497: ID:16kqYVcwd.net
ガンナーはシャトルラン誘発させるなって最近よく言われてるの見るんだけど、どうすりゃいいの?攻撃するなってこと?
501: ID:8DG8u49Ed.net
>>497
ガンナーがシャトルランさせるなんてエアプ発言だから気にせずガンガン攻撃しとけ
ガンナーがシャトルランさせるなんてエアプ発言だから気にせずガンガン攻撃しとけ
590: ID:HCWPD+khM.net
>>501
正しくはガンナーゆうたな
上手い人は張り付いてるけどゆうたはマジで適正距離外の超遠距離で撃ってるからシャトルラン頻発させる
正しくはガンナーゆうたな
上手い人は張り付いてるけどゆうたはマジで適正距離外の超遠距離で撃ってるからシャトルラン頻発させる
604: ID:8DG8u49Ed.net
>>590
それは近接ゆうたが回復するために離脱するからだろいい加減にしろ
それは近接ゆうたが回復するために離脱するからだろいい加減にしろ
606: ID:lCvNd5pd0.net
>>604
実際そんなのが二人いると手を出せないけどガンナー一人のせいな方が多いね
実際そんなのが二人いると手を出せないけどガンナー一人のせいな方が多いね
609: ID:HCWPD+khM.net
>>604
ガンナーゆうたは常時離脱してますがな
ガンナーゆうたは常時離脱してますがな
688: ID:8DG8u49Ed.net
>>606
>>609
現実から目を背けるな近接ゆうたを許すな!
>>609
現実から目を背けるな近接ゆうたを許すな!
502: ID:xX21S8s1p.net
>>497
近距離からうてよ
散弾はそんなことねえから貫通か徹甲か速射かストスリマンだろ
近距離からうてよ
散弾はそんなことねえから貫通か徹甲か速射かストスリマンだろ
506: ID:kQJxSSwq0.net
>>497
ホストがガンナーの所に入ればいいんじゃね
ホストがガンナーの所に入ればいいんじゃね
510: ID:ZluFb4h40.net
>>497
ガンナーとやる
ガンナーとやる
516: ID:i8Z4NNQhM.net
>>497
自分でホストやれば解決
ガンナーホストに近接で入って文句言う方が地雷行為
自分でホストやれば解決
ガンナーホストに近接で入って文句言う方が地雷行為
508: ID:mXjmOahM0.net
アホみたいに遠距離とか段差の上から撃つライトの残念感
514: ID:8DG8u49Ed.net
>>508
近接とか言う雑魚武器下ろそうか
近接とか言う雑魚武器下ろそうか
521: ID:mXjmOahM0.net
>>514
日頃ガンナーですけど…
アホみたいに遠距離から撃つ意味ないぞ
日頃ガンナーですけど…
アホみたいに遠距離から撃つ意味ないぞ
513: ID:fNgXcHvka.net
ガンナー二人以上のテオとかシャトルランやばいじゃん。徹甲が一人でもいれば拘束時間伸びてマシになるけど
546: ID:SuqLs0Iv0.net
>>513
よっぽど適正距離ギリギリで撃ってないかぎりテオの動きは近接と同じやぞ
あいつは近接だけでも走り回るからな
むしろダメくらって離れて回復してる近接が走らせてる可能性だってある
シャトルランなんて気にするのは適正距離のあるガンナーのほうだよ
ちょっとでも動かれたら攻撃できない近接は同じだろ?
549: ID:mXjmOahM0.net
多人数でテオやる=シャトルランみたいなイメージある
550: ID:54yT//Ynp.net
やめテオ
551: ID:rQQ9unyBp.net
テオの走って戻ってくるモーション消してくれんかな
584: ID:vh4Km95B0.net
ガンナーが居るとシャトルランがとかよく言うけど、実際は近接4人が一箇所にかたまっててもエリアの端から端まで走り回るよね
何に向かって突進してるんだよって事よくある
何に向かって突進してるんだよって事よくある
588: ID:QInn/nm80.net
テオでガンナーというか離れたやつがいると誘発されるのは飛びかかる攻撃だとおもう
出も早いからあれは食らうわガードも間に合わん
出も早いからあれは食らうわガードも間に合わん
589: ID:v60N8eeVr.net
テオやってて一番ムカつくのは崩れる床とそれにより生まれる段差だな…
591: ID:zmL6PFoh0.net
テオは時間稼ぎの往復も嫌だけど粉塵モードでドリフトされて床と戦うゲームにされるのが一番ムカつくわ
粉塵モードのために耐熱はとっておく
粉塵モードのために耐熱はとっておく
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1579526097/
今回のベリオイベントとかガンナー来るとマジで輪をかけて行ったり来たりだからな
調和砲さんはむしろ貼り付いてるからありがたいが
貼りつけばいいだろ
攻撃避けれないなら回避性能5付けとけ
体感だけど
ヘビィ→機動力が低い&ガードがあるからか大してシャトルランも発生しないし移動距離もそれほどない
弓→そもそも近距離で攻撃してるからシャトルランが発生しない
上手いライト→それほど離れてない位置から攻撃してるし突進されても最低限の回避で避けてるので近接としても不満の出るような移動距離にならない
下手なライト→やたら遠距離から攻撃してるのと突進された時にむやみに逃げ回るのでシャトルラン頻発、挙句に轢かれてクエストが失敗する
こんなイメージ
問題は4番目だと思う
追っかけ回すせいで近接が主にシャトルラン起こしてんだよな
みんなガンナー使えばシャトルランされても問題ないし、誰かが言ってるように近接とかいう雑魚武器やめたほうがええわ
えらい遠い所に突進していくなあ→離れて回復してる近接or速射してるライト
という印象がある
あとモンスターがダウン中にレレレ撃ちするガンナーは意味あるのかアレ…。足止めて貰わないと互いに邪魔じゃないか?
どうせマルチになったらある程度はウロウロするからなあ。嫌ならソロでやるしかないよ。
ただムフェトでめっちゃ遠くにあるガスを使いたがる人はちょっと困る
むしろ通常弾で近距離に居た方が安全な相手なのに、
近接にシャトルラン誘発されまくってろくに攻撃できない&被弾が増える事がよくある
ヘビィガンナーが武器しまってモンスター追いかけてるのを見て何も疑問に思わないのだろうか
シャトルラン誘発するのはガンナーな