75弾65で龍属性肉質30もあるけどこれでも固いんか?まぁ、リーチ短い武器は殴れへんけど
リーチ長ければ常に頭殴れると思ってるエアプおっすおっす
嫌ならやらなきゃいいのでは?
いつまで文句言いながらやってるのw
ツシマ やろうぜ
実績としてアイsボーンの追加モンスは当たりの方が多いんだから期待していいでしょ
無論ハズレもあるから心配な人の気持ちもわかるけど
王カーナは「否、栄冠は我に在り」が解禁されることに期待してる
アイスボーンのアプデでの追加モンスは(一部を除いて)全て良モンスだから大丈夫でしょ
開発に悔しさが溜まってなければ
追加モンスは簡悔調整されてる!からの実際は良調整を何回繰り返すつもりなんだ
こいつらには学習能力ってもんがないのか
至上最高のクソモンスターに仕上げてIBを締めくくり、モンハンというタイトルごと葬って欲しい
2度とこんなゲームを産まない為にも
変な必殺技はありそう
ミラはアルバよりモーションの多彩さや派手さはないけどラスボスと戦ってる感は上だよね
2ndG以来だから楽しみだわ
基本改悪だらけのクソモンスだらけだった4では珍しく改善されたモンスなんだよなミラ系
バルカンとルーツの戦闘エリアは残念だけど「ちゃんと戦える」モンスターになってた
2時代はともかく4はド派手だぞ
とりあえず龍肉質めちゃ柔らかければ弓もアルバ武器も救われるんじゃない?ボウガンゲーにもなりにくいだろうし
敵視、DPSチェック(抑制)、即死技と今までの全部盛りしてきそう
敵視取って兵器に誘導、兵器を当てないと即死技への対策ができない
ベヒのミールストームやコメットを使いたいくて、バルカンからメテオを引っ張ってきたりもしそう
公式画像のミラの角の長さが不揃いっぽいし(角の長さが違うのはミラバルカンの特徴)、臨界ブラキのデスマッチみたいにミラバルカンに変身して最終決戦感を醸し出して欲しい
エスカトンも禁忌の格を演出するために追加した側面もあるだろうし
過去のミラを知ってればいいけど知らない奴は初見ビビるだろうなあれ
這いずりのダメージがでかすぎて全身刃物でも付いてんのかと目を疑った
あれ!?いつの間にか瀕死だ!(龍脈回カスなしゆうた
アルバで好評でしたので属性抑制とモドリ玉禁止をミラにもやれるようにします。
さらに高難易度を望まれているので保険も無効にして一乙で失敗にします。
マムの戯言見てたらこういったこと平気でやりそうな実績がな。
DPSチェック 即死技 敵視 みたいな戦い方を限定されるギミックは無いと願ってる
ガチャも嫌だけど、ミラ自体が面白いなら周回も苦じゃないだろうし、そもそも今更ガチャしてまで防具作って何と戦うの?って感じだからガチャはまぁ、どうでもいい
どうせクソモンスでしょって人はそんなに期待できないゲームをなぜ続けるの?という疑問あるわ
お前の周りはずっと続けてるの?俺の周りは追加モンス来た時だけちょっと復帰、がほとんどだよ。
「最後を見届けるために情報は集めてるけど」って人の方が多いと思ってるよ。
傾向的にランス以外の武器にとっては良モンスになるんでね?
ガチャとかの露骨な延命はもうないだろうし、追加モンスターのほとんどはモーションと肉質は比較的戦いやすいように設定されてる傾向あるから楽しめそう
ただ、最後のタイトルアプデだから全体即死みたいな特殊ギミックは追加されそう
DPSとギミック即死技持ってる時点でクソモンスだと思ってるわ。いらんじゃろあんなの
近接がごねまくって最近近接寄りの肉質。
弓にも配慮してくれ、まじで。