143: ID:SdGy8+le0.net
特に強いわけでもない
でも体力やたら多くて肉質硬くて戦っててクソほどに面白くない
よく良モンスネロミェールさんをこんな調整できたな
でも体力やたら多くて肉質硬くて戦っててクソほどに面白くない
よく良モンスネロミェールさんをこんな調整できたな
262: ID:d5eoAPLLd.net
大技一つくらい欲しかったな
攻撃上がって糞肉質になった以外の違いがわかんねえ
攻撃上がって糞肉質になった以外の違いがわかんねえ
827: ID:ye6KEujea.net
素の肉質って大事だな
マスマムはタフでも気持ちよかったもん
マスマムはタフでも気持ちよかったもん
61: ID:b9e1Ap9Z0.net
王ネロまだ行ってないんだけど、要約すると
・糞肉質加速
・行動高速化
・行動阻害増加
・攻撃多段化による不動見切りガード殺し
でただ戦いにくくなっただけって認識でおk?
・糞肉質加速
・行動高速化
・行動阻害増加
・攻撃多段化による不動見切りガード殺し
でただ戦いにくくなっただけって認識でおk?
78: ID:hwqDOb/F0.net
>>61
ベリオロスだと思って行った方がいいよ
強くはないけどものすごくつまらない
ベリオロスだと思って行った方がいいよ
強くはないけどものすごくつまらない
393: ID:swH9mBlU0.net
傷ありきの肉質で傷付けさせないのはさすがにガ○ジムーブが過ぎる
399: ID:+fKsVyKD0.net
>>393
心眼で弾かれないようにしたら心眼無効にするのがいる開発だ
面構えが違う
心眼で弾かれないようにしたら心眼無効にするのがいる開発だ
面構えが違う
419: ID:XHNP/Yir0.net
何より肉質堅いのがクソだわ
それなら属性通り良くしろよ、と
それなら属性通り良くしろよ、と
508: ID:aKZn9ZEmp.net
次回作は傷つけを無効化するモンスが出てきてハンター側は傷つけ無効化を無効化する技(コンボルートの最後らへんの技もしくは糞面倒な儀式後)を使った後に通常傷つけをして糞肉質を突破するゲームになるんじゃないか?
518: ID:U85W4kPS0.net
>>508
4Gの極限化でさんざんクソと言われてただろうに…
4Gの極限化でさんざんクソと言われてただろうに…
520: ID:3IqJDwEGp.net
>>508
極限化かな?w
まぁ今のネロがマジでそれに近いけど
極限化かな?w
まぁ今のネロがマジでそれに近いけど
532: ID:SYAgkxdr0.net
傷つけのために肉質が硬いとか
傷つけのためにハンターにチャンスを捨てさせたり無茶な立ち回りを要求するとか
そういうとこが虚無い
傷つけのためにハンターにチャンスを捨てさせたり無茶な立ち回りを要求するとか
そういうとこが虚無い
552: ID:8CRkEDv40.net
強化撃ち→真溜めでちょうどキッチリ逃げてくwww
ニュルニュルゥゥゥーーー!!って
もうね、肉質とかもだけど爽快感0過ぎて笑いが出てくる
真溜め撃つ瞬間が勃起、当たった時のヒットストップが射精
開発がしてることの悪さが分かるか??
573: ID:Snhz8fLId.net
肉質っての初めて調べたけど水状態ネロミェールって前足と頭(傷つき)しか弱点特攻発動しないで合ってるよね?
