625: ID:ODbxgKAz0.net
ラージャンマジでゴミクソカスになったな
なにをどうやったらこんなに糞に出来るんだよ
なんで後ろ足カチカチなんだよ
隙一切ないじゃんなんで常に動き回ってんだよ
死ねよ
なにをどうやったらこんなに糞に出来るんだよ
なんで後ろ足カチカチなんだよ
隙一切ないじゃんなんで常に動き回ってんだよ
死ねよ
628: ID:MRta+uIJ0.net
>>625
片手でやれ
殴りあい楽しいぞ
片手でやれ
殴りあい楽しいぞ
630: ID:6Yl2QjEG0.net
>>625
徹甲ライトで爆破していこ
散弾ヘビィも殺しにかかってるからな
徹甲ライトで爆破していこ
散弾ヘビィも殺しにかかってるからな
632: ID:ODbxgKAz0.net
>>630
2頭のやつだと弾心許ないわ
2頭のやつだと弾心許ないわ
640: ID:hmmB/mgu0.net
>>632
今まさにガンナーで行って弾切れしたあと補充不可&武器変更不可に絶望したわw
今まさにガンナーで行って弾切れしたあと補充不可&武器変更不可に絶望したわw
629: ID:5pV6n8az0.net
ラージャンてケツ隙だらけじゃね?
633: ID:r6WgTfCr0.net
ラージャンは慣れるまでがキツかった
なまじ過去のラージャンに慣れてるから飛鳥文化アタックの後に絶対殴られてた
なまじ過去のラージャンに慣れてるから飛鳥文化アタックの後に絶対殴られてた
637: ID:0LRE4ZgI0.net
虫棒だとラージャン楽しいジャン
644: ID:01FINw1z0.net
ラージャンのためだけに抜刀大剣を作った
本当に快適だったわ
本当に快適だったわ
655: ID:dpdIpbzvp.net
ラージャンはほんとに酷いな
悔しさの塊って感じ
悔しさの塊って感じ
670: ID:CmOwX7S70.net
片手とラージャン相性いいってよく言われてるけどマジ?
弱点をほぼ確実に狙えない泥仕合の予感しかしないぞ
なんなら硬化中はダウン時ですら満足に狙えないし
それとも片手は弱点なんざ狙わずチマチマクソ肉質殴りしてろっての?
弱点をほぼ確実に狙えない泥仕合の予感しかしないぞ
なんなら硬化中はダウン時ですら満足に狙えないし
それとも片手は弱点なんざ狙わずチマチマクソ肉質殴りしてろっての?
678: ID:gNTNG9eF0.net
ラージャンはふっとばしてしばいてケツしばいて尻尾斬ってふっとばしてしばいて部位破壊でしてしばいて尻尾斬ってふっとばしてしばいてどこかで猫の睡眠ぶっばししばきまじってればそれで終わるから楽
680: ID:CmOwX7S70.net
>>678
平時ですら尻尾狙えない雑魚武器あるんすよw
片手剣っていうんすけどね
平時ですら尻尾狙えない雑魚武器あるんすよw
片手剣っていうんすけどね
687: ID:gNTNG9eF0.net
>>680
いけるやろ多分
ダウンにアッパーあたらねぇーって思った覚えあるけど尻尾斬れねーって思った覚えないし
あんま覚えてないけど
いけるやろ多分
ダウンにアッパーあたらねぇーって思った覚えあるけど尻尾斬れねーって思った覚えないし
あんま覚えてないけど
690: ID:CmOwX7S70.net
>>687
水平斬りとか確実に当たらんくない?突きも厳しい
旋回ループの半分が弱点狙い無理とかきついわ
水平斬りとか確実に当たらんくない?突きも厳しい
旋回ループの半分が弱点狙い無理とかきついわ
697: ID:gNTNG9eF0.net
>>690
あれソロなら突進斬り?→旋回をなんかちょこまか尻尾に当てさえすればすぐ解除できてた気がする
あれソロなら突進斬り?→旋回をなんかちょこまか尻尾に当てさえすればすぐ解除できてた気がする
699: ID:zlKrDXOr0.net
>>690
全身弱点特攻性感帯のガバガバゴリラはどこに言っちゃったんだろうな
全身弱点特攻性感帯のガバガバゴリラはどこに言っちゃったんだろうな
709: ID:xq3rz8yN0.net
>>690
基本は抜刀大剣と同じで納刀で動き
ぶっ飛ばしや乗り等でダウンには頭にフォールバッシュ
金色にしたらラージャンの後隙尻尾に突進斬り+2連くらい斬ってコロリン
これを何回か繰り返すとハァハァ
怒ったおぉ!からのジャンププレスは走って避けて尻尾狙いは相変わらず
金色モード解除されたらぶっ飛ばし等で頭ぽかぽか
ずっとこれやぞ
682: ID:bvImFjFT0.net
ラージャンのクラッチカウンターは慣れると攻撃するチャンスなんだけどな
壁際のダウン拒否だけはどうしようもない糞だけど
壁際のダウン拒否だけはどうしようもない糞だけど
724: ID:ZgK0u/RGa.net
ラージャン苦手な人は大剣がいいよ
殴りチャンスかなり多いし、無茶苦茶弱く感じると思う
殴りチャンスかなり多いし、無茶苦茶弱く感じると思う
898: ID:kSNJTcnO0.net
