648: ID:D9YlJSaGa.net
😎「”YURAGI”が無いとつまらない」
653: ID:alB4pqka0.net
弾が右上にすっ飛んでいくのもゆらぎなんだっけ?
656: ID:0nD8DHU+d.net
ストスリ使ってて弾が右上に連続で飛んでいくのは爆笑したわ
反動で暴発して殺されたけどそれすら笑えてきた
あとで考えたらほんと修正出来ない出来損ない開発よな
657: ID:fA+6XV0R0.net
右上に飛ぶ絵面が間抜けすぎて草生える
658: ID:alB4pqka0.net
他TPSゲーだとこんなに右上に飛ばないのに
アイスボーンになってから悪化した気がするんだが
アイスボーンになってから悪化した気がするんだが
659: ID:P8SMc8zh0.net
簡単に当てられたら悔しいじゃないですかwww
660: ID:93ZSnfNK0.net
まぁ、ゆらぎは厳しいってことで(笑)
662: ID:IyL6ZKqF0.net
無造作エイムだから揺らいでしまった…
663: ID:Z5w6Ii8ma.net
>>662
これはいいゆらぎ
これはいいゆらぎ
666: ID:F7PqBYi30.net
>>662
ゴッドイーターのエディット弾丸ですねこれは
ゴッドイーターのエディット弾丸ですねこれは
667: ID:P8SMc8zh0.net
>>666
あのゲームだと上に飛ばした後に方向転換してターゲットに命中するけどこっちは上に飛びっぱなしだから失敗作もいいとこだろ
あのゲームだと上に飛ばした後に方向転換してターゲットに命中するけどこっちは上に飛びっぱなしだから失敗作もいいとこだろ
665: ID:gfBgmFne0.net
グリフィスが間に潜んでいるかの如く矢は明後日の方角に向かい、弾は散弾どころじゃなく飛び散るのであった
668: ID:n4K0F7x10.net
エディット楽しかったよなぁ
チートバレットがクソ過ぎたが
チートバレットがクソ過ぎたが
670: ID:F7PqBYi30.net
2で上に飛んだあと長時間制止した後に降って来て即死級のダメージを与える通称メテオバレット編集って言うバグがあったからこれもそれでしょ?(適当)
676: ID:P8SMc8zh0.net
>>670
あのメテオはバグじゃなくて仕様だ
充填(発射からの時間が長いほど威力up)と抗重力(上下移動の距離が長いほど威力up)を組み合わせたバレット
GE2の系統は1発で20000超えの遠距離弾が開発されたりとプレイヤー側がバカみたいに強かったなぁ…
あのメテオはバグじゃなくて仕様だ
充填(発射からの時間が長いほど威力up)と抗重力(上下移動の距離が長いほど威力up)を組み合わせたバレット
GE2の系統は1発で20000超えの遠距離弾が開発されたりとプレイヤー側がバカみたいに強かったなぁ…
671: ID:gfBgmFne0.net
むくみ珍棒の朝一ションベンでたまにこうなって切ない
675: ID:0nD8DHU+d.net
右上に飛んでったストスリの弾が敵を追尾して抗重力の効果で威力数倍になって時間差射撃をしてくれるんですか!?
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1578034678/
最近開発擁護シュバらないってことは終わりかね
流石に擁誤どももここまでイカれた画像を見せつけられたら出張しづらいからなぁ
ムービーとかないスレだと張り切って開発ageの嫌ならやめろbotになってるよ
スレにいる人間がまだIBをやってる前提なのがおもしろすぎるけど
弓でも似た事が起きてる
シビアに設定したつもりがやり過ぎてしまった事がバレバレ
開発力がないだけだろ
まぁ色々おかしいからな
モンスターの攻撃判定とかもおかしい
カメラも急に遠近切り替わるし距離感わからん
1番はクラッチクローだが
ヤバイ、不満しかでねぇ
文句たらたらで遊んでしまう愛すべきクソゲー
文句言わない奴はもうやめてる