196: ID:v6VF2xqxd.net
ナナって糞肉質以外でなんで嫌われてるの?
あれがクシャカスと肩を並べてるってマジ?
あれがクシャカスと肩を並べてるってマジ?
197: ID:t7w26EU70.net
熱ダメと風圧がうざいから快適装備組めないor組むのがめんどくさい人に嫌われてるイメージ
199: ID:5HXf3co30.net
調査レポ購入出来るならテオ、ナナ、キリンばっか買うわってくらいナナ好きやけどな
200: ID:CJtt3yXMa.net
ナナのどこが楽しいのかぜーんぜんわからん
201: ID:J1eSjHRVp.net
ナナ行く書いてるホストがコンガリ肉にされる姿は導き風物詩
203: ID:pUF4AdFNa.net
導き実装されて間もない頃の歴戦ナナ面白かったな。味方が次から次へと溶けてたわ
204: ID:bYi63AlF0.net
新規モンスターが糞すぎてibになってからナナの影薄いわ
206: ID:CWDRA0Tma.net
それ言い出したら楽しいモンスターなんてモンハンにいねぇけどな…
ナナは元々強いからアイボンで強くならなかった
ナナは元々強いからアイボンで強くならなかった
208: ID:koMASkiwp.net
ナナの尻尾振り根本まで判定あるの嫌い
209: ID:TGEF5zoHK.net
マスターナナ弱いよな
まあ上位がマスター並の動きしてたんだろうが
まあ上位がマスター並の動きしてたんだろうが
390: ID:SUvZt9hzd.net
マスターランクのモンスターの基礎HP見たけど歴戦3の中でナナだけ3万超えてるのな
HP高いわ肉質硬いわ拘束手段少ないわ本当簡悔精神の塊だわ
HP高いわ肉質硬いわ拘束手段少ないわ本当簡悔精神の塊だわ
393: ID:pUF4AdFNa.net
>>390
これを超えるorタメ張れる評判のクシャ
これを超えるorタメ張れる評判のクシャ
398: ID:lx5phjeh0.net
ナナだけ露骨に特別扱いされてるのほんとなんなんだろ
ナナだけ武器が3種に分かれてるしスキルついてるし
防具も上位とマスターで方向性は違えどどっちも優秀
転身の装衣もナナ関係のクエストで手に入るし
度が過ぎないか
ナナだけ武器が3種に分かれてるしスキルついてるし
防具も上位とマスターで方向性は違えどどっちも優秀
転身の装衣もナナ関係のクエストで手に入るし
度が過ぎないか
395: ID:qjamBmw00.net
女子は痛みに強いからナナの体力は多くて当然
399: ID:30qj0EE80.net
男の子だからラージャンはケツが弱くて当然
400: ID:PV06eYFv0.net
言うてクシャは割とすぐ降りてくるし頭はすきだらけだしで
龍風圧無効してりゃナナよりはるかにましな気がするけどなぁ。
ナナはほんまに糞としか。
龍風圧無効してりゃナナよりはるかにましな気がするけどなぁ。
ナナはほんまに糞としか。
410: ID:n5crPLL00.net
ナナは悔の両翼藤岡徳田が産み落とした忌み子だから
クシャとかいうなんかよくわからんゴミとは別次元の存在
クシャとかいうなんかよくわからんゴミとは別次元の存在
425: ID:QfVAkGFnd.net
ナナは何度も言われてるが出来が素晴らしかったからな
・斬弱点が羽
・頭攻撃しても部位破壊時しかダウンしない
・閃光で落ちない
・テオと同じモーションなのに判定がやたら広い尻尾
・出し得ヘルフレア
・即時戦闘態勢
579: ID:5PboCsLda.net
>>425
これほんま
特に最後
これほんま
特に最後
428: ID:Aozqp4vb0.net
ナナとクシャルは龍風圧無効だとまあ戦いやすくなるけど
専用装備セット用意できてないと、積極的に狩りたいとは思わんよな…
専用装備セット用意できてないと、積極的に狩りたいとは思わんよな…
430: ID:UY4fn7npa.net
クシャはストスリ、徹甲あるしボウガン使えば対策装備いらないけどナナは近接もガンナーも対策必須なの辛いわ。
431: ID:ZvwDZraP0.net
ナナは足硬糞ライオンだけどまだ一方的に攻撃出来るからいいわ(マルチの死亡率考慮しなければ
クシャはクシャクシャにしてあげたい
クシャはクシャクシャにしてあげたい
453: ID:JyhHHp6e0.net
クシャだけはマジで不愉快の塊
ナナは普通に殴れる分まだマシ
ナナは普通に殴れる分まだマシ
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1579024452/
結局クシャは糞って結論になるのは草
結論:両方ゴミ
頭一つ抜けてるクソモンスのクシャが居るからな。ナナがマシに見えるんよな。対策すれば楽に狩れるし。
ガイジ「クシャなんて頭狙えば雑魚だろ」
アイスボーン出る前ワイ「傷付けで肉質軟化ってことは、くそ肉質の後ろ足ダウンも取りやすくなって楽に戦えるようになるんやろなぁ^^」
なお
これほんま草
結局、対策出来ないのに言い訳だけは1人前のゴミゆうたが糞って事か
アクションゲームなのに対策が立ち回りではなく専用装備なの最高に糞。
テヲの上位互換な上に防げない画面全体攻撃
キャッスルバニアのファイナルストームを敵がやってるみたいなもん
ガンスで後ろ足にハナクソ付けるのが最適解かな
少なくともマルチなら最適解っぽいな
他の武器は知らないけど、ランスならカモなのよね
テオよりも楽。というより古龍のなかで一番やりやすい
なんだったらジャグラスの次くらいの位置
使用率が低い武器だとカモになるからな
大太ヘスの4大勢力が文句言ってるだけ
マスターのナナ強くなってないとか本気で言ってんのか
ガード武器への簡悔が凄すぎてガンスから太刀に持ち替えたレベル
アイボーだと他のモンスも糞具合が加速してるしスキル積めるようになったから対策装備さえあればいくらかマシになるってだけで簡悔の塊みたいなモンスターだからな
ワールドで初見の時びっくりしたもん
・斬属性の弱点が翼
・頭は部位破壊以外ダウンなし
・ダウン取れる後脚は糞肉質
・避けにくく火力が高い継続攻撃なヘルフレア
・閃光落下なし むしろ使うとヘルフレア
・テオより遥かに広い尻尾の攻撃範囲
唖然としたわほんと
ナナとクシャのためだけに鋼龍の飛翔付きの覚醒武器作ったな
装備の自由度アップできて満足してる
久々にやってるけどアイボのどの簡悔よりも簡悔しとる
上位歴戦の時点で他歴戦王の火力+スリップダメージというイカれ具合
ワイルズ買う気が無くなってくるなぁ
ナナたそはマルチでやるとカモれて楽しい。
ランスがずっとインファイトでボクシングしてるみたいで楽しい。
ただもう少し傷つけ時の前足の肉質が柔らかくなってダメージ出てくれたらよかった。
ここまで何も弱みがないモンスターも珍しいという意味ではバランス調整ミスってるって意見が多くても納得いく。
ネ申モンス