74: ID:lTMSoy8O0.net
101: ID:EEMBwnyE0.net
>>74
被弾多いけどすごぃ
6分で抑制4回くらいするとか
被弾多いけどすごぃ
6分で抑制4回くらいするとか
470: ID:tk3o3hhAa.net
最近集中切るとスキル自由度メッチャ上がることに気付いて集中切るのにハマってる
集中無い分、溜め2連以外の攻撃メインで組み立てていくから立ち回りも少し変わって楽しいぞ
集中無い分、溜め2連以外の攻撃メインで組み立てていくから立ち回りも少し変わって楽しいぞ
560: ID:5DKxpSoOd.net
怒り時1.2倍なのもあって集中切って挑戦者入れたわ
566: ID:97opa46r0.net
集中切ると二段切りのタイミング狂う、狂わない?
568: ID:Nlkgsh4wr.net
タイミング狂うし赤エネルギーと思ったら黄のまんまとかあるし中々きつい
なんやかやで集中の中毒性は異常
なんやかやで集中の中毒性は異常
569: ID:5DKxpSoOd.net
ワールド初期とか装備揃うまで集中無しがデフォだったから別に
572: ID:tk3o3hhAa.net
斧ガリ君するなら集中いらんのでは?
カウンター高出主体ならやっぱり集中いらんのでは?
という気持ちが日に日に強くなってきた
カウンター高出主体ならやっぱり集中いらんのでは?
という気持ちが日に日に強くなってきた
573: ID:HGW6vN9g0.net
3から2に落としてもあんま変わんなかったし少しずつ落としていけば違和感なさそう
574: ID:JjFf0qYdp.net
1でもまあええかってなったけど集中無しは耐えられなかった
576: ID:EhLMUy5wH.net
そしていざ集中を外してみると襲いくる違和感
577: ID:G9pZ3sAkM.net
禁断症状だな、違和感が抜けるまで耐えるしかないんだ
俺は耐えられなかった
俺は耐えられなかった
578: ID:Z+Iplz5q0.net
あるものは全て使え
580: ID:zOC5Nsgn0.net
アルバ直前までダブルクロスに出戻りしてたから集中無しに違和感は無かった
ただ解放3のつもりでボタン押してしまう別の弊害が起きた
ただ解放3のつもりでボタン押してしまう別の弊害が起きた
581: ID:QU/mvyMf0.net
ブレイヴの解放23ブンブンめっちゃ楽しかったな
655: ID:Crq5v2XQ0.net
強化持続入れたいけど集中切るのはいやだしな…
マルチで飛ばれると強化時間ほぼぶっ飛ぶの辛すぎる
立ち回りでどうにかできるんかな
マルチで飛ばれると強化時間ほぼぶっ飛ぶの辛すぎる
立ち回りでどうにかできるんかな
656: ID:6ttlZ8jE0.net
飛ぶかどうかは運ゲーよ、まあ特殊ダウン狙って実質無しみたいな状況は作れなくはないだろけど
集中以外に何と両立させたいが知らないが集中少し削って他のスキル若干削ればいけなくないとおもうぞ
集中以外に何と両立させたいが知らないが集中少し削って他のスキル若干削ればいけなくないとおもうぞ
936: ID:B/kCgRDm0.net
上位マム用に集中抜いたらノロノロで笑う
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1594397379/
いや飛んでる時も後隙あるモーションもあるから維持はできるだろ
斬り上げ一番使うモンスなのにマルチで使えないのが辛いわ
どうせ空中の敵に火力出せるのチャアクとか大剣ぐらいだし、多少吹っ飛ばしても抑制叩き落としでチャラやろの精神で切り上げ多用してるわ
アルバだと集中無くても瓶溜めるだけどの隙があるからね
エスカドラα腕の強化持続ありきでオバヒ切りと超出ぶっぱ主体で十分
快適性を求めるスキル重いのって簡悔精神からかね
過去からめっちゃ重かったとはいえ耳栓とかレベル1とレベル2で分ける必要あるか?って
怯み軽減が3スロ?大スロ?なのが一番意味分からん。
そもそもフレンドリーファイア自体いらんのに、
それ無くすために重いスキルつけなきゃならんのはゲームとして設計ミスだわ。
しかも1つ盛っただけじゃ軽減出来ないモーションもあるし。
操虫棍なんてメイン火力の飛円斬りマルチじゃ封印安定ってなんやねん。
せめて味方の攻撃でGPとるのやめてほしい
斧強化や振りかぶる時に双剣が踊ってたら大体GPに化ける
集中は無印の時は無くても大丈夫だったけどアイボは動き早いから欲しい
前のシリーズだと確か瓶蓄積にしか影響無かったけどほとんど誤差だった集中…
まさかここまでの依存スキルになるとは-
集中の極意を所望する。
怯みの方が地味うざい
そもそも味方の攻撃で怯むって意味が分からん