574: ID:KRVekrTo0.net
王ネロは何の武器で行くのが一番早いんだろうな
クソ肉質でも超出でダメージ稼げるチャアクだろうか
クソ肉質でも超出でダメージ稼げるチャアクだろうか
576: ID:7c4s1q3Ga.net
傷付け困難なのに何故肉質を硬くしたのか
596: ID:8jbE4DhK0.net
新モーション引っ提げて来るのかと思ったら
傷付け前提なのにクラッチ拒否で肉質硬くしただけっていうね
傷付け前提なのにクラッチ拒否で肉質硬くしただけっていうね
717: ID:pKYaG6n/0.net
傷つけもクラッチもしてほしくないし肉質は固くしますなんだから
徹甲使えって事やん
徹甲使えって事やん
873: ID:sa+dR/Nm0.net
まぁこの調子だとカーナの噛みつきも恐ろしい威力になって頭クラッチした瞬間確定でやってくるんだろうな
880: ID:FSr+MDjW0.net
>>873
まあやってくるんだろうけどカーナはまだマシな部類だと思う
元からちゃんと弱特は通るし…
ネロは最初から傷前提肉質にしておきながらクラッチ拒否やりおったからな
まあやってくるんだろうけどカーナはまだマシな部類だと思う
元からちゃんと弱特は通るし…
ネロは最初から傷前提肉質にしておきながらクラッチ拒否やりおったからな
885: ID:KRVekrTo0.net
王カーナは氷耐久上げて氷はがさないとクソ肉質とかクラッチ無効とかやってきそう
938: ID:8CRkEDv40.net
クソ肉質どうにかしろよ、全然楽しくねーぞ。ばかが
939: ID:odlsRQkQa.net
楽しまれたら悔しいじゃないですか
944: ID:KGMngtky0.net
ネロはクソ肉質な上に怒ると硬くなるし
それなのにクラッチ死ね死ねマンだしで気持ち良くなれないのよな
傷付けてもすぐ治ることが多いし体力も多いから長引きやすいし
それなのにクラッチ死ね死ねマンだしで気持ち良くなれないのよな
傷付けてもすぐ治ることが多いし体力も多いから長引きやすいし
956: ID:iROtmray0.net
肉質カッチカチの体力36000より肉豆腐の体力72000の方がいいのにね
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1588332276/
理不尽な強化するから徹甲とかが流行るんだよなぁ
センス無さ過ぎる
ガンナー対策しかりクラッチ対策しかり調整の仕方が極端すぎるんよな
なんか滑りながら回り込むのウザすぎるんだが。顔の正面にいてもやるし。
2連で回り込むからな
がちでおもんない
やばいな。改悪が止まらない一方じゃん。
ワールドの勢いどこいったの?
自分らで作ったシステムを自分らで破壊していくスタイル。
ナナ、アイスボーン初期モンスター、王ネロはみんな同じ人が作ってるんか?
ジンオウガ亜種、激オコラージャン、マスマムと楽しいモンスター来たと思ったらこれですよ
元から全身傷付いた状態の肉質、もしくは最低限頭と脚は弱特通る肉質に
代わりに体力2割くらい増、とかならまだ楽しめたかな
水流し、車庫入れ、うねうね、回り込みとクソ要素多いから微妙だけど
クラッチ、傷付け、傷前提肉質、壁ドンを免罪符にしたクソムーブが癌
王ネロはアイボーの悪い所を体現するようなクソモンス
傷前提のクソ肉質&弱特ナーフで傷付け強制、なのにクラッチ拒否はゲームとして終わってる
ネロナナディノ亜ヴォルガノス
傷前提の糞肉質モンスター四天王
なんか強くもないけど毎回泥仕合になって勝った気もしないガララアジャラを彷彿とさせる
ロクにライトの速射の調整をせずただ単に弾が通らなくしてる時点でまともに調整する気ないよな
無印からIbになった時も弓が強すぎたので属性制限かけて双剣を殺したり、簡単に弱特発動できて悔しいから肉質固くしてクラッチ前提にしました!で結果2回組はゴミにされたし
クラッチ擁護派息してる〜?w
ネロは元々肉質ウンチなのを
傷付け楽々で相殺しとる感じなのに
クラッチ拒否行動連発と特殊な傷仕様はほんとアホかと
真っ当に傷つけして戦ってる物理寄り近接や物理弾潰して
傷つけしなくて良い戦法優遇するとか狂ってるわ
傷つけは悪