239: ID:5NWdpUBt0.net
グッバイ達人芸
240: ID:Dm4OcV8z0.net
EXカイザーγまでグッバイ達人芸
241: ID:o08mpFfe0.net
達人芸もうゴミだな
250: ID:zcxHNCfX0.net
運営「いい加減達人芸卒業しろや」
つまりこういうこと?
252: ID:G20dmftMr.net
太刀キッズだけど達人芸削ったところで何積んだらいいのかわかんねえや
258: ID:YAUkkjshd.net
マスター王テオは来ない気がする
ネロ、カーナ、イシュワルダ、悉ネギ、死ハザクで枠的には十分だし
これ以上達人芸ゲーにしてもドラケンの二の舞でつまらんだろう
ネロ、カーナ、イシュワルダ、悉ネギ、死ハザクで枠的には十分だし
これ以上達人芸ゲーにしてもドラケンの二の舞でつまらんだろう
264: ID:uhW/gnlm0.net
達人芸デフォは面白いかもな
初心者って適当に殴りがちだが、そういう人に対しても弱点を殴るという動機付けになる
初心者って適当に殴りがちだが、そういう人に対しても弱点を殴るという動機付けになる
267: ID:PDnWY+350.net
ダメージが数値化されてるんだから初心者でも弱点狙うし狙うけどできないのはPSが足りないだけで
適当に殴りがちな層はただのガ○ジだから関係ないぞ
適当に殴りがちな層はただのガ○ジだから関係ないぞ
270: ID:NhU2YZKWa.net
達人芸のガンナーバージョン下さい
275: ID:asJC9FS/0.net
達人芸つけてるやつはケチ野郎って事で晒し対象か
280: ID:jKS8H4a+d.net
達人芸削って剛刃使った方が火力出るならTA勢がそうしてるのでは
282: ID:NhU2YZKWa.net
剛刃は2スロだけで付けられるからのお
284: ID:WmGmDy170.net
剛刃なんて使ったたの達人芸が雑魚だったワールド初期だけだな
285: ID:Ks0i8gLI0.net
戦闘中に研ぐくらいならそのまま殴ってるほうが火力出るよ
291: ID:61jK4qhY0.net
dps求めて達人芸切るのは本末転倒な気はするけど人それぞれだしTAでもない限り誤差だろうし使い心地でいんじゃね
292: ID:cVEIEHoq0.net
双剣チャアクあたりはドスキレ剛刃欲しいからなぁ
299: ID:IavtCvlYd.net
快適スキルとして達人芸使ってるやつは知らないけど、紫20とかを維持するために達人芸を使うんだから代用は無理だよ。
兼用は出来るだろうけど。
兼用は出来るだろうけど。
307: ID:OQx8Fw5pr.net
剛刃研磨がアイテム使用強化で時間延びるの初めて知った
309: ID:xxCOOFIoa.net
>>307
たかが30秒伸ばすために4スロ使うか?
たかが30秒伸ばすために4スロ使うか?
