37: ID:MNpeaANT0.net
通常型のフルバ補正2倍くらいにしてどうぞ
38: ID:PoXHs+Ss0.net
スーパーアーマーでな
39: ID:f+CLrlOqr.net
硬直ステップ解除も追加で
41: ID:2KqgG8j1M.net
QRGPにノックバック無し実装されたら全部許す
65: ID:APZ+YJd4a.net
フルバしたいきら起爆竜杭の判定広くしてください
103: ID:gEn3cMRX0.net
>>65
覇山竜撃杭の出番だな
覇山竜撃杭の出番だな
142: ID:ly2JYzRv0.net
TAでは通常フルバじゃないの?
もうタイム更新された?
もうタイム更新された?
146: ID:FzEjWyiid.net
>>142
ハナクソ誘爆範囲のサイレントナーフで全然誘爆しなくなって産廃化した
某TAの人も前のタイム絶対出せないって言ってる
ハナクソ誘爆範囲のサイレントナーフで全然誘爆しなくなって産廃化した
某TAの人も前のタイム絶対出せないって言ってる
148: ID:ly2JYzRv0.net
>>146
砲撃当たり判定のサイレントナーフってそこまで影響及ぼしてたのか…
砲撃当たり判定のサイレントナーフってそこまで影響及ぼしてたのか…
149: ID:YTTVSx0M0.net
>>146
つか今回のそれでもうはっきりしたな
開発はガンスに何かを与える時は必ず何かを奪う方針
まぁ飴と鞭だけど鞭のがめちゃんこ痛い
つか今回のそれでもうはっきりしたな
開発はガンスに何かを与える時は必ず何かを奪う方針
まぁ飴と鞭だけど鞭のがめちゃんこ痛い
176: ID:5Gh166jI0.net
>>149
飴に黙って毒仕込んでるけどな
飴に黙って毒仕込んでるけどな
158: ID:ggf9kuyQd.net
>>146
マジかよ…
ガチのTA勢がそう言ってるならほぼ確定やんけ…
マジかよ…
ガチのTA勢がそう言ってるならほぼ確定やんけ…
144: ID:NIVjfiTS0.net
一応ブブシブブのフルバ型は作った
145: ID:AKqfxFLY0.net
フルバでもブラキ一式にしてるわ
153: ID:AKqfxFLY0.net
フルバの誘爆範囲狭くなってるんだったら
ハナクソのナーフじゃなくて全種類射程が短くなってるって事じゃないの?
ハナクソのナーフじゃなくて全種類射程が短くなってるって事じゃないの?
177: ID:TCRCyhYD0.net
通常フルバはもう話にならないくらいハナクソ誘爆しないよね
この前のアプデで拡散チクボンは息を吹き返したけど通常はもう死んだも同然
砲術外した殴りガンスの方がマシなんじゃねえの
この前のアプデで拡散チクボンは息を吹き返したけど通常はもう死んだも同然
砲術外した殴りガンスの方がマシなんじゃねえの
250: ID:Dfk0WtrF0.net
起爆竜杭にフルバ全ヒットした時の音だけ快感だから評価する。
324: ID:UT+19xqP0.net
装填でスリンガー弾数分リロードするまで砲撃1回辺り1発ずつ強化撃ち効果が乗るとかシンプルなのならな
弾数での有利とフルバで怯ませやすくなって通常も復権しそう
392: ID:qYNpw6za0.net
どこでも一律お手軽ダメージを当てにくさに応じたダメージボーナスにしたかったんであれば
誘爆ダメージって本来こうだよね
竜撃>>>フルバ・竜杭>>溜め>砲撃
誘爆ダメージって本来こうだよね
竜撃>>>フルバ・竜杭>>溜め>砲撃
393: ID:OmvIHkQn0.net
>>392
あいつらは◯ボタン長押しがテクいことだと思ってる節あるからな
Twitter見る限りだとプレイヤーの中にも一定数いるっぽいのが驚きだが、放送見て音声よく聞くと無駄にガチャガチャしてる奴いるからさもありなん
あいつらは◯ボタン長押しがテクいことだと思ってる節あるからな
Twitter見る限りだとプレイヤーの中にも一定数いるっぽいのが驚きだが、放送見て音声よく聞くと無駄にガチャガチャしてる奴いるからさもありなん
394: ID:tdCVAg+ra.net
>>392
あるいは通常放射拡散で誘爆ダメージが変わらない、とかだな
あるいは通常放射拡散で誘爆ダメージが変わらない、とかだな
402: ID:+3hz3Nasp.net
>>392
こうなっても嫌
こうなっても嫌
622: ID:NVKaKy+40.net
ブラキ装備で伸びそうだったフルバ型は誘爆範囲ナーフで死んだ
やることがうんちなんだ
やることがうんちなんだ
627: ID:ny4eZahT0.net
放射の誘爆範囲は広すぎるけどフルバは逆にしっかり当てても誘爆しない事が多いしその辺しっかり調整してほしいなぁ。