ラージャン2体クエストで野良救難頼みの装備教えろ
ラヴィーナ抜刀大剣ぽく見えたら高mrにも蹴られないかな(´ω`)
ラヴィーナ抜刀大剣ぽく見えたら高mrにも蹴られないかな(´ω`)
902: ID:m3GIxM+a0.net
>>898
ラヴィーナ抜刀大剣の構成がちゃんと出来てるならいい
後は防具はちゃんと強化しろよ
ラヴィーナ抜刀大剣の構成がちゃんと出来てるならいい
後は防具はちゃんと強化しろよ
906: ID:bC5pcqB30.net
>>898
自ら救難出すなら何でもいいでしょ
救難の正しい使い方だ
自ら救難出すなら何でもいいでしょ
救難の正しい使い方だ
908: ID:CEO+VDFea.net
あれ普通のラージャンで体力も低いしそんな身構えるもんでもない
916: ID:OjVT94VH0.net
マッスルラージャン最近復帰してようやくMR70になった俺でも15分で終わったぞ
マルチの方が難易度上がってんじゃね
マルチの方が難易度上がってんじゃね
928: ID:v9gEzlh50.net
ラージャンは慣れてる奴とないやつの差が如実にでるから面白いっちゃ面白い
失敗や辛勝が多いから苦手奴が相当数おるんだな
失敗や辛勝が多いから苦手奴が相当数おるんだな
936: ID:OnKcEoNb0.net
ラージャンて動きが若干速くて痛いだけで隙だらけだから慣れると歴戦でも弱い方なんだけどな
ちょっとやって嫌になって全くやらない人も多そう
そんな人達がマッスル欲しさに参加して地獄絵図になるのが今回のイベントになります
ちょっとやって嫌になって全くやらない人も多そう
そんな人達がマッスル欲しさに参加して地獄絵図になるのが今回のイベントになります
939: ID:y1p/jv6da.net
>>936
若干動きが早くて攻撃力高くて肉質硬くて弱点殴れなくて隙がなくてダウン無効にしてきてクラッチ無効にしてくるだけだからな
若干動きが早くて攻撃力高くて肉質硬くて弱点殴れなくて隙がなくてダウン無効にしてきてクラッチ無効にしてくるだけだからな
941: ID:m3GIxM+a0.net
ラージャンは体力低いし罠きくしそこまで気にならん
942: ID:Ut7Jlcm70.net
ラージャンはビーム攻撃とか倒れこみとか動き見てたら次どこへ動くかめちゃめちゃわかりやすいやん
クソって言ってる人は次の動作を予測せずにバーサーカーみたいに尻を殴りに行ったりしてるんじゃないの
クソって言ってる人は次の動作を予測せずにバーサーカーみたいに尻を殴りに行ったりしてるんじゃないの
965: ID:y1p/jv6da.net
>>942
ビーム攻撃と倒れ込みの頻度言ってみろ
隙なしデンプシーと飛鳥文化アタックとケルビステップ連発マシーンだろあいつ
ビーム攻撃と倒れ込みの頻度言ってみろ
隙なしデンプシーと飛鳥文化アタックとケルビステップ連発マシーンだろあいつ
953: ID:fQ7CHOy50.net
4Gとかの頃に比べてラージャンが怖くないのはハンターとの速度差が縮まったからですかね
激昂は1.5倍速で頼む
激昂は1.5倍速で頼む
962: ID:+1+u3fLR0.net
ラージャンがダウンを堪えるアレはほんま萎える
強大なモンスターを這いつくばらせる快感を奪ったらモンハンの存在意義半減ですよ
強大なモンスターを這いつくばらせる快感を奪ったらモンハンの存在意義半減ですよ
963: ID:Caws8uHOa.net
そのうちダウン中のモンスターもカウンターして来そう
973: ID:Ut7Jlcm70.net
ラージャンのビームもジャンプ回転アタックも倒れこみも横に一回コロリンしたら当たらないから
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1576909626/
ラージャンにここまで言うとかゆうた多すぎ
大剣ばっか使うからクソとは思わん
それはそれとして気を抜くとすぐ死ぬ
双剣のお客さんやぞ
ラージャンは武器相性デカイからな
歴戦ラージャンにガードの上から削られまくってガー不技連発されまくってランスから大剣に乗り換えたし
どっちにしろつまらねえんだよな
全部耐性耐性で
ノーモーション広範囲床ドンドンは許されない
相性の悪い武器なんてランス以外ある?
戦闘の流れ掴むとかなり楽しいけど、逆に一度持ってかれると全然ターン渡してくれないからクソダルい。
シャトルランされるとダルいけど、クソモンスではないと思う。
ちょっとでも自分が快適に倒せないとすぐ悔しさの塊とか言い出すからなこいつら
歴代で一番隙だらけで弱いラージャンなのにね
回転や倒れこみ後の接待硬直モーションは何なんだ
ナメとんのか
一番の雑魚は4.4gやろ。確定行動ばっかり、当たり判定ガバガバ、ケツ殴っとけば永遠に転びまくる。
大技の後にはしっかり殴り返せるし隙無いとか言ってる人達はどこ見て戦ってんだ?
デンプシーの後隙にも殴りたいなら耐震詰めばいいし