312: ID:xCAddZbu0.net
>>309
剛刃だけじゃなく、他の強化薬の効果も伸びるからね
剛刃だけじゃなく、他の強化薬の効果も伸びるからね
317: ID:P0s7eha50.net
種粉塵で武器倍率+20だからな
これが3分から4分半になるだけでも相当大きいぞ
これが3分から4分半になるだけでも相当大きいぞ
464: ID:SR6P4sgSa.net
>>317
種粉塵なんか畑で幾らでも増えるんだから、その為にスキル積むのはナンセンス
種粉塵なんか畑で幾らでも増えるんだから、その為にスキル積むのはナンセンス
465: ID:5cDtUNUIM.net
>>464
別にケチってるわけじゃないやろ……
別にケチってるわけじゃないやろ……
473: ID:XEC1A0ccM.net
>>464
食い違ってるぞ
種粉塵の効果時間を伸ばせば継続してダメージを多く稼げるかどうかの話
消費数はオマケ
食い違ってるぞ
種粉塵の効果時間を伸ばせば継続してダメージを多く稼げるかどうかの話
消費数はオマケ
327: ID:A7pdDKSU0.net
剛刃砥石高速に持続積むくらいなら達人芸の方が軽いような
330: ID:o08mpFfe0.net
>>327
今回のキレアジは砥石はいらなくなったろ
今回のキレアジは砥石はいらなくなったろ
332: ID:XEC1A0ccM.net
>>327
砥石は要らんだろ
てかマルチでカイザー使って白ゲに下がった時に使うくらいだからな
結局双剣とチャアク以外は達人芸よ
砥石は要らんだろ
てかマルチでカイザー使って白ゲに下がった時に使うくらいだからな
結局双剣とチャアク以外は達人芸よ
382: ID:2W85WOgZ0.net
上ヒレのおかげぇで達人芸の変わり剛刃ですむから火力に加えて快適スキルモリモリできるから最高すな
430: ID:pYHWF2FAd.net
剛刃研磨とかいちいち武器しまう挙動怠いから使ったこと無いわ
強かったら蔓延ってるだろうし一部のマニア用だろどうせ
強かったら蔓延ってるだろうし一部のマニア用だろどうせ
438: ID:4uIJ/M7t0.net
>>430
抜刀したまま武器研げること知らんの?
抜刀したまま武器研げること知らんの?
475: ID:myRmQLpw0.net
剛刃キレアジでも覚醒武器の切れ味55の紫ゲージ維持するのキツいな
達人芸いらないし全部攻撃に振ってキレアジで白ゲージ維持した方が火力出るな
達人芸いらないし全部攻撃に振ってキレアジで白ゲージ維持した方が火力出るな
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1586469094/
武器種やビルドによって異なる
おわり
紫維持出来ないとイライラしちゃう人間にはなりたくないな
知識ないやつに限って決めつけ批判するよな
剛刃なんて時間限定なんだから達人芸の方が優秀だけどな
紫20なら達人芸で十分だろ
紫10のスラアクでも非弱点部位に解放突き連打しちゃった時くらいしか切れ味減らないわ
カイザーγ来るまで剛刃で遊ぶもありやなぁ。
達人芸抜いたら今までのスキルに耳栓5+αが入れれるんやぞ。大剣とハンマー以外紫より白のほうが強いんやから達人芸いらん。不安なら匠入れたらええ
そもそも現状ムフェト切れ味強化5×1のシロナガスにすれば達人芸も剛刃もいらない
手間かかる剛刃だのスキルゴミクズのカイザー達人芸だの入れるならシロナガスにすればいいだけ
脳死達人芸連呼してわざわざ自ら呪われる理由が分からない
ルナとかブラキウムとかお手軽極意発動、空きスロ豊富な防具使った方がいい
マム武器なんかで、紫維持すればムフェトシロナガスを明らかに超える武器が出る
もしくはスキル優秀な達人芸装備が出る
このどちらかが起きない限り、わざわざ達人芸のためにゴミクズカイザー使う必要はなし
達人芸は下手くそ雑魚だと切れ味落ちるからな。上ヒレ使った剛刃研磨構成でも火力盛りで真っ先に乙るんだろなこのバカ達は。
双剣以外の近接はカブカカブで十分な火力と生存を共有できるから結局達人芸装備のままなのさ
傷込み前提でマルチ向きではあるものの
片手、太刀辺りの必須スキルない武器や、耳栓切ったハンマーなんかは、ムフェトシロナガスにブラキとルナ2部位ずつ、一部位任意
攻撃2と超心体力各3つある廃人はブルブルブ
これでカブカカブと同等の火力と耐久超強化装備の完成
マルチ前提で傷挑戦込み会心90~100、超心3、攻撃4~7、挑戦7、加護5、気絶無効、早食い3、各モンス毎への対策スキル1つないし2つ(炎耐性&毒耐性3とか)
なんてのも組める
もちろんアルバやマム、歴戦王なんかで、紫維持すればムフェトシロナガスを凌駕する武器が出れば、火力はカブカカブに分があるけど、現状はムフェトシロナガスがほぼ最高火力だし、達人芸は必須スキル!は違うと思う