フルバが一番好きだから何としてでも使ってやりたい。
フルバが一番好きだから何としてでも使ってやりたい。
642: ID:5GrE4vL70.net
フルバはお遊び
677: ID:okbiJV8ga.net
通常型は装弾数の多さをフルバ以外にも活かせる調整が来ないかな
装弾数という強みがほとんど活かされていないって多装弾武器にあるまじき欠点だと思う
装弾数という強みがほとんど活かされていないって多装弾武器にあるまじき欠点だと思う
678: ID:q5fo9xvSr.net
ブレイブ連続砲撃みたいなのほしい
693: ID:yloV0wl30.net
>>678
連続砲撃良かったよな
溜め砲撃の溜め中追加入力でフルバに切り替えたらいいのに
入力に干渉しないし真上にも撃てるから通常の選択肢増える
連続砲撃良かったよな
溜め砲撃の溜め中追加入力でフルバに切り替えたらいいのに
入力に干渉しないし真上にも撃てるから通常の選択肢増える
679: ID:P8ieSOw/a.net
フルバ補正を爆上げする
砲撃回避みたいな要素を追加する
とかしてくれ
砲撃回避みたいな要素を追加する
とかしてくれ
680: ID:ebA9lFG+0.net
通常型はハナクソ無くしてその分の火力を砲撃に回してくれ
681: ID:5SkzlVkPx.net
通常のみ属性砲撃
682: ID:ebA9lFG+0.net
属性なんかつけたら何かと理由をつけてナーフしてくるからダメ
688: ID:lqM+6AvF0.net
通常は長押しで(装備によって)何発まで連続発射とかやってもいいのよ
696: ID:XU5byPQpp.net
今のバランスだと装填数が多いのって単純にデメリットだよね
フルバはデメを踏み倒してるだけで、補正抜いたら大して差が無いわけだし
ブレイヴスタイルが良かったのはフルバの出しやすさや連射技そのものよりも
弾数に応じて威力補正をかけた事だと思う
連射ってやってることはフルバとほぼ同じで隙を分散させてるだけだし(それでかなり使いやすかったが)
フルバはデメを踏み倒してるだけで、補正抜いたら大して差が無いわけだし
ブレイヴスタイルが良かったのはフルバの出しやすさや連射技そのものよりも
弾数に応じて威力補正をかけた事だと思う
連射ってやってることはフルバとほぼ同じで隙を分散させてるだけだし(それでかなり使いやすかったが)
697: ID:fEOD/uv50.net
開発だけが好きなモーションで、ただ忌み嫌われてるスライディング攻撃を見直してくれないかね
杭刺し出来るとかさ
杭刺し出来るとかさ
698: ID:YBdhzqC70.net
空中フルバすこ
威力ひで
威力ひで
699: ID:wiYSSWGi0.net
一応薙ぎ払いフルバの後は杭刺せるけどこれも遅いな
700: ID:YBdhzqC70.net
どうせゴミみたいな威力の突き3なら突き2からそのまま杭ブッ刺せよ無能ハンターめ
711: ID:DXopItgB0.net
クラッチで竜撃砲かフルバ使えれば
ハナクソ刺したところにしがみつくのが楽しくなりそう
ハナクソ刺したところにしがみつくのが楽しくなりそう
712: ID:XU5byPQpp.net
パンパン蝉2号になるだけでは
要するに通常型は蝉のないスラアク状態な訳だが
要するに通常型は蝉のないスラアク状態な訳だが
715: ID:LxXVpApba.net
通常型のクラッチ攻撃はまじで舐めくさってるよな
絶対エアプが調整しただろ
絶対エアプが調整しただろ
716: ID:c6yn2kn/r.net
クラッチから杭撃ちてぇ
747: ID:3rtKZ1Nid.net
フルバを多段じゃなくて単発で纏めて放てばワンチャンありそう
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1585308546/
放射だとハナクソ、通常型だとブレイブみたいなQRGP&フルバ補正極大、拡散は竜の息吹やヒートブレードみたいに一時的に砲撃と物理ダメージUP(ハゲージなし)って感じにすれば溜め砲撃一択にはならなかったと思うの
まぁ問題は他にもあるけど(主に傷関連)
傷付け1回かつ動作が太刀並にスムーズでようやく他と同等ってくらい
何故ならハナクソ作業もあるから
傷付けがモンスターの動きに左右されない分虫棒よりはマシだろ
まあ傷付けたところでローリターンなんですが
ハナクソというゴミを無理やり使わされていたと思ったら次の瞬間突然産廃になっていた
儀式からの大技ハナクソだけでもうんざりなのに隙だらけの大技フルバが低火力なお祈り技になったらもうどうしていいかわからんわ