飽きを防ぐためにも色々使いたいわホント
サム、タイローン、ヴァレリー居たらめちゃ安定して勝てる
要らないと思う
初期4人安定するよ
強化感染吸収リッカー3匹をバットで瞬殺出来るし黄ハーブキメれば角材ですら1300ダメも出る(釘2、3)
しかも多少の感染なら無効化しやがるし
ヴァレリーがまともだとこれにダメージ1.4倍だからやべえよ
まだフルパに対処してもいいんだけど
サムカス込みの慣れてるフルパは相手するのがあほらしい
姉の弱体以上にサミュの勇者化がヤバイ
爺が絶滅危惧種になってUSBから解放されたのも大きい
姉もまた弱体する必要がある
3st デブ7千~ リッカー6千
誰がこんなん処理できんの?
頭おかしいのかお前
まだメガネがいるぞ
サミュが下がるなら姉下げてもいいんじゃない
あいつがR1からスレハン振るだけで簡単に殺せるのが問題なだけだし
ヴァレリーがサーチして黄ハーブ飲んで手榴弾3か4個投げれば終わりじゃないか
再生弱くなって2~3人まともな人間いれば勝てるんだしそこまで弱体化する必要無いと思うけど
サム弱体化してアネット弱体化して~なんてやってたらどのキャラ選ぼうが鯖側楽勝のぬるゲーになんぞ
じゃんけんゲーなんだから物量アネット戦はサム必須のバランスくらいで良いんだよ
サムはじゃんけんになってない
どの近接武器持たせても強い性能なのは攻撃特化型らしい
ベッカは知らね
サミュの問題ってアタッカーはある程度傷を負うこと前提なのにその傷が攻めつつ治ることなんだよね
感染環境だけど生半可な感染攻撃なら回復しちゃうし、気付けば殲滅してるし…
タイローンとヴァレリーいたら無理ゲーなんだけどw
>>834
蘇生+継続して回復できるのがちょっとね
グレ錬成、クリーチャー&コアのデバフ
もし眼鏡4人とかで来られたらMM勝てんやろ
不死身弱体化してカメラハザードにも対応できちゃう今の状況を改善するくらいじゃないと雑魚キャラになりかねん
回復ダッシュパンチ無しのサミュエルとか使い勝手悪すぎて禿げるぞ
デブとリッカー以外のクリーチャーがワンパン、コアも10秒以内に割れるとかふざけてる
コイツとヴァレリーは全MMに対して役割持ててズルイ
上手い奴のサミュエルはお前それどっから持ってきたんだよってくらい常に黄色食ってるからくっそ強いんだぞ
やりすぎでほっといたらアカンな
多分来月アプデでまた両サイド調整入るだろうから
ナーフ候補筆頭だなサミュメガネだな、ニコライはあったとしても微ナーフだろう(今月緊急調整したから)
アッパー候補はダニエルアレックス、オタクベッカ辺りか
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1590391622/
メガネとオタクの㏋変えたらok
サムはちょっと弱体化してもつえーよw
速くて硬くて痛い上に自己治癒までするサムは立派なボスBOWだ
エリア1から性能を遺憾なく発揮できるのが何よりヤバい
何に対してレジスタンスしてんのかもう分かんねぇなこれ!
じゃあもう面倒だからサムとヴァレリー削除でいいだろ
それのどこが楽しいんだか知らんけど
毎度突出したキャラが無双するのがゲームデザインの問題なのか調整の問題なのか
まあ今回話題になってる2名は色々1人に持たせ過ぎ感だから調整の問題なんだろうけど
モンハウ型やるとサミュのサンドバッグで悲しい…でも息抜きでスペンサーLv1やったら拍子抜けするくらい楽に勝ててワロタぁ!!
一部の鯖だけが強すぎるせいで味方ガチャが起こるから
鯖の強さを平均化してどんな組み合わせでも戦えるようにすべき
そもそも不死身はタイローンが持つべき物なんだよな。代わりにサミュは受けるダメージが倍になるけど与えるダメージも倍になるとか、専用のメリケンサックかグローブ装備してパンチの火力上昇&特殊ガードでダメージ軽減みたいなフィーバーにして欲しい。
眼鏡のフィーバーはバルサン型は体力の回復量だけをナーフして実質感染回復用にするとか、簡単に瀕死の鯖を起こせる代わりにタイムボーナス削除とかで良いかな?後はスキャンしてデバフ掛けたクリーチャーからは投げ物ドロップしなくなるとかでどうよ?
現環境はクリーチャーMMにしたら投げものぽんぽん飛んでくるのも相当キツいよね
銃型とか妨害MMにはあんまり影響ないけど
ロケランサム下げていいからアネットの耐久感染共に下げて代わりにノーマルゾンビ&犬の撃破ボーナスなしにしてくれ。