MMはサバイバーの強スキルだけでなくタイム増減のゲームシステムにも理不尽感が半端ないのに
サバイバーで理不尽感じるのはゴミ味方引いた時くらいや
インフレ路線での調整は余計破綻を生みそうだわ
惜しいゲームだな
まだ調整が一度もないからセオリー決まってしまっていてつまらんくなりつつある
ただ調整も数値だけ弄れば神ゲー化出来るレベルなのでゲーム自体の出来はかなりいい
発売前はマーセ入れろよって思ってたけど、今はマーセ削ってくれてありがとうって思ってる
RE3発売前「レジスタンスとかイラネ
!」
RE3発売後「RE3イラネ!レジスタンス楽しぃいいいい」
ってなってるわ。RE3本編が期待ハズレだった
もう少し武器とかMM側の調整がうまくいけば…
でも初動がミスってるからこっから人増えるのは厳しいかも
陣営ごとの勝率が逆転するから
どちらかに合わせて調整すると
片方が完全に死ぬからな
>>462
この調整不足でいつまでもつか怪しいのにな
re3の評判もアレだし人増えないだろどう考えても
マッチング次第での有利不利の差が尋常じゃない
そんなやついたら負けるのが当たり前だろ
残念ながらそれで調整入れてるのがDBDだ!
ただまあこっちもある程度調整なりアプデなりして欲しいところ
鯖有利かと思ったらアネット高ランクで負ける方がどうかしてるバランスになるし
バランス調整絶対無理だぞこのゲーム
アネットは早急に調整しないとダメだね
MMが高レベルアネットだらけになったらすぐ人いなくなるよ
アネット19から30に上げたけど全勝だし圧勝ばかり
上手いなと思った鯖チームでもコア3個目に触られた事すらない
現状このゲームの強いのが
高ランクアネット生産速度
メガネ
松明
カメラ破壊
調整どれを欠いても傾くからやるなら一気に落とすしかないがどうするんだろうね
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1586535146/
高ランクアネットになれば強いらしいけど、逆に言えばそこにたどり着くまでに離れる人多いと思うわ
高ランクアネットって何が強いの?
クリーチャー出すコスト安くなるけど弱いゾンビとかゾンビ犬とかいくら出しても瞬殺されるんだが
勿論、手榴弾を使われれば全滅するのは変わらないよ?
けど、サバイバー側の手榴弾だって無限ではないし、繰り返しモンスターハウスとGの掴みで攻めれば在庫はいずれなくなる
そうやって物資が底をつくまで持久戦を仕掛けれるのが旨味になってるよ(尚、上手いヴァレリーは天敵
モンスター大量に出しても手榴弾1発で壊滅するんだがミックス弾で強化すれば耐えられるようになるのだろうか
ミックス弾使えるのレベル19だし先が長いわ・・・
高コストモンスター大量召喚での物量攻めと回転率の良い憤怒ウィリアムでの嫌がらせ(召喚→掴み→即時撤退
サバイバーは時間を稼げるけど最終的に物資が尽きて大体終わる
最弱だの、カモだの言われながらクリーチャー好きでアネット使い続て高ランクで報われたと思ってたのに、ツエーツエー騒がれてナーフしろとかほんま糞。
クリーチャー強化+モジュールで常にコスト-2=モンスターハウス量産できるから楽しい
バランス調整悪すぎてもうね。
食らってないのに感染になるのと、感染によって操作ができなくなるのはほんま糞
バランスの悪さはそうでもしないと止まらないサムジルメガネも含めてな。この3人ド安定過ぎる